09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
こんばんわんこ~~。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪


今日はWOOFでコギコギしたお話の後編デス。



                     



さて。

ランチをするべく、駐車場へ向かったまろ・ノア・むぎもか一行。

出入り口を出たら、

色めき立つママ達。


なんと、ここでもコギさん、しかもパピコギさんを連れたご家族に遭遇しました

あ~、なんていい日なのぉ~~~~




みんなで囲まなーい!

嬉しかったのか、お耳ぺったんでパピコギさんにご挨拶しようとする大人コギズ。

まま。がモフモフできないじゃないか


一斉にご挨拶に行くのはやめれ~~~。怖がっちゃうでしょ~~~。

気持ちは分からないでもないけどな。



ここでも「ランチしてからまた戻ってきますんで~~」とお話し、WOOFを出ました。

車3台で向かった先は。



今回

最近よく行ってるな。

古志路さん。 麦まま。、約10日前にもイキマシタネ


この日もママ達で楽しくお話し、おいしくいただき。

食べ終わった頃(いつもそうなんだよね~)、コギズも遊び始め。

カオス。




再度、WOOFに戻ってきました。

追いつかないってば。

大型ちゃん大好き☆萌香たん。 

入って早々ボーダーコリーさんを嬉しそうに追いかけてます。



パピコギさんご家族も、まだいらっしゃいました~よかった~~~

お兄ちゃんコギさんの、しゅりくん。

しゅりくん
(お名前を確認しなかったんだけど、「しゅり~」ってママさんが呼んでいたので
合ってるともし間違えていたら訂正いたします。ごめんなさい。)



パピちゃんは妹ちゃんで、あんちゃん

ノアママ抱っこ。
早速ノアママ抱っこ。 お腹がつるつる~~~。



あん&萌香

「可愛いでちゅ~」って思ったのかな、長い間ちゅーをする萌香たんがいました。



そーっとよ?

お誘いする萌香たん。 パピちゃんだからね。そ~っと遊んであげるんだよ?


でも、麦さんと遊んでいるせいで手加減を知らない萌香たんは、

あんちゃんとも本気のコギプロをしてしまいまま。に押さえつけられました


(「ダメでしょっ」って怒っても「遊んであげてるのになんで怒るでちゅか!」と

『納得がいかない』という顔をするので、萌香たん的には遊んであげてる

つもりなんだよな~


あんちゃんごめんね。



みんなで遊んでいたら、プールに行っていたベスくんが戻って来ました。

おかいり~☆

喜んでお迎えに行く、むぎもか。



これで7コギ

すごいね、これで7コギだよ。 プチオフ会みた~い☆



あんちゃん疾走。

麦さんにがぶーする萌香たんと、テンションあがって疾走するあんちゃん。



ついてけないよ・・・

あまりのコギの多さ & 騒々しさに、ドン引きのしゅりくん。

ママさんの足元にいました。



可愛い過ぎ。

あんちゃん、ベンチに乗ってみたいらしく頑張ってました。

高いところに乗りたい時期?なんだろうね~。萌香たんもあったもんな~。

(そんな時期の萌香たんの様子は、こちら →  )



何かと気になる萌香たん

そんな頃を思い出したのか(絶対ない)、あんちゃんに話しかけていました。

あんちゃんが可愛いから、萌香たんも気になるようでした。



そんな可愛いあんちゃん。 ノアアニキがボールを追いかければ

ノアアニキを追うあんちゃん



親子みたーい♪

一生懸命追いかけてみる。



あったでしゅ~

自分がボールを見つけたかのような喜びようで、一緒に帰ってくる 可愛かったな~。


とまぁ。 こんなかんじで、みんなで楽しく遊んでいたのですが。

ポツリポツリと雨が降ってきちゃいました


しばらくはそれでも遊んでいたのですが、本格的に降り始めたので、

名残惜しいけど、みな撤収することに


最後、7コギで集合写真を撮ればよかったな~。


でもいつか、また会えるよね

その時は会ったとたん、一緒に写真を撮らせてね。



この日遊んでくれた ベスくん・しゅりくん・あんちゃん。

それと まろちゃん・アニキ。


どうもありがとうございました。 また遊んでね~☆




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「7コギもいて、楽しかったねぇ」「また会えるといいねぇ」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (39) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
萌香がとっても大人にみえちゃう~
仲間の中で なんだかいつもオチビな
イメージなんだよね すっご~くたのしそ~~ 平日組の 特権だよね すいてていいなあ

* by 佐助パパ
コギコギいっぱいで楽しそう♪
萌香姉たん、パピコギと遊んであげて優しいねぇ、でも、手加減してあげてだよ~

* by アトムとうやん
パピコギちゃん、可愛いですね(^^)

萌香ちゃんが、お姉ちゃんに見える…(笑)
楽しそうですね。

でも、一番楽しかったのは
案外、ママさんだったりして… (゚д゚)!

お世話になりました(*^^*) * by しゅり&あんママ
こんにちは❗ワフではお世話になりました(ペコリ)。あんなにコギコギだったのは初めてで、スゴく幸せな気分になりました(^^)ワンコ達より飼い主が興奮してました💦
シュリは横に大きいですが、アンも日々成長してます(´∇`)
また、お会いできること信じてますo(^o^)o
お身体、お大事にして下さいネッ(^^)/
追伸:名前、シュリで正解です❗覚えていて頂き嬉しいです(’-’*)♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 八王子のベス
ご無沙汰してまーす^_^
来月にまたwoofに行こうかと思うんですけど‼️
今後の予定ありますか?

麦まま。さま * by まろデス^^
そうだそうだ・・午後はこんな感じでしたね~i-237
パピのあんちゃんホント可愛かったな~i-184
コギコギにに目を奪われていたのか自分の携帯の中には全然写真が残っていなかった・・i-183

ノア家やベス家、、
WOOF企画中なのでしょうか・・・i-233
便乗させてください(笑)

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうなんだよね~。
いっつも仲間内でいると一番おチビだからさ、分からないんだよね。
でもほんとのおチビさんと会うと「萌香も大きくなってるんだな~」って思うよ。
やっぱりコギさんが多いとテンション上がるねーー☆
とても楽しかったデス。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
こんなにWOOFでコギコギしたの、初めてかもーー(≧▽≦)
とても楽しかったで~す♪
毎年毎年、年始に「今年は萌香は、手加減を覚えようね」と言い続けてるんだけど・・・
来年の年始も同じコト言ってるんだろうなぁ。(涙)
本犬は遊んであげてるっていう認識だから、余計困るのデス・・・

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
パピコギさんに会いたくても、なかなか会えないですもん、
この日はとってもラッキーでした☆
萌香ももう2歳と4か月、やっぱりお姉さんになってるんだなと思いました。
手加減できるかできないかは別として・・・・(涙)

そりゃそうですよぉーーー (≧▽≦)
私が一番楽しかったデス! (きっぱり)

しゅり&あんアマ様。 * by 麦まま。
わーーー♪
お越し下さり&コメ入れていただきありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ、お世話になりました~。パピあんちゃんにママ一同テンションあがってしまい、
エントランスでは立ちふさがるように待ち構えてしまったなぁと、
帰宅後思いました m(__)m
シュリくん、横に大きかったですか??? そっかな。
「パパ、怒って行っちゃったよー」の時のお顔が可愛かったなぁ~。
アンちゃんも、この時よりも大きくなってるんだろうなぁ。

実はですね、ベスくん家からコメントで
「来月またWOOFに行きますが~」と問いかけをいただいてまして、
まろ・ノア家と相談し、来月13日か18日にでもまたWOOFに行こうかという
話になっていまして。
もしご都合よろしければ、シュリアン家もいかがですか~?

八王子のベス様。 * by 麦まま。
こんにちわ~~~♪
うふふ。お問合せいただいたので、まろ・ノア両ママと相談しましたよ ( *´艸`)
来月13日(金)か、18日(水)、どちらかいかがでしょう?

まろデス様。 * by 麦まま。
お話ふってみたじょ。

管理人のみ閲覧できます * by -

来月の18日なんて? * by 八王子のベス
こんばんわー^_^
先ほど、かみさんと相談してみたら来月18日の水曜日にwoofに行こうかと思うんですが?
麦ママさん達の予定はどうですか?

来月の18日 * by 八王子のベス
追伸^_^ シュリ&アンちゃんママさんもwoofどうですか?

八王子のベス様。 * by 麦まま。
それでは、お天気にもよりますが、11月18日にしましょうか~。
シュリアン家の方々も、来られるといいですねぇ。

来月の18日 * by 八王子のベス
ご無沙汰してまーす^_^
来月の18日ですか?
了解しました^_^
後は、お天気しだいですね
楽しみにしてまーす

八王子のベス様。 * by 麦まま。
よろしくお願いします♪

NoTitle * by 海ママ
パピコギちゃんと一緒だと、萌香ちゃんが大きく見える~、
まだまだ、ちびちゃんだと思ってたけど、すっかりお姉ちゃんですね!

海ママ様。 * by 麦まま。
そーなんだよね~~。
おチビだおチビだと思っていたけど、こうやって本物の(?)おチビちゃんといると
お姉さんになったよねぇ。
オフ会でも「萌香ちゃん、落ち着いちゃって~びっくりしたよ~」って言われました。
そんなに早く、お姉ちゃんにならなくてもいいのにねぇ。

お世話になりました(*^^*) * by シュリアンママ
皆様、こんにちは❗
来月のwoof、お誘い頂きありがとうございますo(^o^)o嬉しくてウキウキしたのも束の間…予定が💦13日はダメですよね?なんてワガママですね(ノ_・。)
ちょっと調整してみます❗
うん、絶対に行きたいです❗❗

シュリアンママ様。 * by 麦まま。
こんにちはーーーっ! そしてコメありがとうございますーーっ!!
でも・・・わぁ~~~i-201 18日、ご予定ありですかぁi-201i-201
えっとねぇ、まろノア麦は(多分)13日でも平気だと思うんですが、
ベス家との連絡が、当ブログのコメ欄でしかとれないもので・・・・・
日にちが決定してしまったから、ベス家、多分コメをチェックされないと思うんですよねi-202
できれば、なんですけど、申し訳ないんですけど、18日の調整をお願いできますか?
すびばせ~んi-201 
でも18日がダメでも、いつかはまたWOOFには行きますんで~i-234
その時にはまた一緒に遊びましょうね♪

来月13日でも平気かも? * by 八王子のベス
ご無沙汰してまーす
コメント観ました‼️
まだ、時間があるので調整してみます
^_^また、7匹で集まりたいです

* by シュリアンママ
麦ママ&ベス家様、何だかワガママを言ってしまい、ホントにホントにすみません💦頭が上がりません(。>д<)
無理はしないで下さい!必ず再会出来ると信じているから❗

八王子のベス様。 * by 麦まま。
調整できそうですか?
できれば11/2あたりまでに決めていただけるとありがたいです。

シュリアンママ様。 * by 麦まま。
もしかしたら調整してもらえるかも? 
お会いできたらいいですね~☆

11月13日 * by 八王子のベス
こんにちは^_^
11月13日休みが取れました^_^
後は、当日の天気ですねー

八王子のベス様。 * by 麦まま。
えっ!!
休みをとっていただいたんですか!? ( ゚Д゚)
申し訳ありません、でもありがとうございます~。
よかったですねーシュリアンママさ~ん。
天気がいいことを願うばかりです。
きっと大丈夫でしょう (*^_^*)

* by シュリアンママ
麦ママ&ベス家様
お休みまでとって頂いてしまいすみません💦💦
予定変更、ホントにホントにありがとうございます( ;∀;)申し訳なくて、頭が上がりません(。>д<)
当日は晴れる☀ように、てるてる坊主を作ってお願いしてみますp(^^)q
念願の再会、楽しみにしてま~すo(^o^)o

シュリアンママ様。 * by 麦まま。
ほんとよかったですねー (*^_^*)
ベス家に感謝ですねん♪
あとは・・お天気だ~。晴れるようにお祈りしましょう☆
こちらこそ、楽しみにしていま~す (≧▽≦)

麦もかママ * by シュリアンママ
こんにちは❗
麦もかママ、ベス家にご連絡があります。
Woofまで後少し…と楽しみにしていたのですが、一昨日の夜中にシュリパパが救急車で運ばれ、そのまま入院となってしまいました(|| ゜Д゜) 原因がまだ分かっていなく、検査検査の毎日です。しばらく入院となってしまい、woofでお会い出来なくなってしまいました(T_T)
予定を変更までして頂いたのに申し訳ないです(;>_<;)ホントにすみません💦


シュリアンママ様。 * by 麦まま。
こんばんは! コメありがとうございます。
って・・・・えーーー!! パパさん入院!? i-282
原因はもう分かりましたか? 
パパさんもお辛いでしょうけど、ママさんも大変ですねぇi-201
こちらの事は気にしないでくださいね。パパさんの原因究明が第一!!です!
パパさんの具合がよくなって、元気に遊べるようになったら
絶対一緒に遊びましょう! 楽しみにしていますよ。
パパさんにも頑張ってって、お伝え下さいね。
二人とも、頑張れーーー!! 応援しています!!

* by シュリアンママ
麦ママ様
温かいお言葉…ありがとうございます(^∧^)
何だか元気出てきました❗
ホントに残念でなりませぬ…(T-T)
元気になったらまた、遊んで下さいp(^^)q

大丈夫ですか? * by 八王子のベス
ご無沙汰してます!^_^
旦那さんは、大丈夫ですか?
13日残念です😭
でも、旦那さんの体調の方が大事ですから
また、絶対に会えるので心配しないでください

シュリアンママ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
うちも以前旦那が2週間入院して、毎日通ったんですけど
精神的にも体力的にも、大変だったもんな~。
病院って行くだけで疲れますもんね。
早く退院・元気になりますように。
また遊びましょうねっ ('◇')ゞ

八王子のベス様。 * by 麦まま。
そーなんです。という事だそうですー (ノД`)・゜・。
残念ですが、シュリパパさんの回復をお祈りしましょう。
可哀想ですが、5コギで遊びましょうね。

天気は大丈夫そうですね? * by 八王子のベス
おはようございまーす^_^
明日はなんとか天気もちそうですね、^_^
昼前頃には着く予定でーす
宜しくお願いします

八王子のベス様。 * by 麦まま。
こーんにーちわー☆
はい。お天気平気そうですね♪ よかったよかったw
うちらは11時頃到着を目指しています。
ランチはダラスヴィレッジでする?なんて話になっていますが、
もしよろしければ、ご一緒にいかがですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

