09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
 2012年3月25日 麦がバーミーさんを離れ、飛行機
乗って我が家へ来てくれる日。指折り数えて待っていたんだ

そのわりには2~3日前から落ち着きがなくなり、緊張していた私。

「何か準備し忘れているものはないかな
「やっぱあっちの湯たんぽのほうが暖かかったかな
「おもちゃ、気に入って遊んでくれるかな
「いきなり嫌われたらどうしよう~

最初のうちは反応してくれていたぱぱも、しまいには呆れて放置状態
そして夜もぐっすり眠れずに、寝不足でその日を迎えた。


    

羽田空港に着き、引き取り場所で待つこと1時間。

麦、キター!! 
「麦元気? 会いたかったよぉ 
疲れたでしょ? 静かだねぇ、さ、お家行こうね。」

---------全然静かじゃなかった。
車に乗ってクレートから出したとたん、何かのスイッチがON。
だっこしてもキュンキュン言ってよじ登り、シートを超えて
後部座席へ行こうとする。
しょんしょんかふんふんかなと思ってペットシーツ敷いてもする気配がない。
きっと怖くて落ち着かなかったんだね。



 すったもんだの末、ようやくお家に到着

はぁい、ここが今日から麦のお家ですよ。
探検♪探検♪1

どぉ?
探検♪探検♪2


じゃ、ちょっとだけ記念撮影ね
「むぎ(麦)」は来た当初は「むぎゅ」ってかんじだった。
ムチムチしてたしコギさんのわりには体が長くなかったからかな。
むぎゅ

不安
 表情固いね 
そりゃそうだよね、初めて一人でバーミーさんから出たんだもんね。
でも大丈夫だよ。


 じゃあ、きっと疲れてるからね。そろそろサークル入ってねんこしよっか。
サークルに入れると泣き始めた。
「キューンキューン! ・・・・・メオーン!!」

メオーン? 初めて聞く泣き方だな。ヤギみたい
どうやら悲しみ最上級の時に麦はメオーンって泣くみたい。
だちて!

バーミーママの言いつけ通り、心を鬼にして放置。



しばらくして静かになったなぁと思って見てみると・・・・
ぐ~~~

なぁ~んてかわいいんでしょ
今日はお疲れ様。いっぱいねんこして、明日は一緒に遊ぼうね。


* Category : 麦たん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんなころが・・・ * by ころでみ
v-238懐かしい~~~~
こんなころ、でもまだたった、5ヶ月前なんだよね
もうずいぶん 一緒にいる気がしない?v-219

ころでみ様 * by 麦まま。
 ねーーっv-238 
こんなパピの頃が昔のように思えるけど、ほんの5か月前の姿なんだよねぇ。大きくなるのはあっとゆー間でした。

 来た当初は麦も緊張してたけど、それが嘘のようだよ。
確かにず~っと前から一緒にいるような気分だわ。
かけがえのない家族ですv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

