06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)



9月5日から1泊で、

山梨方面へ遊びに行って来ました。



メンバーは、いつも遊んでもらっている くるみ家 と 佐助家 の方々です~。


集合場所は、『花の都公園』

花の都公園きたよー




入園し、まずは

コーンぎっしり☆

佐助家が持って来てくれた、コーンがぎっしりつまったパンで腹ごしらえ。 

(おいしかった



テケテケ散策中、

幸せになろう♪

こんな木があったので、みんなで幸せになることにしました。



くるみちゃん&ママ。

くるみちゃん幸せ



佐助っち&佐助ハハ。

佐助も幸せ



むぎもか&ワタクシ。

むぎもかも幸せ

これで、みんなしあわせ






ここの公園には、とうもろこし狩りをしに来たのだよ

説明を聞くパパママ

一人二本までは無料。(とうもろこし狩りをするための費用は必要デス)

それ以上は一本¥150だっけかな? 有料になります。


コーンさんですー♪


4コギ

みんなニコニコ☆



その後、公園内をみんなでお散歩し。

花の都公園で。
(右から佐助・くるみ・麦・萌香)


滝の前で、記念撮影



楽しくお散歩してから、ランチをとる為に

古志路さん

『古志路』 さんに行きました



かなりのボリュームのお夕食に備えて、むぎもか家は

ハムとソーセージの盛り合わせ ビーフシチュー

ハムとソーセージの盛り合わせと、ビーフシチューのみにしたよ。



あごのせ

萌香たんにあごを乗せながら、「くれくれビーム」を発射している麦さん。 ごめんね。



おいしいランチをいただき、楽しくお話をしたあと。

買い出しをしてお宿へ向かうことに。


この日(も)お世話になったのは~~~~

モンターニャさんでーす☆

モンターニャさーーーーんっ お世話になりま~す☆



まずは、ランで遊ばせてもらいました。

ディスクに勤しむ佐助

早速ディスクに勤しむ佐助。 それを追いかけるくるみちゃん。



麦さんの楽しっちり

楽しそうな麦っちり。



持ってきなさい

最近、たまごちゃんを投げてあげても持ってこずに、

「ここにありまちゅー」と視線をよこすことがある、萌香たん。


投げてほしくば、持ってくるがよい。



ディスクで遊ぶのも大好きだけど、プールで泳ぐのもだ~~いすきな佐助っち。

見つけちゃいました!

とうとうプールがあることに気がつき、離れなくなっちゃいました


一生懸命、「プール行きたいでしゅっ!!」と目で訴える。 その姿が可愛いくて

もうちょっと待っててね。 後で泳ごうね。



はっちゃけコギズ

たまごちゃんを持って走ってくる萌香たん。

を、追いかけるくるみちゃん。

を、追いかける麦さん。


(佐助っちは、プールに面したフェンスから離れなくなりました


みんな楽しそうだな~~。



と。長くなったので、今日はここまで。

次もお付き合い下さいね☆



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「今回もみんな楽しそうだねー」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
その節はありがとうございました~
とっても楽しい旅でしたねっ♪

アゴのせする麦、可愛らしいったらありゃしないですね♪
可愛く主張する萌香たんも。
あげたくなるなる、取ってあげたくなるなる♪


くるみちゃんは、よくパパママの言うこと聞くし、
佐助だけ空気読めない気ままっ子ですみませーん(@_@;)
だ、誰に似たのかしらっ



* by こすずママ
遊んでるね〜(爆)(≧∇≦)

いいなぁ〜
みんな仲良しだし〜
モンターニャ行ってみたいしぃ〜(^^;;

みんなの楽しそうなお顔で
様子が伺えるようですね♪
で...佐助くんはプールに入ったのかな〜?

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうだよ~~~i-179
本当に楽しかったね☆

自分がされると怒るクセに、萌香にはアゴのせする麦i-229
萌香、なんでボールを取らせるんだろう・・・
取ったら負けって気がして、頑張るんだけどねi-229

佐助は、最年少さん・年下気質で自由なところがいいんだよ♪
可愛いからいいのデス♡

また遊んでね。

こすずママ様。 * by 麦まま。
ん~~~。
なんかここんところ、遊びっぱなし・・・ですねぇ。
夏に引きこもり状態だった反動???? ちょっと大人しくしないとですねi-239
モンターニャさん、とぉってもいいお宿ですよ♪ 機会があればぜひぜひi-189
お部屋が空きがあれば、ご一緒させていただいちゃおうかしらーーーi-237

コギズも大人達も、とても楽しみましたん♪
あ。佐助? は~い♪ この後ガンガン泳ぎましたよーi-278
みんな、頑張りましたi-239

おぉ〜! * by エルフィ父
遊んでる!遊んでる!
飼い主の方が楽しんでますよね!どう見ても!麦萌香ちゃん!お付き合いご苦労様でしたぁ。困っちゃうよね!お母さんはバーのマダムになっちゃうし(笑)!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました~ m(__)m   だいぶ元気です~。

この日も遊びましたよーー♪
え??? そんなことないですよぉ、コギズもちゃんと楽しんでますって。
でもそれ以上に、私も楽しかったなぁ☆

あ!! あの写真は違いますよっ。
『バーのママごっこ』をしてて、
私がマダムなんじゃなくって、萌香がママをしてたんです!
・・・・萌香は迷惑そうでした・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する