07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
みなさま~~

こんばんわんこ~~~☆


前回の記事では、ワタクシの検査に関してご心配・激励のコメを

ありがとうございました



無事に検査終了。

結果、大したことないらしいポリープが1個あっただけ。

お騒がせしました


ブログをUPしようと思ったのですが、

麻酔が効いていて帰宅後爆睡


ぱぱ。が帰って来てから

(具合が悪かったわけでもないのに)「快気祝いだー」と言って

外食してしまったので書けませんでした 4日連続更新ならず~


でも今日頑張りましたよ。 これがオフ会ファイナルの記事となります。


それでは始まり始まり~~~♪



                       




兄妹でランラン

(ぱぱままの)朝ごはんの前に、ランでひとっ走りし。 



レストランへ行き。

おはよっ♪
(お席に通されるまで、甘味処家と楽しくおしゃべり。)




チェックアウト後、

邪魔な萌香たん

ルリたんとBeau(ボー)くんが、仲良く遊んでいるところを邪魔し。



この日、みんなで見学する「シャボテン公園」へと向かいました

これから入るよ~
かいとくん、Beauくんから「遊ぼう攻撃」をされる




コギコギわらわら、みんなで入場~~☆

ここで集合写真をパチリ

集合写真☆
(さすがに大犬数になると、ちっさくなりますねー

その後、自由見学となりました。



我が家は、ショコラ杏家・ちくわ家と一緒に回らせてもらったよ



お名前忘れてしまった動物(すびばせん)に

ご挨拶しようと必死な、ちく・むぎ・もか。

ご挨拶したいんだけど



ですが・・・・・・

シカトされました。

見事にシカトされました。



異種のご挨拶
(ちくわんご挨拶。)

この子は優しくご挨拶してくれたねー

(麦さん見て逃げてったケド ナゼ?)



美犬姉妹

ショコラ杏家が姉妹写真を撮っていたので、ちゃっかり撮っちゃった

二人とも、可愛いですよー



お猿さんの館に行くまでの通路に、ブリキ?のオブジェがあったので、

撮影スポット


ちくとシーラカンス


むぎもかとシーラカンス

シャボテン公園だかなんだかわからないスポットで、記念撮影



カピパラ親子&Dみ

カピパラさんにすんすんされる、Dみさん。


カピパラさんのところはわんこNGなので、

見てくれてるー♪


杏ちゃんもー♪

みんなお外から見ていてくれました。



今度はシャボテンをバックに、記念撮影

笑うショコラちゃん

ニッコリショコラちゃん。



シャボテン公園らしい~

おー なんかシャボテン公園らしい


刺さらないようにね



その後も

見る麦さん

アヒルさんを呼んでみたり、



威嚇中。

ちくわがクジャクさんに威嚇されてみたり、



もかココちゃん

萌香たんがチンパンジーさんにされてみたり、

(しまった、麦まま。のデコが写ってしまった 言ってよぱぱ。



みんなで2時間近く見学し。

駐車場でバイバイして帰ったのでした。


いいから寝なさい。

2日間、楽しかったねー



2日間、楽しく過ごさせていただいたパパさんママさん達。

むぎもかと遊んでくれた子達。


かりん・マリー・ショコラ・杏・あろま


ルリ・ノア・Beau・風雅


メイ・もえ・ちく・もか・むぎ・あかね


かいと・Ange・シエル・しらたま


もなか・キャニー・ミルキー・ダーター




本当にありがとうございました

またねー☆



また来年も、一緒に遊んでやって下さいね。


2015年度バーミーっ子お泊りオフ会のレポ。 これにておしまい。


お付き合いいただきありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「今年も楽しく過ごせてよかったね☆」
「来年もみんな元気に会えますように☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

お疲れ様でした。👏 * by ミルダーまま
検査大変でしたね😰 UPお疲れ様でした。 今回は、ダーがいまいちで麦、萌香ちゃん、ちくわん君達とご一緒出来なかったのがこころ残りでした。😂 でも楽しいオフ会でした。また、お会いできる日を楽しみに🌟 ありがとうごさいました。🎊

* by 佐助パパ
検査結果、良かったですね!!
これで、安心して、暴飲暴食ができます…って、ほどほどに!?

* by シエルママ
こんにちは(^^)
オフ会では、お世話になりました!
相変わらず、甘えん坊なシエルでしたが、昨年よりは皆さんと遊べてたように思います!
私達も今回は泊まりで参加出来たのでパパさんママさん達と楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
ありがとうございます!
シエルの写真、沢山UPして下さって嬉しいです(*^^*)
抱っこシエルなので、あまり写真が撮れてなかったので(^_^;)
またお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m
麦ママさん、大腸検査、お疲れ様でしたm(_ _)m
無事に終えられて安心致しました。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by アトムとうやん
ママさん
検査結果が大したことなくて、よかったですね。
でも、ポリープがあったんでしょう?
健康には十分、気を付けてくださうね。

楽しいオフ会(お泊り会)だったようで
麦くんの抜け殻のような写真が… (笑)

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。検査(の前に飲む下剤)、頑張りましたi-237
ダーちゃん、あんよ大丈夫ですか?
うちも遅刻しちゃったし、あんまり一緒に遊べませんでしたねぇi-195
ままさんとも今回は少ししかお話できなかったし・・・
でもきっとまた、プチオフ会があるはずi-189
またお会いできる日を楽しみにしています☆

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ありがとです~♪
腸に関しては、安心しましたi-237
なもんだから、ついつい飲み過ぎちゃうんですよね~i-201
いたわらなくてわっi-239

シエルママ様。 * by 麦まま。
わーi-189
コメントありがとうございます~i-237
こちらこそ、お世話になりました~ m(__)m
シエルスマイルにやられっぱなしでした。

そうですね、昨年よりもみんなと遊んでいたかもー。
1年前に会ったのを、覚えていたのかもしれませんねぇ。
かいとくんと、今年も遊んでいたみたいだしi-179
来年も、泊りで参加できるといいですね。あ、てか泊りにして下さいi-237
楽しみにしています♡

あはは。大腸検査、初めてしてみました。
終わって、変なところもなくてホッとしてますi-278
ありがとうございます♪

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございま~すっ♪
そーなんですよ、ポリープが一個ありました。
でも取るほどのものでもなく、自然に消えてしまうのもあるんですって~。
でもでも、ポリープがあるということは、腸に負担が多少なりとも
かかっているってことなんですと。
労わってあげなきゃですね~。休肝日作ろうかな。

楽しく遊んで帰って来た時は、麦、だいたいこんなかんじで
魂抜けてます (笑) 眠いなら寝ればいいのにね~w

No title * by あかねママ
オフ会UPお疲れ様でした。
そしてあかねとルリ
たくさん出演させていただきありがとうございます(笑)
よそ様のブログだと、また違う表情の我が子が見れて楽しいですよね。
あ、「美人姉妹」は「お転婆姉妹」もしくは「大食い姉妹」に
直しといてください(爆)

前はチビチビ萌香ちゃんのイメージでしたが
萌香ちゃんはお姉さんになりましたね。ルリも萌香ちゃんみたいに
落ち着いてくれるのか心配・・・

またそちらに行った時は遊んで下さいね。
お会いできる日を楽しみにしています(^_^)/

あかねママ様。 * by 麦まま。
オフ会お疲れ様でした&お世話になりました♪
そうですね、よそ様のブログは自分と違う目線で書いてくれているので
とても新鮮で面白いですよね~☆
しかもあかねパパさんブログはお写真もキレイなので、見ごたえがありますi-237
「大食い姉妹」ってi-229 コーギーはみんな食べるの大好きですからi-239

仲間内では一番小ぶりなこともあって「萌香はチビチビ」というイメージでしたが
本物のおチビちゃんと一緒にいると、大人になったなぁと思いました。
萌香のパピ期と比べると、ルリたん、落ち着いていると思いますよぉ?
萌香、ハチャメチャでしたもの(笑)
きっとルリたんが落ち着いて、キャピキャピ期を懐かしく思う日が
来るんでしょうねw

是非是非!! こちらにおいでの際にはご連絡下さい♪
楽しみにしておりますi-237

No title * by カノティンママ
こちらもカワイコちゃんてんこ盛り!
ワンコも保護者も楽しんでる様子が、た〜っぷり伝わってきました。
何か…萌香ちゃんが、お姉さんに見えるしお姉さんになったような。
麦くんは、すっかりお兄ちゃんだし。
ネーム入りバンダナ良いですね!誰だかよくわかる(笑)
運動会あり!お楽しみ会?あり遠足あり!、充実のオフ会でしたね。

ガラス工房のグラス、素敵〜!
伊豆の方も、ワンコと一緒に楽しめる所がたくさんあって良いなぁ。
関西は…しょぼいわ(涙)

カノティンママ様。 * by 麦まま。
はーーいっ!!
これでもかってくらい「コギコギてんこ盛り」i-237
今年も楽しく過ごせましたi-189
「萌香、大人になったね~」ってみなさんに言われましたよ。
まだまだおチビだと思っていたのに、本物(?)のパピちゃんと比べると
やっぱり大人になってるんだなと思いました。ちょっとさびしー。
麦はお兄ちゃん通り越して、最近ジジくさいです。

グラス、素敵ですかi-237 ありがとうございます♪
作りにいらっしゃいますかっ伊豆へi-233
ん~。伊豆は軽井沢や山中湖と比べると、どうかなぁ。
探せばもっとあるのかもしれないですねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

