05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
8月26日。


この日は麦まま。の運転で、麦さん・萌香たんを連れて

ばびゅ~~んと清里へ行ってまいりました




待ち合わせ場所の、清泉寮の駐車場に到着~。

この日はショコラ・杏姉妹のママ、チロさんとパパさんに

「清里に遊びに行くのですが、ご一緒にいかがですか?」とお誘いいただいたのです

ノアママ・ノアアニキも一緒だよ



あ。いたいた~~~。

さすがパピ、すんごい勢いで杏ちゃんが来てくれました。

はじめまちてー!



のあお兄たんでしゅねー!

お耳ぺったーーんで、ノアにご挨拶。




麦お兄たんでしゅねー!

麦さんにもご挨拶してくれたよ。


確認しましゅー

確認も怠らないw



美犬姉妹♪

ショコラちゃんも初めまして~。  こんにちは

二人とも可愛くて、美犬姉妹さんだねっ。



 10月のバーミーっ子お泊りオフ会に参加される方々~

   ショコラ・杏姉妹も参加ですので、よろしくですよ~~

   杏ちゃんはミニョンヌちゃんと姉妹です  パパさんママさんよろしくです~




さて。ご挨拶もすんだので、一行は駐車場から移動。

清泉寮です。



目的のソフトクリームを食べました。

ソフト食べたよ~



ショコラおねーちゃんニコニコ

ショコラちゃん、ニッコニコ


杏ちゃんもにこにこ

杏ちゃんも、ニッコニコ 二人とも可愛いな~



のあむぎもか

のあもかは、ノアママのソフトクリームをガン見。


あしょびたい盛り☆

ここでも杏ちゃん、遊びたくて遊びたくてしょうがない 



私も抱っこしたかったなー
(ノアママでれでれ。)

もう少ししたら、原っぱのほうへ行って遊ぼうね。




ショコラおねーちゃんはというと、

なでてもいいよ~♪

観光に来ていたお兄さんたちに、モテモテでした。

「一緒に写真を撮ってもいいですか?」って言われてたよ♪



ソフトクリームを食べ終わり、目の前の原っぱへ移動。

アピ届かず・・・

ここでも杏ちゃん、ころ~んとお腹を見せて『遊んでくだしゃいアピール』



とてもフレンドリーで、どこまでも低姿勢な杏ちゃんでした。 いい子だねぇ。

でも地面が濡れてて、お洋服が汚れちゃうよ


この後、リードの範囲内で爆走する杏ちゃんを、萌香たんが狩っていたので

ランなどのノーリードで遊べるところへ行けば、みんなで楽しく遊べるんだと思いました♪




1回だけ、ボール投げ。

原っぱでちょびっとボール


ショコラちゃんもボール好き♪

ショコラちゃんもボールが大好きなんだよね☆ お目目キラキラで見ていましたよ。




と、原っぱで軽~く遊び。 5コギで記念撮影をしました

5コギの記念撮影
(右から杏・ショコラ・萌香・麦・ノア)

・・・建物が入るように撮ったら、コギズがえらい小さくなっちゃったケド


とここで、次なる目的地へ移動することになったのですが、

きりがいいので、今日はここまで。


続きはまた次回に・・・・・




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「初めましてのお友達と、楽しく過ごせてよかったね♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こすずママ
遊んでたね〜麦まま〜(爆)
清里かぁ...
多分20年ぐらい行ってない(^^;;

杏ちゃん可愛いね♪
パピコギ見てるとついつい欲しくなっちゃう...
今日はちょっとだけ萌香ちゃんが
お姉ちゃんに見えたじょ♡(^_−)−☆

* by 佐助パパ
噂のソフトクリームだぁ~美味しそう♪

麦たん、萌香たん、パピ杏ちゃんと遊べたかな?
それにしても♪杏ちゃん!可愛い~~~

* by ころでみ
お~~~バーミーっ子だわあ~
なんとも愛らしく気品あり 美コギちゃん!!
清里まで ままさん一人で運転ですよね?
聞くまでもないか~笑
パワフルだわ~~
10月のオフ会は よろしくです!

こすずママ様。 * by 麦まま。
うんっ♪ 遊んでました~(≧▽≦)
おまけに先週末も遊んでた~ (≧▽≦)(≧▽≦)
ありがたいことに、ここんところ予定がたくさん入って
狂ったように遊び呆けてます。

杏ちゃん、んも~可愛くて可愛くて ( *´艸`)
パピの可愛さは最強。勝てるものはないですねぇ。
まだまだおちびだと思ってた萌香も、比べるとお姉ちゃんですね。
ショコラ杏姉妹。美形姉妹でした。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
そうでぇす♪ これが噂のソフトクリームで~す♪

今回はねぇ、麦も萌香も、あんまり杏ちゃんと遊べなかったんです。
きっとランとかでノーリードだったら遊べると思うの。
また遊べるといいなぁ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
コンタクトを取り、お会いすることができましたー♬
ショコラちゃんも杏ちゃんも、とても可愛い子で ( *´艸`)
美犬姉妹だったわ~。
清里まで??? はぁ~い、一人で運転してきましたよん☆
いつかは神戸まで行くからさっ。 (まだ言ってる)
オフ会、楽しみだね~。よろしくね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

