06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)

みなさま。

こんにちわんこ~~~~~~



って・・・・フォーーーーーッ


麦日和が、3日連続で更新してるーーーーー

すっごいな、私  こんなの何年振りだろう。
(そんなに長い年数書いてないけどな。)



この調子でラストまで書くよーー と、言いたいところですが。

明日はワタクシ、人生初の『大腸内視鏡検査』なのです。


胃腸を壊して、七転八倒することがわりと多いので

きちんと診てもらったほうがいいとぱぱ。に言われまして。


だから明日は書けないと思います。


は~~~、やだな~~~

何が嫌って、普段水分をほとんど摂らないヒトなのに(アルコールは別)、

起きて早々『お徳用洗剤』のような大きさの下剤(1リットルはマスト)を

飲まなきゃいけないのが・・・ね・・・。 ハァ


検査自体はきっと、爆睡している間に終わると思うからいいんだけどサ。

でもそんなコト言ってられません。 頑張ってきます。


明日書ける状態だったら、続きを書きますね。



とりあえず今日は、夜の大宴会の模様を・・・・

(って言ってもお写真少な目。

『宴会はすべて無礼講』な麦まま。なので、飲んではしゃいでしゃべりまくり、

お写真撮ることもしなかったんですー。毎年、大宴会時のお写真少ないですね。

来年は頑張るー。)





                        



さて。 大浴場でさっぱりした後は。

バーミーファミリー15家族の「大宴会」の始まりでーーす


お品書き~

読めないけど、お品書き。



懐石コース♬

みんなでわいわい☆ いただきま~~す


お料理のお写真。以上っ!!



ここからは、撮れていたニコニココギズのお写真を。

しーくん


Beauくん


かりん風雅姉弟
(ごめんなさい、かりんちゃんブレちゃった

ルリたん


キャニーくん


ちくわん


ノア


もえちゃん


杏ちゃん


芸を撮ってなかった・・・
(可愛い芸をしてくれたのに、撮ってなかったよ~ごめんね~~


載っていない子、ごめんなさい。



時折、自称『お年玉のおばちゃん』(ミルダーママ)が

ウマウマを配りに回ってくれて、コギズもニコニコ大満足



みんなニコニコ
(隠すのがもったいないくらいニコニコで話す、
甘味処のパパとショコラ杏のパパ二人。)



盛大でしたん♬


見つめ合うシエル&杏
(見つめ合う、シエル&杏。)


楽しかったねーー。



こんなかんじで大盛り上がりで大宴会は終わり。


おやすみっ♡

翌日の「シャボテン公園」のために、みんな就寝となったのでした。


次回はシャボテン公園の記事ですよ~~。

ってなことで、またまたつ・づ・くっ



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しそうでよかったねー☆」
「シャボテン公園楽しみだねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by チロ(ショコはなの母)
大腸内視鏡検査ですか~?
私は受けたことないですが、主人が2回程うけてまして。。。
検査は平気らしいですけど、やっぱりその前の大量の白い液体飲むのが大変みたいですね。
でも、検査して問題なければそれで良し!ですからね。

うちの父さんが他のパパさんとおしゃべりしてたなんて新鮮です~
あまりしゃべらないもので。
あっ!でも、麦ママさんとはよく話してるなーとびっくりなのですが(笑)
麦ママさんがきっと聞き上手なのでしょうね。

更新は楽しみですが、明日は無理なさらないように!!

No title * by こすずママ
大腸内視鏡...(^◇^;)
麦まま〜ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!です♪

私も受けた事ないけど...
エルママが昨年受けて...
病院で飲まなきゃいけない白い液が大量で
下から出さずに上から出ちゃったらしい(≧∇≦)
麦ままも要注意です(;^ω^)

宴会楽しそう♪
お泊まりでオフ会した事ないけど
ずーーーーーーーっとコギ談義しちゃいそう〜(;^ω^)
いつか一緒にコギ談義しようね*\(^o^)/*

No title * by ぱんまま
犬舎さんのお泊りオフ会で15家族 すごいですね
楽しそう どの仔もお久しぶり 元気だった?ってお話沢山してるのかなぁ
パパさん ママさんが一番楽しんだかしら

No title * by ミーナス母★陽仔
こーんな素敵な会席食べれるところでわんこOKなところがあるなんて…(゚∀゚)
すごいっ☆私もコーギーになりたい!(←えっ そっち!?w)

可愛い子達ばっかで有名なバーミーっ子ちゃんは近くにあんまりいなくて…
知り合いではつくねちゃんが唯一のバーミーっ子ちゃんです☆
萌香ちゃんのおねいさんでしたっけ?

大腸内視鏡検査て…なんか響き的にビビっちゃうけども ご無事に検査してきてくださいね☆

先日はどうも^-^ * by nagomama
道満のハロウィンでお会いしたごんぞーのママです。
こちらこそ、ちゃんとご挨拶もできずすみません(^^;
もっとゆっくりお話したかったな。
次回お会いできたら、たくさん遊んでもらわなくちゃ^-^
その時を楽しみにしています♪

* by アトムとうやん
ままさ~ん
大腸検索、頑張ってください。

私、医者嫌いで
そんな凄い事したときないんですが
応援してます。

多分、大宴会の夢を見ているうちに
終わっちゃいますよ(^-^)

No title * by ころでみ
お~~~~検査かあ~~
でもね。 ぱぱの言うとおり!!
きっと、お酒?でやられてるであろう?笑  お腹はね
時々 いたわって検査必須よね
がんばれ~

てか・・・宴会も楽しかったね

No title * by Lani母ちゃん
お泊りオフ会、楽しそうですね~
年1回開催なんですか?

参加してみたいけど、ちょっと遠いので。。。

場所は日本の真ん中あたりかな?

関西であるなら参加したいです。
その時はよろしく(^_-)-☆

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
無事に終わりましたん♪ ポリープも放置していいものが1個あっただけ☆

お~、パパさん2回も受けてるんですか!
確かにあの大量の液体が苦痛でした・・・・あれなんとかならないですかねぇ。

え、パパさんしゃべらない方ですか???
そんなふうに思いませんでしたけど・・・・
私がズケズケとしゃべるから、話してくれるのかもーi-237
うちのぱぱ。はね、人見知りで初めましての方になかなか慣れないんです。
なので正直「ガラス工房さんに一緒に行って大丈夫かしら~」と思ったんですが、
あら不思議。普通にお話できてる☆ってびっくりしました。
何かあるのかもしれないですねーi-278

大腸検査から帰宅して、麻酔のせいで眠くて寝てしまい、
ぱぱ。が帰ってきてから快気祝い(検査だけなのに大げさ(笑))に出てしまったので
ブログ書けなかった・・・これから頑張ります♪

こすずママ様。 * by 麦まま。
頑張ったデスーーーー褒めてーーーー (≧▽≦)
エルママさんが上から出しちゃったの、判るぅ。
私の場合は、自宅で飲んで出すもん全て出してから
病院へGO!だったんだけど、量は多いわ超まずいわで
本当に上から出そうだったもん。もうちょっとおいしく作ってくれないかな~。

うふふ♪ お泊りでオフ会ってなかなかないですよね☆
でもね、昼はコギコギを愛でて楽しんで、夜はパパママ同士でお話を楽しんでって
二倍楽しめるんですよ~~ (≧▽≦)
はいっ!! 絶対一緒にコギ談義したいですっ!!!
して下さいね! で、日にちはいつにしましょうか(≧▽≦)¥

ぱんまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ(^^♪
今年は15家族23コギ?かな? 集合しました。
毎年会ってるから、わんこたちもきっと覚えてますよね~。
久しぶり~な子も、初めまして~の子も、
みんなお耳ぺったんでご挨拶に忙しくしていました。

どうしてわかるんですかっ!?
はい☆ パパ、ママが一番楽しかったと思います (^-^)

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
えっ!? ( ゚Д゚) 陽仔さんがコーギーになるの?? (≧▽≦)
そしたらうちの子になってね~☆

なすび・つくねちゃんご家族と仲良しですものね~。
えっとね、そうですね。つくねちゃんと萌香はお父さんが同じなので
つくねちゃんはお姉ちゃんです♪

大腸内視鏡検査。確かに響きが怖いですよね (;^ω^)
検査自体は大したことないけど、事前の準備が辛かった・・・・(ノД`)・゜・。
でも悪いところがなかったのでよかったデス。

nagomama様。 * by 麦まま。
わーーi-189 コメントありがとうございます~♪
麦も萌香もお友達がたくさんいてワチャワチャしてたし、
私自身、コギ密集地てテンションあがって酸素足りませんでした (;^ω^)
私もゆっくりお話したかったですー。
今度はいつお会いできるかなぁ。
こちらこそ、一緒に遊んでやって下さいね (*^_^*)

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
はぁ~い! 頑張ってきましたぁ~~ ('◇')ゞ
私も病院大嫌いで、今までは血液検査くらいしかしたことなかったけど~
40過ぎたし、念のため胃と腸の検査をしましたん♪
すべてはむぎもかの為♡

爆睡している間に検査は終わるので、検査自体はよかったんですが、
検査前に飲まなくてはいけない大量の液体がねぇ、辛かった~~。
でも無事に終わってよかったデス。

ころでみ様。 * by 麦まま。
やってきたぉ~~~♪
やっぱり検査は大事だよね (*^_^*)
もう昔のようにはいかないお年頃、いたわってあげないとだよねぇ。
休肝日を作らないとな~。 (えらくない?? えらくない???)

うん♪ 宴会も楽しかった~~~ (≧▽≦)
みなさんとゆっくりお話できる、年イチの宴会だもんね☆
またお話したいな~。

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなんです。毎年10月に開催されるお泊りオフ会です☆
ほとんどが関東在住のバーミーファミリーですが、
プラス三重や長野からも参加されるファミリーもいらっしゃいます。
ん~。Lani仁紀家からはちょっと距離がありますねぇ・・・・

関西方面にもバーミーファミリーがいらっしゃいますよね。
そちらでオフ会したら、もっと大勢の人数になるんだろうなぁ。
その時はよろしくお願いしますですー (≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する