05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
先日、道満のハロウィンイベントに行った記事を書いたんですが。



そーいえば9月にも遊びに行ったんだった~~あはは~~。




この日は、ノアアニキが道満へ行くとの事だったので

道満来たですー

ちゃっかりご一緒しちゃいました。



休憩のノア

この日は日差しがけっこう強くて、ちょっと暑かったね。



きったなーい

みんなでランで遊んでから原っぱへ来たので、麦さんはとてもばっちぃお顔です。



ぱんさんおひさー♬

ぱんさんもいたよー☆ すっごい久しぶりに会いました♪



もちろん

お兄ちゃんになったねぇ

ごはんくんも~~~~



しばらく会わないうちに、てくてく歩くようになっていて

お買い物★

ママのバッグをズリズリしながらお出かけしていました 可愛いのぅ。




みんなで遊んでいたら

じんくん来たでしよ。



これまた大きくなったねぇ。

ドゴ・アルヘンティーノの、じんくんが来たよ



とっても良い子♬

みんなにご挨拶をしてくれて、とぉっても良い子



警戒のまなざし

じんくんがご挨拶してくれているのに、大きいパピちゃんだからか

真顔でじぃ~~っと見る、麦さんの姿が どうした麦さん。



誘う萌香たん

萌香たんはふつーにお誘いしてました。



ボール投げ

Kろさんにボールを投げてもらう、アニキ。


ぱんさん気をつけて。

何回か、ボールに夢中になるあまりぱんさんを転がしていたねぇ

ごめんねぱんさん。



まったりし過ぎ。

そんな事故に遭いながらも、まったりしていました。



ちくわのちゅー

ごはんくんにちゅーをしようとする、ちくわん。




そんななか、ぱんさんが私の大好きな姿になってくれましたん

似あい過ぎ。

キターーーー  可愛い可愛い、可愛い過ぎーーー


心得てらっしゃいます。

しゅんしゅんが向けるスマホへ、ちゃーんとカメラ目線。 さすが心得てらっしゃるわ~w


とこんなかんじで、楽しく過ごした9月の道満なのでした。 おしまい。









いつもご覧いただきありがとうございます
「この日もみんなで遊べてよかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
萌pほっかぶり似いすぎ~
みんな、楽しそう

のん * by -
おはようございます。
今日、映画行かれるんですね!
大きめタオル持参してくださいね~
私も早く見たいな…

こーたん➡コウタロウ➡ちばわん
あーこ➡茜➡はなちょびいさん
から、譲って頂きました。
訳あって引っ越したのですが、「コウタロウとの暮らし」が昔のブログです。

麦まま。さんのコギ愛年月には負けますが同じ位コギを愛してしまいました。
先輩、色々教えて下さいね♪( ´∀`)

No Title * by ぶっちmama
えーっと、で・・・
ぱんさんは走ったの?www

えーっと、で・・・
ごはんくんって本名?www

ネタがどれも可愛過ぎデスっ!!!≧▽≦*

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
お。萌香に似てるかな?
このほっかむりをしているお嬢は、ぱんちゃんって言うんだー☆
可愛いでしょw
わんもパパママも、みんな楽しく過ごせました~。

のん様。 * by 麦まま。
こんにちわ~。
映画、行ってきました。
タオル、びしょびしょになる勢いでした。
こーたんがちばわんさんで、かぼちゃっちりあーこたんがはなちょびぃさんでしたか!!
そっかぁ、そういうご縁だったんですねぇ。
今度旧ブログ、読ませて下さいね。

気が付けばコギ愛年月、3ヶ月のブランクはあるものの約15年になるんだなぁ。
年月は関係ないデス♪ これからもコギを愛でて過ごしましょうね~ (≧▽≦)

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
えっとね。
ぱんさんは「痛いじゃないのよー!!」と激怒していましたが、
走ることはしませんでした。

えっとね。
ごはんくんは本名じゃございませんことよw
「ぱん」さんの弟分ということで「ごはん」くんデスw
可愛いっしょ~~~ ( *´艸`)

コギ&お子ちゃまなんて、可愛さ最強コンビですよねぇ。
ぱん家、羨ますぃ~~。

* by 佐助ハハ
麦さんの真顔が笑えるわ(^w^)
ほんと、表情豊かだなぁ~♪

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ちょっとボケてるけど、表情分かるでしょw
コギさんは本当に表情豊かですよね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

