07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)

先日記事の載せた、映画『犬に名前をつける日』。



チロさんにお声をかけていただき、一緒に行かせていただきました。

最寄り駅の改札前で待ち合わせ、


ランチをしながら楽しくお話。

DSC_0800.jpg


DSC_0802.jpg

まだまだ話し足りなかったけど、映画館のほうへ向かいました。



DSC_0803.jpg


HPの予告の動画を観ただけで、すでに泣いていたので覚悟はしていましたが・・・・・・・


色々な思いで泣きました。


これから映画館ででもDVDででも、ご覧になる方がいらっしゃると思うので

詳しくは書けないのですが。



辛い思いをしている子を思って泣きました。


どうしてこんな人間がいるんだと悔しくなって泣きました。


お星さまになった桃の事を偲んで泣きました。


保護されたわんこの笑顔を見て泣きました。


わんこにゃんこの為に一生懸命な方々を見て泣きました。



そして。

観終わってから、1分でも早く、むぎもかに会いたくなりました。



なかなかうまく書けないけれど。

私にとって、そんな映画でした。


まぶたが腫れあがっているけど(笑)、観に行ってよかった。



IMG_1488.jpg

この子達がずっと、笑顔でいてほしい。


そして1匹でも多く、わんこもにゃんこも幸せに過ごすことができますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : ままのおでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No Title * by のん
こんばんは~。
いろいろ考えをめぐらせる映画のようですね。
そ、そんなに泣ける映画でしたか。。。
友達とじゃなくて、一人で行こうかしら。



管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

のん様。 * by 麦まま。
はい~~。
様々なことについて、考えさせられる映画でした。
脅かすつもりはないですけど、最初のほうから泣いてました(;^ω^)
一人だとどん底に落ちちゃうかもだから、お友達と一緒に観たほうが
いいかもです。
チロさんにお声をかけてもらってよかったー。

麦まま。さま * by まろデス^^
昨日は楽しかったです^^
ありがとう

この映画チラシを手にする機会があってちょっと触れてみたけどやっぱり観に行く勇気がありません^^;
えらいな~麦まま。

まろデス様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとです♪
楽しかったねー。

チラシ、もらったんだ。
私、えらいわけじゃないですよ。
何もしていないし。
この映画に出てくる『ちばわん』さんは、ちょっと思い入れのあるところで。
辛かったけど、観に行ってよかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

