06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)
いっつも「なんでだろうなぁ・・・」と不思議に思いながら、買うのだけど。



我が家にコーギーが、それも2頭もいるというのに、

喜んで買ってしまうコギグッズ。


ガチャなんか、住んでいるエリアになければ

都心に出た際に秋葉原に降り立ち、血眼になって探してしまう始末。


ほんと、なんででしょうね~。



今日はそんな麦家(っていうか麦まま。)の、コーギーグッズのご紹介。


コギコレ1

ずーっと昔に、先代桃と『那須どうぶつ王国』へ行った際に買った、

コギさんのぬいぐるみ。




コギコレ2

どこで買ったか、ぱぱとままの意見が食い違っているんだけど、

ガラスの博物館的なところで見つけた、ガラス細工のコギさん。

(ちゃんとした箱に入っていたのに『む』が壊しちゃったんだよね




コギコレ3

スーパーで、ラムネのおまけとして売っていた(対象年齢:3~4歳)、

コーギーらしからぬコーギーのぬいぐるみ。




コギコレ5

『いぬぱん』のガチャでとった、ホットドッグコーギー。




コギコレ6

『アフター5の動物たち』の25時のコーギー。




コギコレ7

『もうしら寝』の犬。 これはコーギーだよねぇ。





そして、

コギコレ8

『まんまる犬』っていうガチャで出てきた、・・・・・・コーギー? 別の生き物じゃね???


コーギー仲間に「このコーギーいる人~~~」って言っても、

誰もほしいって言ってくんなかったよ。 そうよねぇ。


他にもカレンダーやら文房具やらを持っています。



麦さん

萌香たん

色々集めても、結局「むぎもかの可愛さに優る、グッズはないわね~」ってなるんだけど、

新たなコギグッズを目にしたら、欲しくなるんんだろうなぁ。


何か見つけたら、みなさん教えて下さいね☆

おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「あ~、どうしてもグッズ、集めちゃうよね♪」
「うちも持ってるよ~」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
最近、我が家もガチャガチャ探索をしてしまう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

麦まま。さま * by まろデス^^
わかる・・・v-238
ネコ飼いの友達に言われることがあるの
「猫好きの人は猫グッズなら何でも買うけど、犬好きな人は犬種にこだわるよね」・・・って( ̄▽ ̄;)
だってコギ可愛いですよね(笑)
どんどんupしてね~♬

* by ももはな母
コーギーグッズ・・
ついつい手にしちゃうよね。
コーギーが入っているガチャガチャって
我が家の近辺ではなかなか見つけれなくって・・・。
時々「コーギーだ」と思って手に取ると
『え~~ これコーギじゃないよ」って言うのも確かに多いよね。(笑)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
やっぱ???
コギのガチャ、あるんじゃないかな~って探しちゃいますよね~☆
しかもパパさん、めっちゃガチャ運いいし♪
いぬぱんシリーズ、Vol10にはコギあるといいねぇ。
何か見つけたら、教えて下さいね。

まろデス様。 * by 麦まま。
猫好きの人はそうなんだ。
でも、猫でも種類があるじゃない? アメショーとかスコティッシュとか。
茶トラとかハチわれとか。
そういうのは別に気にしないのかな~。
最近ガチャも、にゃんこさんシリーズが多いよ。

ついつい集めてしまう、コギグッズ。
次は何が見つかるかな~。がむばりますi-278

ももはな様。 * by 麦まま。
家にコギがいるのに、なぜか買ってしまうんですよね~コギグッズ~。
わんこグッズのお店で「コギがないっ!」って凹んだりi-229
ほっきゃーどー、コギのガチャないですか。えーなんでだろ。

そうそう。『コーギー』ってなってるのに、どこがコギなのか理解に苦しむ場合も。
海外でみつけたコギのマグカップは、ホルスタイン模様のコギでした・・・・・

ももはな母様。 * by 麦まま。
ごめんなさいっi-201
コメ返、『ももはな母様』って入れたつもりが
『ももはな様』になってしまいましたi-201
ももちゃんとはなしゃん宛になっちゃった~~i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する