03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
みなさま~~~

こんにちわんこ~~~~



今日はバーミーっ子お泊りオフ会の続きの記事です。

てか。 早いっ! ものすんごい早いUPだっ! (自画自賛)


みなさんからほどよいプレッシャーをいただいているからかな~。

いつもこの調子で書ければいいのにねぇ



それでは始まり始まりですーー。



                        




 ミルキー・ダーターJr.姉弟。

 プールからご帰還

 姉弟でプールに行っていたんだけど、戻ってきました。 楽しかった?



 美犬さん♡

 相変わらずきれいなミルキーちゃん。


 まったりダーしゃん

 いっぱい泳いだのかな? ママのお膝でまったり~のダーちゃん。



 今年はパパさんも参加のシエルちゃん。

 去年も見た風景

 たくさんのコギに圧倒されたかな? 

 ママに「抱っこ~」って言ってます。


 ん??? 確か・・・・

 モデルさんみたいよー。
 (昨年のお泊りオフ会の写真。)

 去年も甘えん坊さんしてたよね

 でもこの頃に比べると、やっぱりお姉さんのお顔になったねぇ。



 シエルすまーいる☆

 シエルすまーいるっ☆ 美犬さん~~~♪




 ご存知 麦さんの兄弟・ちくわ。

 楽しそうなちく。

 るんるん走っていましたよ。



 たたずむちく。

 麦さんもちくわんも、まだはちゃはちゃしていると思っていたけど、

 二人ももう来年の1月で4歳。 

 このオフ会ではちょうど中間の年齢なんだよね。

 とても落ち着いて見えてしまいました。



 ノアアニキ。

 わろとる。

 なんかこの日はとても大人しかったような気がしてたんだけど・・・


 体育会系男子と女子
(体育会系男子と女子。)

 気のせいか


 どした?

 気のせいだな




さて。ここからは 『初めまして☆お泊りオフ会初参加』 の子達です。


 工房にご一緒させていただいた、ショコラ・杏姉妹。

 残念だったねぇ。次回だねっ!


 杏ちゃんの月齢と変わらない子達がたくさんいたので、

 「喜んで遊ぶんだろうなぁ」と楽しみにしていたんだけど、

 ランに入って早々あんよを痛めてしまい

 いきなり「捕獲・休憩」となってしまったのでした

 ママさん&杏ちゃんのそばにいるショコラちゃん。


 残念でしたねぇ でもまた、みんなで遊ぶ機会はあるから

 その時にたくさん遊ぼうね。



 フレンドリー杏♬

 休憩して、集合写真を撮る時にはだいぶ良くなっていて、

 あかねちゃんやルリたんにご挨拶していましたよ。 よかったね☆



 かりん・風雅姉弟~。 

 仲良し姉弟☆

 とても仲良しだった姉弟ちゃん。


 元気だったねー♪

 風雅くん、とっても元気な男の子でした 

 飛行犬はよく撮れてましたか?



 こちらもとぉっても元気印☆ Beau(ボー)くん。

 初めまして~

 ランの中を、とても嬉しそ~~に走り回っていましたよ。



 果てしなく続く・・・
(妹・ルリたんに声援を送る、あかねちゃん。)

 ルリたんやかりんちゃんと、仲良くコギプロしていました。


 応援するあかねちゃんと参加したい萌香たん
 (萌香たんも参加したそうにウロウロしてたね



 そんなルリ&Beauのコギプロにびっくりして

 シエルファミリー

 ママさんに抱っこしてもらうシエルちゃんと、

 コギプロを激写しているシエルパパさんの姿がありました。 ほのぼの



こんなかんじでみんなでワイワイ遊び。 夜の大宴会となるのでした。



つ・づ・くっ



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「早いUP、えらいねー
「次も早くねー」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
やればできる子なので、がむばれるかもしんない

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


でもあまり期待しないで~~~


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by のん(コウタロウ&茜ママ)
こんばんは。
道満では、ありがとうございました。

お泊り会、楽しそうですね!
あかねちゃんというお名前の子がとっても気になります。
色白美人で、穏やかな子なんでしょうね。
羨ましいわ~((遠い目)

杏ちゃんもこちらのお仲間だったのですね!
今後、どんなレディになっていくのか楽しみです。

続きも楽しみにしてますね!

No title * by こすずママ
麦ママ〜凄いね〜早い‼︎(爆)(≧∇≦)

やっぱりバーミーっ子はみんな美犬さんばっかりだね♪
みんなのお顔見てるだけでおヨダが止まらないわぁ(^^;;

うちの子ってまだまだお子ちゃまって思ってても
知らない間に年って取るものですよね...(^^;;
自分は仕方ないとしても
ワンズにはいつまでも若々しく元気でいてほしいわぁ♡(*^_^*)

宴会も楽しみ〜♪

No title * by アトムとうやん
やっぱ、兄弟犬!似てますねぇ~
麦くんと、ちくわくん
パッと見、わかりませんよ(笑)

兄弟、親戚あつまって
ワンコも、飼い主さんもニッコニコですね(^^)

のん(コウタロウ&茜ママ)様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪
こちらこそ、道満ではありがとうございました(≧▽≦)
お会いできて嬉しかったデス。

年に一度の親族会。毎年楽しみにしています。
あ。そうですね、あーこちゃんと同じお名前・・・・・
美白女子のあかねちゃんも、元気印のあーこちゃんも
両方私、大好きですよん♪(*^_^*)

そーなんですー♪
杏ちゃん、麦萌香のいとこちゃんにあたります。
このご縁があって、ここのところ仲良くしていただいてます。
コギ達に感謝ですわ~w
どんな子になるんでしょうねぇ、楽しみですねぇ♪

次の記事は・・・・
大宴会で飲んだくれて、あまり写真がないのですけど (汗)
暇つぶしにでも見てやって下さい (;^ω^)

こすずママ様。 * by 麦まま。
いぇ~~いっ☆ 褒められちゃったぁ~~ (≧▽≦)
褒められると伸びるタイプですーー ( *´艸`)

美犬ですか♪ ありがとうございます、バーミーママが喜びます。

そうなんですよね・・・
いつになっても「お子ちゃま」ってイメージなんだけど、
着実に歳をとってるという・・・・
年下ちゃんが多くなればなるほど、感じてしまいますねぇ。
でも。歳をとるのはしょうがないから、元気で楽しく笑顔で過ごしてほしいです♪

宴会かぁi-202
飲んだくれてくっちゃべって、楽しんでしまったので
あんまり写真がないの・・・
でも頑張って書きます~~~i-246

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
むぎちく、本当に似てるんですよ~。
ちくわだと思って写真を撮ってると麦だったり、
それの逆もあったりします。頭の形なんかそ~~っくりで☆
でもよく見ると、ちくわはキツネ顔、麦はタヌキ顔なんですw

毎年この時期にお泊りオフ会をするんです。
この環境にいられること、毎年仕切って下さる幹事さんに感謝ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する