06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)


こんにちわんこ~。

今日は山梨旅行の続きです。



ランでひとっ走りした後。

ライジャケ持ってきたですよー♪

みんなでプールで遊びますよん  



くるみちゃん・佐助っちはすでに遊んでいました。

後頭部可愛い過ぎ。



楽しいねぇ。



この日も一応、水着は持参していた麦まま。

でも8月末に引いた風邪が、治るどころか絶不調で(マスクしてたんだー)、

「プールなんか入っちゃいけませんっ!」と麦ぱぱ。に言われてね


寒いなか、くるみパパに指導員をお願いしました。 くるみパパありがと。

練習練習☆

後ろあんよを動かさずに泳ぐ、麦さん。 鍛えるためにもカキカキしてほしいので練習練習☆



プールに入って下さい。

くるみちゃんと、プールサイドを楽しそうに走っていた萌香たんも



萌香たん心の叫び

入水。



褒めても耳に入っていない

めちゃめちゃ褒めたんだけど、きっと耳には入っていないだろな。




むぎもかで泳ぐぅ

兄妹でも泳がせてもらったよ~☆ (PHOTO BY 佐助パパ。 ありがと♪) 



この日、お泊りしていたシュナさん・ティガーくんもプールに来たよ。

大変だったねティガーくん

みんなにご挨拶してくれました。


この直後、ティガーくんと遊びたかった萌香たんが「遊びまちょ」ってアピったんだけど。

ちょっぴり犬見知りをするティガーくん、萌香たんをよけようとし、

プールを地面だと勘違い・歩こうとして落ちてしまいました


ティガーくん、この日が初プールだったのに・・・・・

最悪なプールデビューを飾らせてしまってごめんね



落ちて怖い思いをしてしまったので

くるみパパに抱っこのティガーくん

指導員さんにしがみついて、泳ぐのを拒否ってます。



がむばれ!!

でもちょこっと泳いだよ。頑張ったね。



ティガーくんファミリーがランへ行ってしまってからも、

コギズはプールで遊びましたよ。

ミサイルのよう。

すいすいと優雅に泳ぐくるみちゃんと、すんごい勢いで泳ぐ佐助っち。 対照的な二人w

すごいよね~佐助っちは。 陸でも水場でも、超高速。すべてにおいて全力少年だもんなぁ。


「ミサイルってきっと、あーゆーかんじなんだろうな~。」と思いながら

麦まま。はいつも見ていますよ。



コギズを一緒に泳がせてみることになりました。

競争です!

3コギ、スタートいたしました!



嬉しかったの。

佐助パパが萌香たんを投入してくれたので、佐助っちの投入が遅れてしまいました。

ごめんね。



この時、「4コギが私に向かって泳いできてくれている」という感覚になり、

(実際は、浅瀬に向かって一生懸命泳いでいるだけなんだけどね) 

興奮状態になりました (バカ)


ゴール!
(かなり遅れてのスタートだったのに、追いついて抜きそうだったミサイル佐助っち。)

ゴーール!! みんなよく泳ぎました~~~☆



まま。に隠れる麦さん。

だいぶ泳いで運動になったので、もう泳がせるつもりはなかったんだけど、

まま。の後ろに隠れて様子を見る麦さん。 もう泳がせないよ。



てか。名栗で「すぱるた水泳教室」を開催していたねーさんが、この姿を見たら

「女々しいっ 男の子は強くなくてはっ」ってプールに放り込んだだろうな~。




この後も

きゃっこらきゃっこら

みんなできゃっこらと遊び、



シャワー待ち。

シャンプーしたり、ドライヤーで乾かしたりして、

パパママ楽しみのお夕食まで、休憩~~~。 ちょっと休もうね。



それぞれのお部屋で、のんびりし。

(絶不調だった麦まま。は、夜のバーに向けて本気で休息をとりました。)




そしてそして、楽しみ~~~なお夕食~~~~


この日のメニュー。

どれもおいしそー♪

はーーー おいしそーーー


チーズフォンデュ♪ パスタ♪

     チーズフォンデュ                いくらのパスタ


アクアパッツァ♪ ハンバーグ♪

    カサゴのアクアパッツァ           ハンバーグステーキ


(あ。 ケーキとワイン載せるの忘れた・・・・・・)


お夕食のために、ランチをセーブしていたのに、

やはりアクアパッツァの途中でお腹が満たされてきて


アクアパッツァの半身・ハンバーグの半分を残してしまいました・・・・・

美味しくて全部食べたいのに、食べられない口惜しさ

本当にタッパを持って行きたいなぁ


パパママのお夕食がすんでから、ワンズにもすぺさるなものがあったんだけど、

(またもや)長くなってしまったので、今日のところはここまでで・・・。


次回っ! ファイナルッ!  お付き合い下さいませ~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなプールで遊べて楽しそうだね~♪」
「お夕食おいしそ~♪」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
麦、萌香、水遊びは大好きなのに…泳ぐのはイヤイヤなんだよね…ちゃんと泳げるのに♪
萌香たん、また捕まえるおじちゃん登場で、逃げてたもんなー…

でもでも、楽しかったですねー♪
読んでたら、また行きたくなってしまった!!

よーし♪またワンコ遊びの企画♪考えよっと♪

* by アトムとうやん
兄妹、仲良く
ツーショットの泳ぐ姿!いいです(^^)

きっと、楽しかったんだろうなぁ~
でも、一番楽しかったのは、ママさんだったりして…(笑)

先日はワフでお世話になりました * by 八王子のベス
先日はワフでお世話になりました
とても楽しかったです
ベスも凄く楽しかったみたいでした
また、お会いするのを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ころでみ
いいな~~~すっごく楽しいのが想像できちゃうよ ワンズ&人々まで なんだか想像してニヤついてたよん
さっくんは 別名ミサイル君かあ?

麦まま。さま * by まろデス^^
プール楽しそうi-179
結局今年は泳ぎはしないまま秋に突入・・・i-201

お食事美味しそうだねぇぇぇぇ
やっぱりお食事が良いかそうじゃないかって結構ポイントかもしれませんねi-185i-184

体調は如何ですか? * by リュラパパ
この日はモンターニャさんへ行っていたんですね~
麦さんも萌香ちゃんも頑張って泳いでますね!
麦さんの省エネ泳法は心配しないで大丈夫、きっと流れが早ければ後ろ足も動かさずにはいられませんから(笑)
風が長引いているようで早く良くなりますように。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすびばせん。だいぶ良くなったよ♪

そーなんですよねー。
お水遊びは好きなんだけど、自らは泳がないという・・・
(あ。麦は流れが早くない、穏やかなところだと泳ぎます。)

はい♬ 楽しかったデスー (≧▽≦)
今度はあれ・・・ですかね。
楽しみにしてま~す☆ ルート調べなきゃ♪

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいデス。

この兄妹水泳写真、いいですよね~♡
本犬たち必死なんですけど・・・(笑)

すっごく楽しかったですー。
あれ。なんで分かるんですか???
私が一番楽しんでいたの。おかしいなぁ。

八王子のベス様。 * by 麦まま。
探していただいて、コメまで入れていただいていたのに
ご返事が大変遅くなり、申し訳ありません!! m(__)m
体調を崩し、PCを開けませんでした。

こちらこそ、お世話になりました~。
雨が降ってこなければ、もっと遊べたでしょうに、残念でした。
集合写真も撮っておけばよかったですねぇ。
思いがけずコギコギ集会のようになって、私もむぎもかも
とても楽しく過ごせました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

リアルタイムな記事をUPできない当ブログ。
一緒に楽しく遊んだ際の記事は、必ずUPしますので、
ちょっとお時間下さいね (汗)

ころでみ様。 * by 麦まま。
うん! 楽しかったーーー (≧▽≦)
メンバーの事を知ってるから、想像できちゃうよね☆
佐助、ほんとに速いからさぁ、どうしてもミサイルに見えちゃって(笑)
今度「ミサイルさっくん」って呼ぼうかな。
ハハに怒られるかもしんない (;^ω^)

まろデス様。 * by 麦まま。
そーだねー。
「一緒に泳ぎに行こう!」って言いながら、行けなかったね (笑)
来年は早いうちから行こう!

モンターニャさんのお食事はね、めっちゃおいしいよ~。
そしてかなりのボリューム。
今度一緒に行く? パパさんは・・・行ける・・・かな・・・?
我が家、お食事は超重視ですよ。おいしくないとテンションだだ下がりだもん。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そうなんですぅ。
この日はモンターニャさんへ行っていました。
麦も萌香も、お水遊びは大好きなんですけど、泳ぎはしなくって。
キキさんも省エネ泳法でしたよね。でも特訓して克服できたのでは?
流れが早いところだったら、後ろあんよも動かしますかねぇ。
でも麦、鈍くさいからな~。

ありがとうございます。
この旅行の時も風邪をひいていたんですけど、
シルバーウィークは胃腸を壊して、どこにも行けず。
22日は激痛の為、家でのたうち回ってました。残念~。
早く完璧に治すようにします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 佐助ハハ
呼んでやってください。
ミサイル佐助。

ハハは大歓迎♪
最近スピード落ちてるかもだけど(^w^)

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
まじでぇ~~んっ♪
じゃあ呼んじゃおうかしら~。
でも「ミサイルさっくん」が短縮されて「みっくん」になっちゃうかもですよ(;^ω^)
あれでスピード落ちてるの???
全然早いけど・・・・・

* by 佐助ハハ
安心してください!!
すでに佐助パパが、「略してみっくん♪」と呼んでおります…

ただし、振り向きません!!(笑)

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
佐助パパってばーーー (≧▽≦)

みっくんって・・・・
もはや別犬になってるじゃん (笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する