07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
 11月25日。晴れ 

 しっぽノアさんからオフ会に誘っていただき、行ってきました。

 が・・・・・・

 駐車場に入るための渋滞にハマって停められず、大大大遅刻

 (結局近くのコインパーキングを探してそこへ駐車して走ったの

 しまったぁ、銀杏がきれいな時期だったよね。桜の時期じゃないからさほど混まないだろうと

 ちょっとしかからめなかったよ せっかく誘っていただいたのに、ごめんなさい。



  翁丸くん。

 カーディガンの翁丸くん。

 ノアくんのお兄ちゃん的存在だそう。かっこよかったです。


  6コギファミリーさん

 6頭家族の方。みなさん元気で賑やかでした。


 うぅっ コギさん密集地でモフモフしながら飼い主さん達とお話したかった・・・・・。

 



 こんな残念麦家と、ノア家の方々は遊んでくださいました。

 時間なかったのに、すみません~~~


  しゅきしゅきお兄ちゃん

 麦さん、嬉しそうにノアお兄ちゃんにご挨拶&好き好き。

 北陸甲信越インターで遊んでもらったのを覚えてたみたい。

 相変わらずノアくんはかっこよかったです。



  お兄ちゃん♪

 ノアパパさんがボールを投げてくれる。



  ノアお兄ちゃんのふさふさおしっぽ

 ボールを取ってくれているノアパパさんを見守るノアくん。

 おしっぽふさふさ



  ボール投げ

 ボール投げに参加する麦さん。

 正確には「ボールをキャッチして走るノアお兄ちゃんと、一緒に走る麦さん」。

 ちびこいのでボールを取れるわけないんだけど、ノアお兄ちゃんと一緒に走るのが

 とっても楽しいらしい。

  ノアお兄ちゃんと麦

 麦さんもだいぶ大人になってきた?と思ってたんだけど、ノアくんと比べると

 まだまだパピだねぇ。ノアくんのように、ちゃんとパピと遊んであげられる子に、

 麦もなれるかしら。頑張ってね。

 あ。ノア&麦のこぎぷろ撮るのを忘れた




 それと。その日はもう1わんいたの。

  海くん5歳。

 麦まま。のお友達のお家の子、海くん。体重20キロの大きい子です。

 なんと11月25日が5歳のお誕生日

 お誕生日にどこへ遊びに行こうか考えていたところ、前日うちの記事を見てここへ来る事に

 決めてくれたの。お誕生日おめでと 海くん



 海くんは、シャイでガラスのハートの持ち主なので、なかなか他のわんこと遊べないんだけど、

 今日はお誕生日だもん、頑張ったよ

 最初のうちは仲間に入れなかったけど、慣れてきて一緒にボールを追いかけられた

  海くんボールげっと


  海くんカメラ目線

 うんうん。ちゃんと撮ってるよ~~。




  コギ男子

 3コギ男子。




 みんなとバイバイして帰宅。

 相当楽しかったらしく、しばらくは興奮冷めやらぬ状態でしっぽノアさんからいただいた

 カエルさんのボールで遊んでいたんだけど・・・・・

  撃沈

 数分後。あえなく撃沈。いっぱい遊んでもらったもんねぇ。

 ゆっくりねんこしてね。



  
 みんな、仲良く遊んでくれてありがとう

 また今度、遊んでね~~~



 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」を
 お願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんこんびのまま
いいな…オフ会( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ麦くん、おきにの(^0_0^)さん買いましたよん
噛みごこちよろしいようで…
ブンブンされてます…
破壊されそう(泣)

* by みかん姉
オフ会うらやましいです^^
コギまみれで、幸せになりますよね~~
渋滞は、大変だったけど、友達と会えて凄い楽しかったですよね♪
麦君も友達と一緒で凄い楽しそう^^
本当みんな可愛いなぁ☆
絶対楽しい夢みてますよね^^

* by もっちゅり
麦ちゃんいっぱい遊んだのかな^^
コギプロの様子見たかったよ~

ワラワラ遊ぶ姿が一番うれしいですよね。

麦ちゃん日和になって最高なオネムのポーズ!(^^)!

* by ころでみ
麦君 めっちゃ 楽しかったろうね。ドッグランは 自分と相性の良い子を 見つけて からんで 遊んでっていう 一連の フリーな感じが わんこにとっては 興奮してうれしんだろうねv-10 バーミーママさんの教えの通り 犬も人も大好きな子でよかったね!! 12月 ママさんこれないらしいよ 次は4月に来るそう 残念だわ 

* by ぽちかあさん
たくさんのこぎっこのオフ会 麦さんいっぱい走って遊んで良かったですね(*^_^*)

お心づかい ありがとうございます。
メールしました♪

ふうりんコンビのまま様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪
オフ会参加できたの、ほんの15分くらいだったので・・・・i-195
ノア家が遊んでくれなかったらつまらないものになっちゃってましたi-177

そうなんですよね!ブタさん買われたんですよね!
ぽちかあさんのところで拝見しましたi-179
ふうちゃんもりんたろうくんも、まだ小さいから、壊すまでは時間がかかっていいですよね。
いろいろおもちゃがありますが、やはりブタさんが一番のお気に入りにようです。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
オフ会、参加できたの15分ほどで・・・・
でも遊んでもらえてよかったです。
ほんと、渋滞には焦りましたよ~~。うちが公園まで一番近いのにi-201
あんなに楽しそうな顔をしてくれると「またどこか楽しいところへ連れてってあげたいな」って
思いますねぇ。

もっちゅり様。 * by 麦まま。
まだパピだからか、遊ぶ時はパワー全開で遊ぶので、途中でみんなについていけず
ボールを追いかけないでべちゃってなっている事がありましたi-229
こぎぷろは、すっごい激しかったんですよ~、お見せしたかったぁ。

そうですね、まさに『麦日和』i-189 ってかんじでした。

ころでみ様。 * by 麦まま。
うんうん、すっごく楽しかったみたいi-237 
ランに近づいてったら喜んじゃって、早く行きたい!!って言ってi-229
わんにも相性あるからね~、見てて「この子の事好きなのね~」って分かるもんね。

そうそう。バーミーママさんが12月来れないみたいっての、しっぽノアさんから教えてもらったよ。
しっぽノアさんもパパさんがお仕事で、行けるか微妙みたい。
残念だねぇ。会いたかったな~。でもエミたんルーたんママさんは行かれるだろうし、
うちらもJuniorくんtろエミたんの応援に行こうね。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
オフ会に参加できたのは、ほんの15分程度でi-195
ノア家に遊んでもらえなかったら、本当につまらなかったです。

メール確認いたしましたi-185 調達いたしますi-234

また遊びましょう! * by 翁ママ
麦くん、せっかく来てくれたのにご挨拶しかできなくて残念です。今度はぜひ翁丸とノアくんと3匹、三つ巴コギプロで遊びましょう!

翁ママ様。 * by 麦まま。
遊びに来てくださり、ありがとうございますi-237 コメまでi-189

大変申し訳ありませんでした~~~i-202
我が家が一番昭和記念公園に近いはずなのに、あんな時間に到着するとはi-240
桜の時期じゃないから大丈夫と思っていたのが間違いでしたi-241

今度是非i-178 遊んで下さいi-233
麦はお子ちゃまなので、かなぁりしつこいですが・・・・。
よろしくお願いいたします m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

