04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
みなさま、こんにちわんこ。


お出かけしたりしていて、UPできませんでした~。


11月3日は、先代桃の命日だったのでお墓参りに。

その日の記事はまた今度。


今年はその日にかけなかったけど、年に1回、桃の事を書く日だからね。



今日は道満のハロウィンイベント記事の続きです。




                        


あさて。

ちくわんをお見送りしてから、また原っぱへ戻りコギまみれになりました。

その時お会いできたコギさん達デス。



頑張れピノちゃん

いつ以来だろ。 道満で会った時以来かな???



ごきげんよう



にこにこだねー

2王女&1王女見習いちゃん。

2王女は寛がれていて、

王女見習いちゃんははっちゃけていらっしゃいました




はぴばすで♪

先日お誕生日だったそらくん。 おめでとうございます



腰は治ったかな。

超お久しぶり~なぽちくん。 涸沼以来です。 具合はよくなったかな。



やっぱり涸沼以来

こちらも涸沼以来。(というかうちの存在もご存知ないでしょう☆)

その時は緊張してご挨拶もできなかったばんび・こはく姉妹。



涸沼以来です~

やっぱりこちらも涸沼以来。 ご挨拶できなかったコウタロウくん。



かぼちゃっちり可愛い過ぎ♡

あーーんど、茜ちゃん。 

んもー、かぼちゃっちりが可愛い過ぎて可愛い過ぎて、

おちりの写真しかなかった



準備おーけー

ご挨拶できなかった、こじろうくん。

(勝手に載せちゃった、すみません。)




にかーっ

2週続けて会えた、ショコラちゃん。



今日も元気☆

あーんど、この日もご挨拶に忙しかった杏ちゃん。



ぽんたくん

初めましてのぽんたくん。マントが撮れなくてごめんね。



初めましてのごんぞーくん

これまた初めましてのごんぞーくん。 今度はディスク姿を見せてねー☆


あぁ・・・・・・・

ぱんちゃんベルちゃん姉妹にも会えたのに、

写真がブレブレで載せられなかったです

すみません

(むぎもかのリードを持ちながらカメラかまえたからねぇ



みんな可愛かったな  

むぎもかにウマウマをありがとうございました



コギコギわらわらしてから、パレードの時間となったのでみんなで移動。


ちゃっかり杏ちゃん

ここでまたBeau(ボー)くんと遭遇。 

萌香たんとコギプロを始めました。


(ちゃっかりすんすんする杏ちゃんの姿も

「先週も会ったでしゅ」って思ったかな???)



パレードが始まり

くるみちゃんきた

くるみちゃんきたー


リームちゃんきた

リームちゃんもきたー


応援隊みんなで応援しましたん



もう帰らないといけない時間になったので、

可愛かったでちゅよー♪

くるみちゃんにご挨拶。


ラプンツェルリームちゃん

ラプンツェルリームちゃんにもご挨拶して帰ってきました。



たくさんのコギさん達に会えてよかったな~。


またお会いできたら、遊んでやって下さいねー☆

以上、道満ハロウィンイベント記事でしたっ。 おしまいっ。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「頑張って行って、よかったねー♬」
「またみんなに会えるといいねー☆」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
みんな可愛く撮れていますね^0^
ごんちゃんの写真もありがとう!
うちは撮れなくてごめんなさいT_T
次回お会いできたら、萌香ちゃんとコギプロできると
いいなぁ~^^

大会もぜひ見に来てね^-^

nagomama様。 * by 麦まま。
可愛く撮れてますか? わーい☆
強風のなか、むぎもかのリードを持ちながらの撮影だったので、
けっこう必死でした~ (≧▽≦)
ごんちゃん、男の子ーってかんじのキリリとしたお顔ですね。
ディスクの大会も、今度応援しに行きたいデス。
その時はよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する