07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
 こんにちわんこ。よい休日をお過ごしですか???

 世間では3連休なんですよね~~。

 麦家はぱぱが土曜日出勤の為、3連休ではありません

 今日ぱぱがお仕事なのをワタクシ、木曜日に知りましてよ。くすん。

 でも明日おでかけの予定だから、いいもんね、麦さん。

 っていうか・・・麦とままは「365連休」だね、間違えちゃった。




 朝。不思議なおちりを発見した。

  今日の麦っちり

 ぷりぷりおちりから右のあんよだけ、ちょろっと出てる。




 左のあんよは?

  左足

 ギリギリソファーに乗ってはいるものの、おちりは乗ってない。

 見ているだけで、ままの足がつりそうよ~。ちゃんと全部乗っかりなさ~い。





              


 さて。先日買ったおもちゃ。(お名前を『テトラさん』と決定。テトラポットに似てるから。)

 麦さんにお渡ししてみた。

  これはっ!?

 あ。台紙取らないとね。はい、どぉぞ。




 とりあえず。ベッドに

  ベッドに埋めてみる





 そして、とりあえず

  噛んでみる





 まぁ、喰いつきは上々かな。


 動画も撮ってみた。






 (マニアックな話をして申し訳ありませんが、私、ピーって鳴らして、おひげが「ぶわっ」って

 広がるのを見るのが大好きで(動画で分かりますか???)。何回もやってしまいます。)

 形がこんなだから、投げると不規則に飛ぶの。けっこう楽しいみたい。それを見る私も楽しい

 今度お外でやってみようね。






 そんでもって案の定

  破壊

 ボロボロになりました。でもまだ軽傷。





 ・・・・・と、ここまでの画像をPCに取り込んでいる時、その脇でピョンピョン飛んでいる

 麦さんの姿が視界に入ってきた。 んっ???

  見つかった!

 しまったぁ テトラさんとブタさん、どっちを先に渡そうか悩んで

 ブタさんを放置したまんまだった 一気に二つ渡すつもりはないYO




  ガン見。

 ・・・こりゃ、渡さないと可哀想かな~。

 もう二代目ブタさんもボロボロだしね。よしっ、じゃああげるよ。はい。




  げっとです。




 そして恒例のビッタンビッタン。



ブタさん・・・頑張ってね。




  どや顔。

 すっごいどや顔をされた。はいはい、すごいね麦さん。

 でもあんまり壊さないでね・・・・・。



しっぽノアさんから情報をいただいた

  明日(25日)立川の昭和記念公園で、コギさんのオフ会があるんだって

  ノア家は残念ながら不参加でお会いできないけど、ちょっと参加させていただきます

  その模様を頑張ってブログにUPしますね




 ランキングに参加しております。
 お手数ですが、下記のバナーに「麦さん、おもちゃ二つももらってよかったね」の
 「ひとぽち」をお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
うわ~~テトラ 瞬殺?気味・・・v-8 なんたって早いわ。ぶ~チャン 頑張ってほしいものだね
麦おもちゃが入ってるプラの 収納ケースやら コルクマットやら
全て ガジガジで 困ってますv-12 
明日は楽しんできてね 暖かかったら うちも 午前中 道満に
くりだそっかな?

* by みかん姉
麦君のオチリモフモフしたい~~
可愛すぎ!!
麦君早い~~!!
おもちゃも瞬殺だねぇ^^
でも、おもちゃもこうやって遊ばれて本望だよね☆
明日は、オフ会ですか
良いなぁ~~☆
楽しんできてくださいね~~♪

* by ぽちかあさん
こんばんは。
NEU おもちゃ ぽちが好きそうです。
風を送ってその反応を見るのが私もすきですよ(^_^.)
麦さんやっぱりぶたさんv-221 かわいい!
マギーは今 昭和の時代の 『たわし』がお気に入りです。(笑)

オフ会 楽しんできてくださいね♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
テトラ噛み噛み、早かったよ~~。材質がね、ウレタン?ビート板みたいなのだから、
噛み心地がいいんだね。
水に浮くおもちゃなんだけど、お水遊びする時期までもたん。

ガジガジ好きだよね~、うち、今サークルのトレイガジガジが好きで(T_T)
あれって単品で買うとけっこうなお値段するんだよね。
なんとかしたいなぁ。

うんうん。楽しんでくるよ、でも超緊張。
あ、ノアお兄ちゃん家、短い時間だけど参加できるみたい~。
頑張っておさしん撮って、UPするね。
明日は全国的にハレらしいよ♪ 道満行って来て~~~ (^◇^)

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
コギのおちりって、ほんと、なんともいえずいいですよね~~ (^◇^)
テトラさん、噛み心地がいいらしくって、すぐにブチブチってちぎられちゃいました。
ピンクブタさんもこの分だと、どこかしらがすぐにもげるな。

そうなんです~、オフ会に誘っていただいたんです~~。
コギさんがいっぱいいるところって、麦、初めてなんですよ。
どうだろ~~、お子ちゃまだけど、遊んでもらえるかな~。
頑張っておさしん撮って、様子をUPしますね ☆
てか私、コギコギ天国で舞い上がって、おさしん撮れないかもしれない・・・・。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
ぽちおにいちゃんも好きそうですか♪
跳ね方が普通のボールと違うので、テンションがあがるようです。
もしそちらで見つけた際には是非 (^◇^)
見当たらなくてほしい場合は調達して送ります (^_^)v

風送ると、いい反応しますよね! かわいくってついつい(~_~;)

ブタさん。不思議ですよね~、「これは自分のものだ」って分かるんですよね~。びっくり。
もう2代目には見向きもしません。

マギーさん、タワシですか (^-^) あれ、麦も好きですよ。
目の前でタワシ咥えてダッシュで逃げてって、捕獲するのに大変でした。

ありがとうございます♪ オフ会楽しんできます。
コギコギ天国で舞い上がって、おさしん撮れないかもしれないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

