05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)
こんにちわんこ。

『今日も麦日和』のタイトルを、『週間麦日和』に変更しなくてはいけないくらい

更新率が落ちてしまっている、当ブログです。 あははーー。


がむばらなくてわーーーー



まずは、9月のお話を。






                     

9月16日。


親友まろちゃん・ノアアニキ・むぎもかで

いきなり記念撮影☆
(右からまろ・ノア・麦・萌香)

WOOFへ遊びに行って来ました~




ランの一つに入ったとたん

なかなか勇敢なチワワさん

チワワさんがすっ飛んで来てくれて、挨拶してくれましたよ。



だいたいチワワさんには、ドン引きされるか爆吠えされるんだけど

なんてフレンドリー

「ぼく、こういうものです」と、率先して嗅がせてくれました 珍し~い。




あまりにチワワさんがついてきてくれて申し訳ないので、別のランへ移動。

走りなさ~い

嬉々として走り始めるコギズ。



でもしばらく経つと、やっぱりこの日も

ノアママ&麦さん

「おさるさん(ボール)出すですよ。」とノアママにせまる、麦さんの姿が見られました。

いつもごめんね、ノアママ~。



まろちゃんも楽しそう♪

まろちゃんも楽しそうにしていました。




まろのあもか

優しいノアアニキ

いつもは『男は無言でボール投げ☆』なノアアニキが、

まろちゃん・萌香たんと遊んでくれていましたよ~。 まろちゃんと相性がいいんだね。



譲り合い精神♪

麦さんとも、仲良くボールを拾いに行っていました。




この夏、暑くてお外で遊べなかったせいで、

かなぁり「ぽっちゃりコギ」になってしまったまろちゃん。


ダイエットのためにも走ってもらいたいところなんだけど、

省エネまろちゃん

あらら。途中で放棄。



絶対行かない。

ノアアニキが行っても、



ダイエットになってる?

麦さんが行っても、


「ここで待ってれば、ボールを持って戻ってくるよね?」的なかんじで待っていました

一緒に最後まで走ろうよ~。 てか走って~。




そろそろお昼時だね~、ランチしに行こうか~なんてママ達が話していた時。

ベスくん登場☆

コギさん入ってキターーー

お名前はベスくん。 (確か)萌香たんと同じくらいか、ちょびっと年下の男の子。



みんなにご挨拶。

ハチャハチャ感があまりなく、静か~にみんなにご挨拶をしてくれました。



とてもフレンドリー

萌香たん、嗅ぎ過ぎですよ。



ニコニコベスくん

何をしても、ニッコニコなベスくんでした。可愛かったな~~~



しばらくみんなで遊んでいたんだけど、お腹がすいてきたので

「ランチして戻ってきたらまた遊びましょうね~」とベスくんファミリーにお話し、

ランチをとるためにWOOFを一旦出たのでした。


(いつものことだけど)長くなってしまったので、

今日のところはここでおしまい。後編もお付き合いくださーい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日もコギコギて楽しく遊べたねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

麦まま。さま * by まろデス^^
この日はほんと寒かったねぇ~i-237
でも決行してよかったi-184
すごく楽しかったからi-194i-184
あの日調子悪そうだったまろの足も良くなったみたい?最近はよく走っている・・・つもりi-229
なのでまた遊んでやってくださいi-179

ノアままとノアくんにもどうぞよろしくi-228

お世話になりました * by 八王子のベス
ご無沙汰してます。
もう、体調は良くなりました?
ベスも相変わらず元気に過ごしてますよ
またワフで逢えるといいですね

* by しっぽノア
わお!べス君家からコメント入ってる!
いつもコギに会わないけどこの日は、コギコギしたね~。しかも珍しくノアがガウガウしなかったし。マロちゃんとも遊べたし、楽しかった!

べス君家、一緒に遊べてすごーく楽しかったです。
年内にあと2回は、ワフに行く予定です。また会えるといいなぁ。

* by リュラパパ
いいな~ドッグラン満喫してる~
これが正しいドッグランの愉しみ方ですね♪
リュラはドッグランに入っても彷徨うだけで誰とも絡んでくれないから・・・
色々満喫のお出掛けだったんですね♪
続きが愉しみです!

まろデス様。 * by 麦まま。
ほんと、寒かったね~。途中で雨も降ってきちゃうしさ。
でも楽しかったです。
まろちゃん、あんよの調子よさそうなんですね、よかった~w
この日無理させちゃったかもしれないから、どうかなって思ってたの。
またみんなで遊ぼうね~。

八王子のベス様。 * by 麦まま。
いえいえ~。ご訪問ありがとうございます m(__)m
えへへ。おかげさまで体調よくなりました~ (*^_^*)
ベスくん、元気に遊んでいますか? WOOFにも行ってるのかな?
また一緒に遊べるといいな~。よろしくお願いしますね☆

しっぽノア様。 * by 麦まま。
うん♪
お会いして早々、ブログに遊びにきて下さって♪
1か月くらい(もっとか?)時差があるじゃないですか、うちのブログ。
申し訳なくて申し訳なくて・・・・でもやっとUPできました (;^ω^)
よかったよかったw

年内に2回なの? じゃあその時はうちも行くーw
ベス君家、よろしくですー♪

リュラパパ様。 * by 麦まま。
なぜだか知りませんが、むぎもか(特に麦)、WOOFだとテンション上がりまくりで
走りまくるんです。気持ちいいのかなぁ。
リュラさんはラン内散策派ですよね~。
本犬が楽しければ、それでよいのだ~w
この日はコギさんがたくさんいて、嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

