05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
今日は、『麦日和』にしては、まじめなお話です。

ピノホリママさんのところに伺って、この映画の事を知りました。


私、この映画が上映されるの、全然知らなかった。



『犬に名前をつける日』



東京では、銀座・町田の映画館で上映。



銀座の「シネスイッチ銀座」では10/31から上映が始まっています。

いつまで上映をしているのかを問い合わせしたところ、

「上映終了はまだ未定だが、4週間は上映する」のだそう。

ということは銀座で上映されるのは11月いっぱい、かな。



麦まま。、観に行こうと思います。


大勢の人が、観てくれるといいな。




IMG_0898.jpg


わんこもにゃんこも、全ての子が


幸せに暮らすことができる日が、来ますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by アトムとうやん
私も、何年か振りに
見に行きたいと思った作品です。

ホンと、一人でも多くの方に見て頂いて
命の大切さを考えてもらいたい作品だと思います。

No title * by ころでみ
予告編を見ただけで うるうるもんです~~
これからワンコを向かえる予定の人、見て欲しいね

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by コギ母
はじめまして。

映画のこと、ブログで書いてくださってありがとうございます。
犬を飼ってる人も、これ飼いたい人にも観て頂きたい映画です。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
とうやんもご存知でしたか。
上映期間が短くて、我が家からだと銀座も町田も微妙な距離ですが、
一人でも行って来たいと思います。

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうだね~。
でもワンコと人との関係や、保護犬の為に尽力をつくしている方々のお話だから
これからワンコをお迎えする人も、現在ワンコと暮らしている人も、
ワンコと暮らしていない人も、観てほしいです。

コギ母様。 * by 麦まま。
初めまして。ご訪問・コメントありがとうございます。

どういたしましてです。
上映期間が短いですが、観に行きたいと思います。
たくさんの人に観てほしいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

