04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-09 (Wed)
あ~さてさて。

名栗川で遊んだ記事の、後編デス。



みんなでわいわい遊んでから。 

くるみ家が持って来てくれたスイカを食べよう! ということに。

全身ずぶ濡れ。
(全身ずぶ濡れの佐助。)

あなた達は休憩ね。



甘かった~♪

とぉっても甘いスイカでした♪



ワンズもいただきましたよ。

すいかっすいかっ!

待ちきれず、ぱぱ。に督促をする萌香たん。おいしいもんねぇ。



おとなすぃ。

パパママからはちょっと離れたところでお行儀よく待っている、銀ネギ小麦。



お利口さんにしていると、いいコトがあるんだよね。

愛もらってます。

わんこ大好きなお嬢ちゃんから、愛をたくさんいただきました。 よかったね



みんなでおいしくスイカをいただき、再び遊んでいたら、

岩場のちく。

Kろさんが、ちくわを岩場に乗せていて。



頑張れ銀

サッティンも銀を乗せはじめ。

ぎんちく



ノリのよいパパママ達。

次々に、ワンズを乗せはじめました

(みんな『岩の上で記念写真を』って思ったんだよね。)



萌香たんは辞退。

はたから見ると、動物園の猿山みたい。



頑張ったですー

麦さんも頑張ったよ  

(萌香たんは、麦ぱぱ。1人で2人を見るのは不可能なので辞退。)




でも・・・・・・

ワンズとパパママのせめぎ合い

写真を撮る前に限界に達してしまったようで、「下りるー!」と言い始めました。

なんとか上へ戻そうとするパパママと、ワンズのせめぎ合い (笑)


ちく爆吠え

ちくわ、抗議の爆吠え (笑)



そんななか、

佐助パパ笑顔でピース

岩場の頂上に座り、にこやかにピースをする佐助パパの姿が。

目線はきっと、カメラを構えている、愛する佐助ハハだったんだろうねw



結局、岩場での記念撮影は断念し、それぞれ無事にしたへ下ろしてもらいました。残念。

かわええ。




と。ここでおまけ。


コギ山を爆笑しながら撮影している麦まま。の隣りで、

コギ山を羨ましそうに見ている少年がいまして。

「撮ってあげるからのぼっておいでよ」と言ったらイソイソとのぼって行きました。
(可愛いねぇ)。

そんで、撮ってあげたおさしんがこちら。

撮ったはいいけど・・・

隠すのがもったいないくらいキリリとしたお顔をしてくれて、カメラ目線。

石原裕次○さんか、加山雄○さんかってくらいポーズまでキメてくれてw


「おっけーだよー☆」と声をかけると、満足したお顔で下りてきたよ。

でもなぁ。・・・・ごめんな、少年。


あきらかに麦まま。よりも若い、君のママに

いい歳こいてんのにハーフパンツをギリギリまでまくり上げた、怪しげな格好で

「あなたのお子さんの画像を送りたいので、アドレス教えて下さい。」って

おばちゃん、言えなかったんだ・・・・ドン引きされそうだからねぇ。


なので、この写真を見て「うちの子だわっ」と思った方。

画像をお送りするのでアドレスを教えて下さいませ。

・・・・絶対このブログを見ることはないだろうけどな。




だからやめたじゃん

そうねそうね。萌香たんはパニクるわね。 のらないでおこうね。




楽しく過ごして、帰らないといけない時間となりました。

電池切れ

すでにおちび萌香たんは、電池が切れそうです。



荷物を片付け、最後にみんなで記念撮影

電池切れそうなのはむぎもかだけ?

(って・・・・ 電池切れてるの、むぎもかだけ!? エー)


なにはともあれ、この日もとても楽しい一日でした。

(あ。帰りにみんなで『みちのくファーム』さんによったんだけど、写真ないから割愛ね。)


一緒に遊んでくれたみんな、ありがと

また遊んでやってくださーい



読んでくれた方も、長々のお付き合いありがとうございました m(__)m  ペコリ


おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
「岩場での記念撮影、残念だったねー」
「この日も楽しく過ごせてよかったねー♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと 
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
楽しい川遊びになって良かったですね♪

岩場での写真撮影のパパ、ママの奮闘に笑っちゃいました。

↓の真ん丸お目目で泳ぐ麦君、ショコラも同じなんですよ~
なんで真ん丸お目目で泳ぐのでしょうかね(笑)
ウマウマ食べる時も真ん丸お目目になります。

体調はいかがですか?
あの日、雨の中遊びに行ったからでは??と気になってました。
週末の楽しい旅行は行けたようで良かったです。
麦君ケーキも見ましたよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 佐助ハハ
そりゃ、ねーな!!(目線について)


流れが早くて、コギズはちょっぴり及び腰でしたね~

麦萌香たんも、一生懸命だったから疲れちゃったね~(^^)

でも、賑やかに泳いで
岩場で飼い主も頑張って、美味しいスイカも食べられて。
1日タップリ遊んで楽しかったな~。

あ、麦まま。ヴィシソワーズも美味でしたよん♪
ごちそうさまでした☆


チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
はい♪
とても楽しい川遊びでした(≧▽≦)
そうなんです、岩場でのわんこVSパパママは、爆笑ものでした。
パパママが真剣なのが余計に可笑しくて~ (;^ω^)

ショコラちゃんもお目目真ん丸で泳ぎますか ( *´艸`)
お目目こぼれ落ちそうですよね、いつも不思議に思います。
必死になると、目をむきだすのかしらん。

体調は、ありがとうございます、だいぶよくなりましたi-189
あ、違いますよ。あの日が原因ではありません♪
寒い日に、例の「人をダメにするソファ」でね、うたた寝しちゃって。
起きたら喉が痛くなってました。
旅行には熱が出ても行くつもりでした ('◇')ゞ
麦ケーキ、見ていただけましたか!! すごいですよね☆
次にお世話になった時は、萌香のをお願いしようと思います。

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
あらっ! 目線を否定するなんて~。
恥ずかしがらなくってもいいのよん♪

そうですねぇ、あの流れのなか喜んで泳いでいたのは足助&くるみちゃんだけ・・・かな?
でもみんな頑張った!!! 次に行く時はもうちょっとゆるやかだといいなぁ。
この日もとても楽しい一日となりました、ありがとう。

こちらこそ。ケーキご馳走様♪ おいしかったデス♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する