07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)

みなさま、こんにちわんこ。

昨日はねぇ、道満のハロウィンイベントの見学に行って来ました。

コギさんもた~くさんいて、楽しかったな~



その時の記事は、1か月以内には()。

うそうそ。 早く書きたいと思います☆


今日はバーミーっ子お泊りオフ会の模様を・・・・・・




                     



 ショコラ杏家と、会場である「わんわんパラダイス」へ向かった麦家。

 ランへ急いで行くと・・・・


いるいる~~♬
(Angeちゃん・かりんちゃん・風雅くん。 

 と・・・・誰か分かんない

 わ~い みんないるいる~~~



いつも幹事をしてくれる、甘味処家の

 毎回ありがとデス

 もなか母さんと、しらたまくん。



 今日は平気だね~

 今日はもなか母さんがいるから、ママに抱っこしてもらわなくても

 平気だねっ



 やっぱり抱っこ(;^ω^)

 でも、甘えん坊っちゃん。やっぱりママに抱っこしてもらっていました

 可愛いから



妹ちゃんを迎えられ、美人姉妹のお家となったあかね家の

 今日も可愛い美白女子

 美白女子・体育会系女子、あかねお姉ちゃんと


 会いたかったよぉルリたん♬

 元気はつらつ☆ 妹のルリたん ルリたんとは初めましてだね~

 想像していた通り(でしたよ~あかねママさ~ん♪)、

 物怖じせずに走り回り、

 月齢の近いBeau(ボー)くんとコギプロしてました。


 だけど、パパさんがランの外に出ると

 パパ~

 「パパ~~、どこ行くのぉ~~」と姉妹で金網にくっつき、

 その後ルリたんはイリュージョンを披露

 可愛かったです~。


 なぜ萌香たんも?

 ・・・なぜ萌香たんも一緒に待つのか・・・・。



 お宿の手配など、お世話になりましたキャニマリ家の

 元気なキャニーくん

 お名前を呼ぶと、お耳ぺったんで来てくれる、キャニーくん。



 マリーちゃん

 妹のマリーちゃん。


 マリーちゃんも、あかねちゃんと同じく、体育会系女子。

 体育会系。

 可愛いお顔で、颯爽とボールを追いかけていました




 今年も色々とお世話になりました

 ジェントルかいと

 かいとくん 

 (てかお世話になったのはパパさんとママさんになんだけどね。)



 かいとくんはねぇ、本当に心優しい子で、

 私は勝手に「ジェントルかいと」と呼んでます。

 今日も優しかった。

 この日もみんなに優しくご挨拶し、遊んであげていましたよ。

 (写真ないのが残念



 1年ぶりにお会いした

 メイちゃんお久しぶり~

 メイちゃんと



 ニコニコもえちゃん

 もえちゃん。 お久しぶりですー

 この日も優雅に、二人で散策していました



 いつ以来だろう。4月のショー会場以来かな?

 大人になったなぁ。

 Ange(アンジュ)ちゃーん お姉さんのお顔になったなぁ。



 元気に走る☆

 Angeちゃんも物怖じせずに、みんなと走り回る子だよね~。

 元気元気☆



 遊び足りないでしゅー

 各自お部屋に戻る時も、「まだ遊びたいでしゅ~」って

 お顔をしていたもんね。

 今度は弟のRoi(ロワ)くんと一緒に参加できるかな~。



 以前はみんなとランにいても「怖いでしゅーっ!」としり込みしていた

 あんよ治ってよかったね☆

 あろまちゃん。あんよが治ってよかったねー。



 けっこう慣れたよね~

 前と比べると、わんこにだいぶ慣れたみたい。

 会ったことある子が多いしね。

 プールでダイナミックに泳ぐ姿も見たかったです。 今度見せてね。




と、ここまでで参加コギの約半分。

長くなったので、あとの半分の子は次の記事で・・・・


かみんぐすーーんっ





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「そのわりには更新少なくね?(うぎゃーー!!)」と思っている方も
「続きを早く書きなさい」と思っている方も
お手数ですがコギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
バーミーっ子♪いっぱいだぁ~
やっぱり、みんな顔つきが似てますよね!!
特に、目の辺りに特徴が…

う~ん…2頭目は…なんて♪

No title * by アトムとうやん
麦くん・萌香ちゃん
楽しそうですね(^^)

バーミーっ子がたくさんで
みんな、テンションUPだったかな?

みんな、似ていて誰が誰だかわからない… (笑)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
バーミーっ子わらわら、親族会でした~。
毎年のことながら、今回も楽しかったです☆
確かにみんな似てるかも。血縁関係ですもんねi-185
お目目が似てるのかなぁ。言われてみれば、独特かもですね。
おっ! 親族関係になっちゃいますかっi-178

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
コギコギたくさんで、麦も萌香もはっちゃけていました (*^_^*)
総勢23頭?だっけな?
みんな楽しく過ごせました。

ふふふ。やっぱり似ていますかね~。
親族でも、やはり個々でお顔が違うんだけど、
これだけいると区別が難しいかもですよねっi-278

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

