07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)

10月25日のコト。


この日は麦まま。だけで、むぎもかを連れて道満へ行って来ました。


いつものラン近くの駐車場が満車だったため、

彩湖のほうの駐車場に、初めて回された麦萌香カー。



めっちゃ遠い  おまけに強風


髪の毛がうねりまくるが、

右手に麦さんのリード・左手に萌香たんのリード&お水を持っていて

押さえることもできない

イライラして「キィーーーーーッ」となりながら、一生懸命歩いて


やっとこさ、エルフィねーさんや佐助がいる原っぱへ到着したのでした。 ハァ


ねーさんも佐助も、久しぶり~~。

お久しぶりですー☆

さんざんエルフィパパ・佐助パパにしゅきしゅきをした後、

うまうまをもらうむぎもか。



この日はハロウィンイベントがあるので、

小悪魔佐助

佐助に小悪魔のおしっぽが生えていました☆



次は、コギコギが密集しているエリアへ

行った直後は何頭いたんだろう???? 興奮し過ぎて分かりません


フラン&ショコラ

王女見習いフランちゃんと、1週間ぶりのショコラちゃん。

他た~くさんのコギさんがわらわらするなか・・・・・・



初めましてー!!

キャマタのシロップ兄やん、発見


「はじ、初めましてっ! 麦まま。と申し・・・ギャーッ兄やーんっ」と

ろくなご挨拶もせず、ギャーギャー言いながらを撮ってしまいました


おバカ丸出し・・・・・

次にどこかでお会いできた際にはキチンとご挨拶しなきゃ



「また戻ってきます~」とお話し、それからランのほうへ向かいまして。

ドレスのくっさん

ハロウィンのドレスを着た、くるみちゃんと会いましたん。



みんなそれぞれ、写真を撮りましたよ。

ごめんねねーさん

あ。エルフィパパが入っちゃった。ごめんねエルフィねーさん



よくできました~

小悪魔佐助もパチリ



萌香たん仏頂面

みんなに褒めてもらい気分がよくなった単純な麦さんと

「つまんないっ」という感情が嫌んなるくらいわかる、仏頂面の萌香たん。



撮るもん撮ったので、さっそくランに放牧~~

ちくにーたーん♪

ランにいたちくわと走る、笑顔の萌香たん。

さっきの撮影時とは別犬のようだわ~。



パピ柴さんと

パピ柴さんともご挨拶。


兄妹で狩りごっこ

ちく・麦・萌香兄妹で、大型さんを狩ったり、



くるもか

くるみ&萌香の女子チームで走ったり。


久しぶりの道満を満喫しておりました。



この日もコギ率が高かったなぁ。

おしとやかなひめこちゃん

おっとりニコニコのひめこちゃん。


リームちゃんもきたー
(リームちゃん・佐助・ちくわ)

お久しぶりのリームちゃんも。


と、みんなでワイワイ遊んでいたら・・・・

先週、「バーミーっ子お泊りオフ会」で初めましてをした

Beau(ボー)くんがランに入ってきましたーーー びっくり☆

Beauくん登場☆

1週間前に会ったもんね。

嬉しそうにむぎもかにご挨拶・遊ぼうって言ってくれる、

Beau(ボー)くん。

(その後ろには、Beauくんのお姉さんのお膝で落ち着くコギさんが。)



何かお話してます

ちくわとも、何かお話していましたよ。



と、ここでKろさん・ちくわが帰らないといけない時間になり。

むぎもかとお見送りに行きました。


お耳ぱっつん

断耳をして、くるりんなお耳になったジンくん。

まったりしていたのに、ご挨拶の為に出てきてくれたよ。優しい子♬



また長くなっちゃったな~。

なので今日のところは、ここまで。

後編に続くです~。すみません。 m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「やっぱり道満・コギ多いね~」
「楽しく遊べてよかったねー」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます
後ほどみなさんのところへ遊びに行きますね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
でたぁ〜道満♪
行ってみたい所のランキング高しな我が家です♪
それにしても萌香ちゃん...
思いっきり顔に出るタイプで大爆笑〜(≧∇≦)
早く遊びたくて仕方ないのかしらね?
男の子は単純で良いですよね(^_−)−☆

萌香ちゃんの走ってる姿...
跳ねすぎてて前転しちゃいそう〜
楽しいんだろうな〜(*^_^*)

No title * by のん
我が家はランの近くが空いていたのに、間違って奥の臨時駐車場に行ったようです。
湖の脇だから、恐ろしく寒くて、びっくらしましたよね。。。


麦くん、萌香ちゃんは上手にモデルさん出来ますね!
シャボテン公園、たくさん写真スポットがあるんですね。
次に伊豆に行ったら行ってみたいです(≧▽≦)

カピバラとツーショットかスリーショット撮りたいのに。
ワンコは、駄目なんですね。。。
チッ!




管理人のみ閲覧できます * by -

* by 佐助パパ
コギコギ聖地、道満♪やっぱり、いーっぱい集まりましたね!!
麦萌香にも久しぶりに、しゅきしゅきして貰ったし、楽しい1日でした~!!

今度は、ちくわ家とモーニングに行きましょうね♪

No title * by さのあママ
先日はこちらこそろくなご挨拶も
できずにごめんなさい…
リードめっちゃ短くしてるでしょ…
決して手を緩めず気を抜かず過ごしておりましたゆえ
むぎもかさんのお顔をしっかり
見ることもできませんでした
道満はホームなのですね?
よい公園ですよね も少し近ければちょくちょく
遊びに行けるんだけどな〜
次回もきっとガルルルわんわんでお話し
出来ないと思うけどよろしくお願いいたします…

管理人のみ閲覧できます * by -

こすずママ様。 * by 麦まま。
ふふふ、道満ですよん♪
ランキング上位ですか~~~☆ 
コギ率めっちゃ高いですよ(≧▽≦)
行くときには教えて下さいね。

萌香のお顔、笑っちゃいますよね。
どんだけ顔に出してんだっていう・・・・
「マントが嫌いでちゅ。被り物はもっと嫌いでちゅ。
それをつけられて、ランで遊びたいのに入れてくれないでちゅ。
長い間『待て』って言うでちゅ。」ってかんじでしょうねぇ。
それと比べると、麦は楽だわぁ。

写真で撮ると、わんってこんなに跳ねてるんですねぇ。
時々転がるのは、このせいなんだな、きっと。

のん様。 * by 麦まま。
あ。間違って奥の駐車場へ行ってしまいましたかぁi-201
あそこは大変ですよねi-177
めっちゃ遠い駐車場に通されてテンションが下がり始めていたのに、
さらに強風だわ寒いわでダダ下がりi-195i-195
本当に帰ろうかと思いましたよ。でも頑張って原っぱ行ってよかった♪

むぎもか、しつこくモデルをさせていたら慣れてくれました。
ってか、「撮らせないとあきらめてくれないです・・・」という
「あきらめ」だと思います。
シャボテン公園、けっこういいスポットがありましたi-178
是非是非! 行ってみて下さいi-237
カピバラ、そーなんです。ダメなんです。チッ!ですよね。
平気そうだけどなぁ。
行く時があったら、ペリカンに気をつけて下さい。
けっこう強気なやつらで、兄弟コギが頭をパクリとやられそうでしたん。
あーこさん、やっつけて来て~~i-234

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ねーーーi-179
やっぱり集まりましたねー☆
佐助にもエルフィねーさんにもくるみちゃんにもちくにも久しぶりに会えたし、
コギコギ密集していたし。
強風に心折れそうになったけど、行ってよかったi-178

はい♪ ありがとうございます♪
機会があれば、モーニングに参加したいです~i-260

さのあママ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
お会いできただけで嬉しいですi-237
むしろ、ぎゃーぎゃー騒ぎながらi-68撮っちゃったから、
兄やん、ビックリしちゃいましたよねきっと。すみませんi-202
もちっと早く行けば、りおころさんやサラ子ちゃんとも会えたのになぁ。

ん~。道満は好きですが、ホームと言えるほどは通っていませんi-229
お友達や兄弟がいるので行ったりしますが、家が立川なんでナカナカi-228i-201
今度はどこでお会いできるかな~。
またよろしくお願いいたします♪

* by 佐助ハハ
佐助のおしっぽ♪
萌え~(*^^*)
参加出来なかったハハとしては、
こんな写真がありがたいですっ!!
みれば、やっぱり会いたいたくさんのコギさんたち…
会ったら会ったで、キャワワ~( 〃▽〃)ってなって、ろくにご挨拶もできないのだろうけれども(笑)

しかし麦萌香、写真モデルさんしっかり
撮らせてくれますよね。
お利口さんだなぁ~(*^^*)
仮装もしっかり♪

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
佐助のおしっぽ、可愛かったよ~~i-237
この日はこれなくて残念だったね。
でもまた、コギさんが集まる日があるだろうからi-189
この状況でご挨拶って、なかなか難しいよね~。
むぎもかのリードをさばきつつ、モフモフしつつ、
ご挨拶しつつ、撮影・・・・。興奮し過ぎて酸素たりなかったよ。

ん~~。
しっかりモデル・撮らせてくれるのは、むぎもかなりの「あきらめ」?
「撮らせてあげないとダメなんでちゅよぉ」みたいな(笑)
萌香は仮装が嫌で仏頂面だけどね♪

再会 * by Beau(ぼー)ママ
メッセージが遅くてすみません。
伊豆のわんパラであって1週間もしないのにまた再開できるんなんてぼーちゃんは幸せです。ちくわ君のママに道満を教えてもらいハロウィンだから行こうぜ!と家族で出かけました。ドックランに入ったら正面にかぼちゃ色のお洋服を着たちくわ君パパ(コギ使い)がいてビックリ!!!そしてバーミー親戚がたくさん!これまたビックリ!お天気も良くて初めて行った道満に満足したぼー家でした。麦ちゃん・モカちゃんママ!ハロウィンのマントを貸してくださってありがとうございました(#^.^#)おかげでかわゆい写真がとれました(#^.^#)

Beau(ぼー)ママ様。 * by 麦まま。
ご訪問・コメントありがとうございます♪
まさか道満でお会いできるなんて思いもしなかったので
とてもビックリしました♪ 
Beauくんも麦萌香もお互いを覚えていたようで、3人のご挨拶が
可愛かったです。ちくわやショコラ・杏姉妹にもご挨拶していましたねぇ。
またお会いできた時には、一緒に遊んでやって下さいね m(__)m

あんなマントですみませんi-201
帽子つきのカチューシャも持っていたはずなんですが、
どこかに置き忘れてしまったようで (汗)
マントをお貸ししたのに写真を撮るのを忘れてしまいました。
可愛い写真が撮れましたか。よかったデス (*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

