09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)

ここここ、こんにちわんこ・・・・。

いやいや~~。 超ご無沙汰しちゃいましたー (汗)


シルバーウィークに入ったとたん、麦ぱぱ。が体調を崩し、

ぱぱ。が治ったと思ったら、今度はワタクシが体調を崩しまして


胃腸を壊して、げりっぴやらげろっぴやら、痛くてのたうち回るやら

んもー大変で どっこもお出かけできませんでした。


治ってからは、家じゅうのお掃除・襖の張り替えなどをしていて、

全然UPできんかったー。 


遊びに来てくれていた方、すびばせん&ありがとうございます。

これからまた、頑張ってUPしますので、また遊びに来てやって下さいね~。



さてさて。山梨旅行のファイナルの、はじまりはじまり~です~。



                   



えっと。どこまで書いたんだっけ (汗)

そーだ。パパママのお夕食まで書いたんでしたっけね



大人達のお夕食が終わるのを、とてもいい子に待っていてくれたコギズに

すぺさるなものをあげました。

おめでと♪

この日、お誕生日だった佐助っち。 おめでと~~☆

テーブルにあるのは、お祝いケーキだよ♪



お誕生日ではないけれど、

麦ケーキ♬

むぎもかにもケーキをオーダーしました。 今回は『麦さんそっくりケーキ』。

次回は『萌香たんそっくりケーキ』をお願いしようね。



本犬。

どですか? 似ていますよね



これを二人で半分こ。

仲良く半分こ♬



食べられないでちゅー!

うぉ。萌香たん、リードが短くなってて届かなかった ごめんね。


うまうま。

二人でおいしくいただきました


その後、みんな食堂でわいわいと遊び。

(楽しんでしまったので、撮るの忘れたー。

佐助っちが「しゅきしゅき♡」って麦さんのお口をぺロペロしてくれたのになー


お部屋で少し休憩をしてから、みんなでバーへ行き、そこでもわいわい☆

シュナのティガーくんや、イタグレのぎん千代ちゃんもいたのに、がない


くるみパパがLINEに載せてくれたのを使わせてもらっちゃいマス☆

バーのママごっこ。

ほろ酔いの麦まま。に「バーのママ」をさせられる、萌香たん (爆)  迷惑だったそうです。



アノ人のサイン

知る人ぞ知る、アノ人のサインも確認し。


この日も楽しく飲んで、お話して、就寝となったのでした~




そんでもって、朝

くんくん佐助っち
(麦さんのことをクンクンしてくれてるみっくん佐助っち。)

朝ごはんの前に、ちょびっとランでランランし。(やっぱランつきのお宿はいいねぇ~)



ここでもがぶー

ここでも萌香たんは、お兄たんにがぶーをし



おいしい朝ごはんをいただいて、モンターニャさんをあとにしました。

モンターニャさん。お世話になりました~。また伺いますね~。




それから一行が向かった先は。

浅間園さん

わんこと一緒に桃狩りができる、浅間園さんへ。



説明を聞くパパママ

係の方の説明を聞きます。


本日の銘柄。

浅間園さんがこの時期に扱っている種類は、この3種類なんだって。



記念写真☆

狩る前に、記念写真を撮ってもらって、ささ、桃狩りしますよーーー



桃可愛い♪

おいしそーーー!!



怖かったねぇ。

近くの畑から耕運機??の音がして、怖くなってしまったくるみちゃん。

パパさんに抱っこしてもらってます。




真剣なお顔

桃のいいかほりがするんだろうね。 めちゃ真剣なお顔で待つ、佐助っち・麦さん。 

と、桃を剥いているまま。をガン見の萌香たん。



桃をガン見

   



みんな何個食べたんだろう・・・・・ 桃でお腹いっぱいになってしまったので、

ランチをする気にもならず、信玄餅で有名な「桔梗屋」さんのアウトレットでお買い物


雨がパラついてきたので、ここでお開きとなりました。 バイバーイ☆



と、みんなと別れて帰る途中、「せっかくだから、勝沼醸造さんによって行こうか。」となり、

勝沼醸造さん

ぱぱままが、昔から大好きな勝沼醸造さんへ寄り道。



テイスティング2杯

テイスティングを2杯させてもらい(まま。が)。



ワイン買った♡

いつも飲んでいるのとは違うワインを買って帰りました




楽しかったね~

今回も、とっても楽しく過ごせました。


くるみ家・佐助家の方々。ありがとうございました

また一緒に遊んでやって下さいね~♪



以上、途中めっちゃ間があいてしまった、山梨旅行のお話デシタ。


おしまいっ。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております・・・・なんだけど・・・・・
UPしてなかったから、どこまで落ちてった?全然姿が見えませぬ
「これからシャカリキになって、UPしろよっ」の激励のぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
とりあえず、全快、おめでとう♪

ファイナルアップ待ってました!!

気が付けば、もう1ヶ月前ですもんね♪楽しかった♪

みっくん…違った…佐助も、麦兄たん、萌香たんと、だいぶ仲良くなりました♪

これからもいっぱーい遊んでねー♪

* by そらママ
ぱぱ。さん、まま。さん大変でしたねぇ
もう大丈夫なのかな?
麦さん萌香さんのためにも健康第一でねp(*^―^*)q

山梨の旅、ステキでしたね♪
素敵なコギ仲間、羨ましいです☆,。・:*:

ケーキに辿り着けない萌香さんに、涙流して
笑っちゃった(爆)
ウチも、ホストごっこ(?)やってみよ(≧m≦)プッ

* by 神奈川のくるみまま
胃腸の調子が悪いのってゆっくり休むこともできず辛いですよね
大変季節の変わり目 気を付けてお過ごしくださいね

楽しい雰囲気が伝わってきて
見ていても私もにまにましちゃいました
最後のコギの開きは萌香たんですか?
遊び疲れてぐっすりねんね
可愛い~♡

* by アトムとうやん
パパさん・ママさん
大丈夫でしたか???

ずっと、更新がなかったんで心配していたら
そんな事が起きてたなんて… (゚д゚)!

旅行は、楽しかったみたいですね。
ふたりで仲良く、ケーキを食べて♪

ほろ酔いママさんがいる、Barに行ってみたい(^^)

* by こすずママ
麦ママ〜♪
もう体調よくなりましたか?
体調悪い中 暖かいコメありがとうございましたm(_ _)m

いつも仲良しのご家族旅行〜
本当に楽しそうです♪
いつか私も同行したいわ(*^_^*)

萌香ママバー私も行きたい〜(^_−)−☆

* by ミーナス母★陽仔
あらら…体調崩されてたんですか( ゚Д゚)
季節の変わり目ですものね~…お大事になさってくださいね(´∀`)

麦さんそっくりケーキ!めちゃ可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
前にまま。さんが作ってあげたやつとそっくりではないですか(゚∀゚)
もったいなくてなかなかあげれないですよね~(´∀`;)
だけどあげないことには意味ないから…
私もミーナスにいつかそっくりケーキ食べさせたいです( *´艸`)
なのでまま。さん!是非クール便で発送お願いします(≧▽≦)b

そしておいしそうな桃♪
桃狩りならわんこと一緒に食べれるからていいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理人のみ閲覧できます * by -

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ありがとですー♪
でもね、ここんところ寒暖の差が激しいので、喉が痛くなってて・・・ヤバいです。

ファイナルまでどんだけかかってるんだか(笑) すびばせん。
もう1か月も前になっちゃったんですよね~。早いな~。
みっくん、いやいや佐助、麦にしゅきしゅきしてくれましたもんね~♡
これから、二人できゃっきゃと遊んでくれるといいな。
その時は、焼きもち萌香をホールドしてますから~w
またどっかに遊びに行きましょ♪

そらママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅーーーi-201
突然きました。今はもう胃腸はいいんですけど、喉が痛い・・・
むぎもかのためにも、健康でいなければですね♪

旅行、楽しかったデス。
お友達とわいわい遊びに行けることに感謝ですねぇ。

萌香、ケーキを目の前にして、「早く食べないと、お兄たんに食べられちゃいまちゅー!」
ってものすんごい焦ってましたi-237 面白かったです (酷)
わ~。そらっちのホスト、いいわ~~♪ かっくいい☆
麦おばちゃん、そらっちがホストしてくれたらドンペリあけちゃうわ~ (≧▽≦)

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
本当に辛かったです・・・・ (涙)
深夜、眠くてうつらうつらした途端、激痛に襲われて眠れない。
拷問のようでした。
最近の風邪は、胃腸にくるようですよ。
くるみままさんも、気をつけて下さいね。
ままさんの事大好きなくーちゃんが、心配しちゃいますからね ( *´艸`)

旅行、とぉっても楽しかったです~~~♬
はい、コギの開きは萌香です。
(麦よりも豪快な寝姿なので、どうしても萌香の寝姿を撮ってしまいます)
お友達と楽しく遊べたので、家に帰ってきたとたんバタンキューでした。
また遊びに行きたいな~。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます♪
今は胃腸は治りました~。でも喉が痛い・・・
うがい手洗い、ちゃんとしないとですね。

旅行、楽しかったでーす♬
可愛いケーキを真っ二つにして二人に食べさせましたi-229
今回の旅行は、体調があまりよくなかったのでほろ酔いくらいでしたが
元気な時は「爆酔い」になるんで・・・きっとドン引きされます (笑)
そんな姿を見ても、逃げないでくださいね☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
こしゅじゅママーーー♡
ありがとです。胃腸はよくなりましたん♪
いえいえ~。いっつも私のほうが励ましてもらってますから~(^ω^)

お友達との旅行、毎度毎度楽しく過ごさせてもらってます。
感謝ですねぇ☆
機会があれば、ぜひぜひ!! 
こすずファミリーとも旅行したいです♪

萌香ねぇ、バーのママごっこはとってもつまんなかったみたいで
ブスーーっとしてました。ママは笑顔でいないとねぇ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉ (=_=) 久々に辛かったです。
沖縄旅行レポ、楽しんで読んでいてファイナルでコメ入れようと思ってたのに
途中具合悪くて読めなかったり、なんやかんやしてたら機を逃してしまった・・・
すみませんね m(__)m

いんやいんや。私が作ったケーキなんかと比べたらいけませんよ。
ものすんごいクオリティーですから~。すっごいんですよ。
むぎもかにあげる為に真っ二つにするのがもったいなかったなぁ。
ぷぷぷ。私のなんちゃってケーキでよろしいんなら、
喜んでク-ル宅急便で送らせていただきます (*^_^*)

時期は桃ではなくてブドウだったんですけど、
ブドウはわんこNGですもんね。
コギズ、喜んで食べてましたよ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

