10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
こんにちわんこ。


今回の大雨は、各地に大きな被害をもたらしました。

亡くなられた方々のご冥福を、そして

一日も早い復旧を、お祈りいたします。





                     

さて。

清里へ遊びに行った時の続きのお話。


清泉寮を出た一行が向かったのは、サンメドウズ清里 というスキー場。

ここの、『清里テラス』というところを目指します。


10分ほどリフトに乗り、山頂へ到着。



さーて。景色はどうかしら~~~。

な~んも見えない(笑)

う~~ん、残念。な~んも見えない



晴れていれば、

本当はこんななの~

こんな素敵なテラスでくつろげるんだけど~



ソファにもブルーシートが・・・

ソファには雨除けのブルーシートが・・・



まったく見えません。

まったく見えません。



とりあえず、最も高いところにあるヒュッテまで行き、

お願い事をするファミリー
(お願い事をする、パパさん・チロさん・ショコラ杏姉妹。)

叩くとお願い事がかなうという木の板を叩き。


真っ白な景色を眺めていたのですが、雨が降ってきたので

ふもとまで戻ることにしました☆

リフトもこの通り。

リフト乗り場もこの通り。ふふふ、真っ白~



無事にふもとに到着。 



お腹がすいたので、ふもとにあるレストラン(テラスはわんこOK)で

ランチをいただきましたよ

ランチはふもとのレストランで。

チロさんに抱っこの、杏ちゃん。 (カメラ目線してくれた~キャー)


ビュッフェだったので、パパさんがチロさんの分も持って来てあげていました。

優しいなぁ 麦ぱぱ。はずぇったい持ってきてくんないよ、きっと。


おりこうさーん

足元で静かに待っていてくれる、ショコラおねーちゃん。 いい子ね~。




ランチも食べ終わり、8月とは思えないけっこうな寒さのなか、

大人達が楽しくコギ談義をしていると。

男子のコギプロ

男子のコギプロが始まりました。 

チビチビ杏ちゃんも参加したくて、ぴょんぴょんしてます。

杏ちゃんはつぶされちゃうから もうちょっと大きくなったらね



萌香たん参加

萌香たんはいいや。 いろんな意味で太いからw (神経とか根性とか胴とか)



杏ちゃん危ないからっ

今度はランで遊ぼうね。今日は我慢してね


とまぁ、こんなかんじで遊んでいたのですが、

また今度だねぇ
「雨やまないですーー。」


他で遊ぶことを断念し、ちょっと小降りになったところで帰ることにしました。

盗撮。

風景を撮る、チロさん。 を撮る、ワタクシ。



帰りましょ~
「今日のところは帰りましょ~」



また天気のいい日に、リベンジしようね☆






普段、こういう写真はあまり買わないんだけど、

リフトに乗っている時の写真を買ったよ

リフト乗った記念☆



↑を拡大してみました。 はいっ♪

リフトに乗ったよ♪

ノアママ&ノアアニキ、麦さん&麦まま。。 男子、いいお顔です☆

そしてその傍らにいる、ソフトクレートの中の萌香たん。

お顔見えなーい



ごめんねぇ、萌香たん。


麦まま。一人で、むぎもか二人を抱っこしてリフトに乗るのは

さすがに怖かったんだ~。

(復路では萌香たん、キレてました。)

麦ぱぱ。が一緒の時には抱っこして、一緒に景色を見ようね。 約束っ



ショコラ杏家のみなさま。

お誘いいただき、本当にありがとうございました

(せっかくの家族水入らずのお出かけなのに、ちゃっかり参加しましてスビバセン

一緒に遊べ、お話ができて嬉しかったデス。

また遊んでやって下さい~。




ノアママ・ノアアニキ。

あんがと。 (雑



これにて清里のお出かけ記事、おしまいっ。

お付き合い、ありがとうございました~。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ショコラ杏ファミリーに会えてよかったねー♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
雨だったけど、楽しかった日の事が思い出されました~(^O^)

麦ママさん、一人で麦君、萌香ちゃん連れてるのにたくさん写真撮ってくれてて楽しく見ました!!

うちは、夫婦ともども過保護だから、飼い主がいなくなると吠える子に育ってしまって・・・
特に私がいなくなる方が吠えがひどいので、いつも父さんが取りに行ったり、買いに行ったりしてくれます。
普段は、私には冷たいのですよーワンコには優しいけど。

うちは家族水入らずより、お友達と一緒の方が楽しいので、またよろしくお願いしますね~
ありがとうございました。

* by カノティンママ
コギズが楽しそうなので、真っ白な景色と雨も・・・まぁ良しとしましょう!な感じですよね!
萌香たんのクレートの膨らみ=ほっぺの膨らみかしらん「だちてよっ!」って!(笑)
しょぼいランより清里寮に行けば良かった・・・と少々後悔。
また行くことがあれば、行ってみることにします。。。
いつも思うけど、日帰りで行けて良いなぁ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さのあママ
清里だ~コギプロだ~コギわらわらだ~
そして・・チロさんだあv-344
ワタクシ チロさんが大好きなのです(爆
飲み会のときお隣の席でバンバン腕のあたり
叩いてあげました・・すみません要らぬ情報でした

雨でもいいのよね みんなでワイワイ遊べて
お父さんもおかあさんもみんな笑顔で
嬉しいよね・・チロさんもいるし(まだ言う)
アクティ部なのですね~見習いたいです^^
今度の週末はどこかお出かけでしょうか
お天気だといいな♪

* by ミーナス母★陽仔
すごーい☆リフト乗られたんですね~(´∀`)
しかも真正面から撮影してくれるなんてめちゃくちゃいいところじゃないですか!(゚∀゚)
記念の家族写真に購入されて~♪…されて~………
って!萌香ちゃんが「欠席の子小窓」以下なことに…!(゚∀゚;)
かわいそーだけど 麦君の方がおにーちゃんだから仕方ないのかな(´・ω・`)

お天気悪くて不完全燃焼になってしまわれて残念ですが
コギさん達は楽しそうだったから まぁヨシ!でしょうか( *´艸`)

この日記見て「お遊び場てんこ盛りな関東ってやっぱいいな~♪」と思う私なのでした(´∀`)

* by ころでみ
清里テラス、夏はあんなふうに おしゃれに
なるんだね~お天気が残念~~でも 麦ノア
ママさん2名は 雨女だし仕方ないか~~笑
リフトの 萌香バッグに ちっとだけ笑ってしまったのは 私だけかな??

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201
楽しかったですねー☆ 
お天気微妙でしたが、微妙な日なりの楽しみがありました♪
(真っ白な景色とか、寒いなか唯一暖かい飲み物(お茶)をすすりながらの話とかw)

ショコラちゃんも杏ちゃんも、甘えん坊さんなんですね♪
普段はパパさん、冷たいの~? 見ているかんじ、普段も優しいと思いますi-278

こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さい♪
ショコラ杏地方にも遠征したいです☆
よろしくお願いします (≧▽≦)

カノティンママ様。 * by 麦まま。
遅くなってすみませんi-201
はいっ♪ コギズもパパママも、とっても楽しかったのでよかったですー。
普通、ここまで天気が悪いとテンション下がるのに、
なぜかとても楽しかった・・・・なぜ? 初めましてのお友達だったから???
笑っちゃうくらい、真っ白だったからかもしれませんね。貴重な体験デシタ。

下りの時、すれ違う方がのあむぎを見て「可愛い~♪」「こんにちは~」って
言ってくれたんですけど、その声に萌香、「ぎゃんっi-191」て怒ってました。
ムカついたんでしょうねぇ(笑)

ん~。どっちがいいかなぁ。
ランはノーリードで遊べるけど、清泉寮はオンリードですから・・・
うちらが日帰りで遊びに行けるのは、贅沢なコトなんですね。
機会があれば、清泉寮へも是非☆
お供させていただきます~ ( *´艸`)

さのあママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201
えへへ。清里までぶっとばして遊んできました~。
さのあママさん、チロさんLOVEなんですねi-178
でも分かります。私も好きです♪ なんて言っていいか分からないですけど、
可愛いなんていったら失礼かもしれないですけど、そんなかんじ?
(すみません、ボキャブラリーが貧困でi-241
コギを飼ってる女性でこんなにおとなしい人って、初めてお会いしました。
オバコギ会ですねっ、飲み会って♪
腕をバンバンって・・・i-237 楽しそう☆

雨でも寒くても、とても楽しかったです~。 
アクティ部・・・でしょうかi-229 遊べるのなら、どこでも行きますi-239
ここのところ、遊びっぱなしでi-202
頑張ってブログ書きます。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
返信遅くなってごめんなさいデス。
えへへ~。ぱぱなしで、リフト乗っちゃいました~ ( *´艸`)
・・・・萌香の姿はナイケド。
二人を抱えて乗ることができたらよかったんですけどねぇ、
もし、途中で何かあったら怖いな~と思って萌香に入ってもらいましたi-195
次は出してあげたいな~。

お天気悪かったけど、悪かったなりの貴重な体験もできたし、
パパさんママさん達をおしゃべりできたので、よかったです☆

やっぱり関東は、わんことお出かけするにはいいところなんでしょーかね。
贅沢なのかもしんない。
陽仔さん達も、機会があったら遊びに来て下さいね♪
そんでもって、一緒に遊ぼうや内科医i-234

ころでみ様。 * by 麦まま。
そーなのー。とってもおされだよね~。
でもいいの。お天気よくなかったけど、すんごい楽しかったからi-239
あんな真っ白な景色見たり、そのなかリフト乗ったりとか、なんか楽しかったi-278

萌香バッグ、Dみさんは見覚えあるでしょ~。
麦を入れて、ちくわ家に行った時のバッグだよw
どうせなら、萌香も抱えて乗りたかったな~。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。