07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)

土曜日のコト。



ポストにIKEAのカタログが入っていたので、

「『人がダメになるソファ』に乗って、ゆっくり見よ~っと♪」と思い。



ソファに乗ったとたん

萌香たんが乗ってきた。

萌香たんがよじ上ってきました   まじか。



若干ドヤ顔。

若干ドヤ顔。



読めないのー

そして、読めない・・・・



しばらくすると下りてくれたので、「やれやれ」と思いながら読もうとしたら

今度は麦さんが。

萌香たんを見て、羨ましかったんでしょうね。 今度は麦さんが乗ってきた



そんな麦さんを見た萌香たんは、自分から下りていったというのに

二人一緒は無理ですから。

「乗りたいでちゅー。」と言いに来たよ



威嚇中。
(麦さん、威嚇中。)

そらそうだ。



とここで、

順番だよ。

麦ぱぱ。にたしなめられまして。



読みづらい・・・

順番こで、麦さんが居座ることになりました。 



読みづらいのよー

寝始めた・・・。 読みづらいうえに、重い



順番でちゅもんね。

そうそう。そこにいてねー。



寝始めました。

寝始めた


それからしばらくして、麦さんも満足したらしくまま。の上から下りたんだけど

最初からそこで寝れば・・・

爆睡していた萌香たん、乗ってくることはしませんでした。

二人とも、最初からそこで寝てくれていればよかったのに・・・・・ねぇ。



てか、およそのお家の子は一人でこのソファに乗るらしいのに、

我が家の子達は

「『ダメになるソファ』に座っている麦まま。の上に」乗ります・・・・ナンデダー



自分からは乗らない。

乗せてあげるといつくんだけどね。


でも、もし二人が自ら乗れるようになると、まま・麦・萌香で争奪戦が繰り広げられるから

そのままでいっか~と思った、麦まま。なのでした。


おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、順番こできてえらいねー」
「麦まま、お疲れさーん」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
* Category : 麦萌香の日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by 神奈川のくるみまま
きゃ~可愛い♡
まま。さんのお膝の上をめぐって兄妹で争奪戦!?
いいな~ 家の子ここまでまま~ってこないです
そう さっぱりしているの
育て方間違ったかしら・・・

『人がダメになる』ソファーにとっても興味があります
あれですか? 即眠くなるとか 離れられなくなるとかですか?

* by 佐助パパ
いいなぁ♪ママモテモテで!!

佐助、横には来るけど…抱っこ嫌いだから…膝上にはのってこないもんなぁ…

* by 佐助ハハ
いいなあ…
可愛いなぁ…
羨ましいなぁ…

佐助なんか、パパの隣には行くけど…
ハハが近くに行くと、逃げてくんだもの…

* by アトムとうやん
ママさん
羨ましぃ~(^^)

見ているだけで、顔がニヤけてしまう。
私も、コギまみれになりたい♪


人がダメになるソファー…
座ってみたい(笑)

* by チロ(ショコはなの母)
2人とも、ママ大好きなんですね~
じゅんばんこも可愛い♪
やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな?


うちのこのクッション、杏にやられました(>_<)
気を付けてたつもりが、サークルの近くにあったのを手でチョイチョイして引き寄せてガジガジやっちまいました。。。

* by ももはな母
だっこは重いけど 大好き!
ももが抱っこされていると
はながすかさずすき間を見つけて割り込んでくる。
そうすると、ももははなに譲ってしまうので
あとでこっそり抱っこしてあげる親ばかです。

麦君も萌香ちゃんも甘えっ子でかわいいわ~~。
・・・そのクッション、我が家では半日持たないで破壊が始まりそうだな・・・。

* by ころでみ
いいな~羨ましいな~
ちくわなんて 抱っこきらいだもん
羨ましいな~~

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
この二人は・・・・・
「ままのお膝」を「敷物」「ソファ」としか認識ないんじゃ?と
思うことがありマス (;^ω^)
でも抱っこは好きですねー。
くーちゃん、さっぱり派かぁ。桃もそうでしたよ。
性格があるんですね。

「人がダメになるソファ」、いろんな方のブログで拝見してずっと欲しかったの。
やっと買ってもらえたのデスー♪ (≧▽≦)
フィット感といい、なんていうか、居心地よすぎて動けなくなります。
先日このソファでうたた寝して、まんまと風邪をひきました (笑)
無印商○の店頭によく転がってるので、ぜひぜひお試しを☆

佐助パパ様。 * by 麦まま。
モテモテ・・・と違うような・・・・
敷物・乗り物と考えてんじゃないかなぁ、あの子達。
そっか、佐助は抱っこ嫌いでしたよね。
でも道満で佐助パパに抱っこされてるの、見てるし。
疲れた時は、やっぱり抱っこしてもらいたいんじゃ??? (*^_^*)

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
萌香サイズはそんなでもないけど・・・・
麦サイズはね、けっこう重いですよ???
ハハ、細いから折れそう (爆)

逃げる!? そんなコトないでしょ~~。
いつだったか、パパのブログでハハと佐助がラブラブお昼寝してるの、見たよ~☆

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
羨ましい・・・・う~~ん。
暇な時はいいんだけど、だいたい私が何かをしたい時に来るので
ビミョーですの。
アトムくんは、抱っこ・添い寝しますか?

「人がダメになるソファ」
無印良○の店頭にけっこう置いてあるので、ぜひぜひ☆

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
先日はどうもありがとうございました~☆ 楽しかったですー♪

うちの子達、ままが大好きというか、ままを敷物・座り心地のいいところという
認識なんじゃないかって思います・・・・重いんですよー。

えっ!! ( ゚Д゚)
杏ちゃんにやられちゃいましたかっ!? (ノД`)・゜・。
これ、噛み心地よさそうですもんねぇ、
中のビーズは? 散乱するまではいかなかったかな? 散乱したら大惨事そう・・・
気をつけていても、パピちゃんはそれをかいくぐっていたずらしますからねぇ (;^ω^)
修復作業、お疲れ様でした。

ももはな母様。 * by 麦まま。
重いですよね、抱っこ。ももちゃんも抱っこ好きなんですね。
はなしゃん、割り込んでくるの。さすが下の子。微笑ましいなぁ。
ももちゃんもお兄ちゃんだね、譲ってあげるのね。
うちも陰で、麦を抱っこしたりしますよ。お兄ちゃんは頑張ってるんだもんね。

旦那に「これ欲しい~~」とずっと言っていたのですが
「二人に破壊されるからダメッ」って言われて買えなかったんです。
でも意外に、二人とも興味を示さなかったんですよ。よかったです~。
そうだね、はなしゃんはまだ腕白盛りだから・・・・
買うとしたら、1~2年後・・・なら安全かなっ♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
ちくは抱っこ、嫌いだもんねぇ。
じゃあ今度、うちで麦か萌香を抱っこして~~☆
麦はちと重いので、萌香がお薦めデス♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

