07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)

こんにちわんこ。

今日の明け方は寒いくらいだった、麦萌香地方。

エアコンつけずに網戸で寝たのなんて、久しぶり~~☆

7時台にあさんぽへ行けたのも久しぶり~~☆


だんだんと涼しくなってきてますよね。 それはそれで嬉しいことなんだけど。

あと何回、今季は川遊びに行けるかな。


先週末、お友達コギさんと川遊びに行ってきたんだけど(楽しかったですー♪)

その模様は後日。いつか。UPしたいと思います




                        



先日。


お友達から

「うちの子(コギ男子)、やたら乳首が大きいの~ 病気?じゃないよね

麦くんのはどれくらい???」

とlineをもらい。


う~ん。あんまりコギさんのおっぱいを見比べたことないからな~。

じゃあ写メを撮って、送ってみようかしらと思いたちました。



ねーねー麦さん。

あのね、麦さんのおっぱいを撮らせてほしいの。いいかしら。

撮影交渉

交渉成立。



ころ~んとしてもらって、比較対象の50円玉を置き。

50円玉の穴くらい。

50円玉の穴くらいのサイズだね~。 撮影終了



「わーーー 麦ちゃん、なんてお利口さんなんでしょーーっ!!」

「ありがとうねーーっ! いい子ねーーっ!」

「まま。におっぱい撮らせてくれたのねーーっ!大好きよーちゅーーっ


(クーラーつけてて、窓を閉め切っていてヨカッタ。

ご近所さんに「麦まま。さんってやっぱり変態~」って思われるもんね。)



と褒め称えること数秒。

嬉しそう(笑)

単純・・・いやいやいや、素直な子でよかったわ~w




「さて。 じゃあお友達に写メ送ろっかなっ♪」と思いながら、

目の前に視線を送ると。

萌香たんはいいよぉ

お目目キラッキラで、スタンバっている萌香たんの姿が

え~~~ 別に萌香たんのはいらないしぃ。



「うん。萌香ちゃんのはね、いらないから。」って諭したんだけど、

「わたちも撮るでちゅーーーっ!!」と聞かないので

萌香たんも然り。

しょうがなく、撮りましたよ  萌香たんも、50円玉の穴くらいだね。



撮って送らないのもなんなので、麦さんのと一緒に萌香たんのおっぱいも送りましたよ。

お友達からは「麦くん萌香ちゃん、ごめんねーー」って返事もらったけど。


いえいえ、本犬たち、全然迷惑じゃなかったみたいですから。

むしろ萌香たんなんて、超ノリノリでしたから。


と、思ったまま。でした。





そしてその2~3日後。

麦さんのうんPがちょっぴりゆるゆるで、おちりについてしまったので、

ウェットシートで拭き拭きした時。


麦っちり。
(おちりを拭かれるのが好きではなく、ちょびっと凹んでいる麦っちり。)




何か言いたそう・・・

またか

萌香たんのおちりはうんPついてないから、拭く必要ありませーーん。



って言ったのに、

わたちもっ♪

えぇ~~~~ なんでぇ??? 別に楽しいコトじゃないじゃ~~ん



「拭くでちゅっ!」と、言う事を聞かずにずいずいせまってくるので、

「はいはいは~い! 拭いてあげますよーー」と、半ばヤケになりながら

拭いてあげるマネをして(ちり毛を手でワシャワシャしただけ)、満足してもらいました・・・




お兄たんのマネを、なんでもしたがる萌香たん。

これって、多頭飼いあるあるですか????


じゃあさぁ、3ぴきいれば3回、

4ぴきいれば4回、やってるのかな??


楽しいコトなら分かるけど・・・・・・こんなコトまで真似っ子するのかしら~

と、不思議でならない麦まま。なのでした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「萌香たんも仲間に入りたいんだよねー☆」
「でもシャンプーは『わたちもっ!』って言わないんだよねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
大人の萌香たんも可愛いけど、…ウ~ン♪やっぱり真似っこお子ちゃま萌香たんがいいかな。
麦兄たんと入れ替わりで大人♪お子ちゃま♪みたいですね。
多頭飼いの楽しみだなぁ~

* by ミーナス母★陽仔
きゃー☆麦萌香たんのお●●い写真ー(≧▽≦)☆
お2人ともじっとお写真撮らせてくれて とってもおりこうさんですよね( *´艸`)

私の知り合いの男の子ゴルデンさんの飼い主さんの話なんですが
成長した頃お腹に変なイボがあるとのことで慌てて病院に駆け込んだところ
「あ…これはち●びです」と…
「男の子やから無いと思ってたのに」なんて云うから
「人間の男の人かてあるやん」とお伝えして なんとかご納得されました(✪ܫ✪;)

FC2の不正基準が高すぎて ダイレクトに書くと
「不正な投稿」と始まれまくるのであっちこっち伏字使ってますw

* by こすずママ
可愛いね〜♪
真似っ子萌香ちゃん♡
麦くんもなんて素直で可愛いんでしょ〜(*^_^*)

我が家もお散歩後 草むらに突進して
体がベトベトしたアルをボディータオルで拭き拭きしてたら周りに順番待ちの子がいっぱいです( ̄▽ ̄)
多頭飼いあるあるなのかと思われます...

ちなみに...
わたしもコースケのチ◯チ◯の横に
イボ見たいのを発見した時
病院に駆け込んだ一人です(≧∇≦)
先生にち◯びです...って言われた時の衝撃は
忘れられない(; ̄O ̄)

麦まま。さま * by まろデス^^
萌香ちゃんあったまいぃ~i-237i-184
まま。に構って欲しいんだねぇ
でもそうね、、3匹4匹飼ってる方は・・・ヽ(;▽;)ノ

目は口ほどに物を言う・・・
まま。頑張ってi-233i-234

* by リュラパパ
真似っこ萌香ちゃん可愛いね~
やっぱりお兄ちゃんと一緒が良いんですね♪

* by 海ママ
麦くん・萌香ちゃん、変なことお願いしてしまいごめんね^_^;
獣医さんに「去〇した子は、チ〇ビは有るかないかわからない位なんだけど・・・」と言われて・・・
心配になってしまったの。
ホントに、大きいのです^_^;
お二人とも、モデル有難うございました。
いつも良い子でお写真撮らせてくれますね!

佐助パパ様。 * by 麦まま。
大人のように見えることはあっても、やっぱり萌香はまだまだお子ちゃまのようですi-228
なんか安心しちゃいました☆
そうですねぇ。兄妹二人で大人・お子ちゃまの入れ替わりですねぇ。
見ていてとても楽しいデス。
佐助家も、どーでしょー。佐助っちに妹はi-239

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
お○○い丸出しーー! ごめんなさいねぇ、せくすぃじゃなくってーi-237
二人ともそんなに写真を撮られるのは嫌いじゃないんですよ♪

けっこうイボだと思って病院へ駆け込む方、多いようですね~。
他にも聞いたことがあります。確かに間違えるかもー。
男子は母乳でないし、必要ないような気がするけど、あるんですよね。
不思議~。

対策、ありがとうございますi-179

こすずママ様。 * by 麦まま。
ねーーー。
こんなことマネしても、面白くもなんともないだろうに~って思うんですけど
真似したがりますよね~。
麦は褒めたりおだてると、すぐに気分よくなってくれるので、
すっごく楽なのです。(萌香はなかなかノッてくんない)

こすずファミリーも、そうですか。みんな順番に拭いてもらうんですね。
4回だから、大変そう。でも順番待ちのわんこ、可愛いですねi-233
やっぱり多頭飼いあるあるなんだ~。

あっ!! ここにもイボと間違えたヒトがi-237
でもね、私もブラシしている時に「虫っ!?i-282」って間違える時、
ありますよ☆ 
「ち○びです」って言われた時の衝撃・・・すごかったろうなぁ(笑)
一緒にいたかったですー。

まろデス様。 * by 麦まま。
あったまいぃというか・・・・マネっ子こじき??? (古っ!!)
お兄たんがしてもらうことは、自分もしてもらわないと気が済まないようです。
よそ様に、麦がいい子いい子してもらった時も、そうね。
でもシャンプーは、マネしなくてもいいみたいよ(笑)

リュラパパ様。 * by 麦まま。
真似っ子こじき、萌香デス。
麦がしてもらったコトはステキに見えるのか、
自分もやってもらわなきゃ嫌なようでi-229
いい子いい子もそう。ブラシもそう。
でもシャンプーは、やらなくてもいいらしいですi-278

海ママ様。 * by 麦まま。
よいのよん♪
写メ送った裏には、こんなエピソードがあったのデス。
そんなに大きいんだ。でもさ、海くんは体格もずば抜けて大きいし、
そういうのもあるんじゃん???

桃は写真とられるのが本当に嫌いだったけど、
むぎもかは平気なの。だからよかったですー。

川遊び! * by エルフィ父
お疲れ様でしたぁ〜!
記事UP楽しみにしてますね〜〜!
私も萌香ちゃんのお尻拭きたいなぁ〜!!
恥ずかしいので、おっ◯いを見るのは遠慮しますけどね。新幹線車中より

* by ころでみ
あやや~~可愛いこと~~
ほんと!これが多頭飼いの楽しいとこだわね

あとさ いいよいいよ きゃわいーいい子いい子~チュ~って言っても!! 笑
きっと 私達 おかしな隣人とおもわれてるかもだよね 

エルフィ父様。 * by 麦まま。
は~い☆
川遊びの写真・・・やっとこさPCに取り込みましたi-229
ちょっと待ってて下さいねーi-246

萌香のおちりを拭きたいなんて・・・・(爆)
今度会った時、拭いてやって下さいなi-278
おっ○いも、8つ全部写メ撮っていいですよーーi-237

ころでみ様。 * by 麦まま。
このお顔でずいずい来られるとねぇ・・・・
楽しいんだか、めんどくさいんだか、よく分からなくなるよi-228i-201

親バカ丸出しの声で、話しててもいいかしらi-239
でもね、わんこ飼ってるお家の人って、大なり小なりみんなそうだと思うのよね~。
そう思ってても、ご近所さんと会うと恥ずかしいんだけどねi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

