06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-17 (Tue)
10月の初旬のコト。


麦家に、ちくわ家が泊りがけで遊びに来てくれました

昔から『泊りがけでおいでよ~』って話をしていて、やっと実現



いらっしゃ~い♬



以前遊びに来てもらったのは、萌香たんが我が家に来て

最終ワクチンを接種してからだから・・・・約2年前だね。


ちくが来てくれて、むぎもかが歓迎している際の動画をその時に撮ったので、

今回も撮りたかったんだけど・・・・・・


ちくわ家御一行様に家に入ってもらい、車を駐車スペースに置いている間に

歓迎のワチャワチャは終わってしまったの

(3コギが走る地響きのような音と、ワンコラは聞こえました)



なので、2年前の3兄妹の喜ぶ姿(主にむぎもか)を、どぞ。



(これを観て、ちく麦の区別がつくあなたはマニアだな)


ひとしきり騒いで、落ち着いてからごはん

おてっ!
(おてっ!)



でぃなーちぅ
うまし。



その後はパパママ宴会の始まり始まり~~~

わたくち女将の萌香でちゅ。

『民宿むぎもか』の女将、ご挨拶。



おもてなしですー

女将と番頭、ちゃっかりお客様のお膝に乗る。

おもてなしをしているんだか、してもらっているんだか、見ていてとても微妙。


4人で飲んで食べて、お話して。

パパ達が寝てからもママ達はくっちゃべり、気が付いたらAM3時になっていました。

それでもまだ時間が足りなかったねぇ。 また泊りがけで遊びに来てね~


皆様も、一日1組限定☆ 『民宿むぎもか』  是非ご利用下さいませ。




そんでもって、翌日。


プレオープン中の、こちらに遊びに行きました。

来たー

来年にはキャンプ場やプールができるとのことなので、今回は偵察デス。



記念撮影

兄妹で、記念撮影



オープン記念のサービスで、3コギ、お爪を切ってもらいました。

ちく切ってもらう

よゆーのちく。


萌香たん切ってもらう

笑顔の萌香たん。


麦さん切ってもらう

ちょびっとひきつっている麦さん。


じつは麦さん、お爪切りが大の苦手。 (病院で失敗されて痛かったんだよね

さんざん暴れて

いやですぅーー!
(いやですぅーーー!)

最後にはこんなお顔になっていました。 (PHOTO BY Dみさん。さんくす。)



その後は、全犬種OKな芝生のランへ入って

わいわい(^^♪

Aフレームで遊んだり、


この日は暑かった。

ラブさんと日陰で涼んだり。


タイムレースにもエントリー・出場しましたよ。



お腹がすいたので、ランチを。



レストランが満席で、待ち時間がかかりそうだったので

お外で軽食をとりました。

ちくええ顔

ちく、可愛いな~~~



「お散歩コースへ行ってみよう。」と歩いていたら、

またもやオープン記念で、写真を撮ってもらえる場所があり、撮ってもらいました。

ちく家


なんて可愛いのかしら~♡

3ぴきとも、可愛いですよ~~~~



この日は「小さい滝」がゴールのお散歩コースに行ってみました。

小さい滝コース


その名の通り

その名の通り小さい滝でしたが、マイナスイオンたっぷりで

涼をとることができました。 (暑かったので離れたくなかった



みんなで楽しくお散歩し、今度は屋根つきのランで遊ぶことに。

屋根付きラン


いろんな子がいて楽しいね

シュナさんを狩ったり、ボールで遊んだり。 とても楽しく過ごせました。



遊び疲れて、萌香たんが寝始めたところでお開きに。

駐車場でちくわ家とバイバイして、帰りましたとさ。



Kろさん、Dみさん、ちく。

2日間どうもありがとうでした。また遊んでね。



おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「楽しく過ごせてよかったねー☆」
「来年はみんなでキャンプできるといいねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
萌香ちゃん〜小ちゃ(≧∇≦)
可愛いね♪
離れて暮らしていても頻繁に会ってれば
お互い兄弟ってわかってるのかしらね?
いつも仲良しで見ていてほっこりです(*^_^*)


No Title * by 海ママ
麦くんも爪切り、苦手だったんですね!?
海も、依然獣医さんに注射を失敗されて痛い思いをしてから爪を切らせてくれなくなりました^_^;
もう何年爪切りしてないだろう^_^;
ワンダフル ナチュラル ビレッジ?でいいのかな?
なんか、素敵な場所の様に見えました。
近くにあるのかな?
ちくわ家とは、良いお付き合いが出来てますね!
麦くん・ちくわくんが導いてくれたんですね!

No Title * by ミーナス母★陽仔
私も「民宿むぎもか」に泊まって萌香女将さんの接待受けたいです~(≧▽≦)b
いつか絶対関東に行かなきゃ( *´艸`)
その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

今回も兄妹お写真撮れて 思い出が少しずつ増えて行くのっていいですよね(´∀`)

うちのミーナスも未だに爪切り嫌いなんですよ~困ったもんだ
せやからいっつも仰向けにさせて馬乗りになって処理しております
麦君☆頑張ったねー(≧▽≦)b お疲れさまでした♪

No Title * by アトムとうやん
麦くんと、ちくわくんの区別が…?
それにしても、パピ萌香ちゃん
可愛いですねぇ~(^^)

「民宿むぎもか」アトム家、予約したいのですが…(笑)

こすずママ様。 * by 麦まま。
萌香、こんなにちびっちゃくって黒かったんですねぇ。
忘れてました (;^ω^)

兄妹って・・・・判ってるかなぁ。判ってるといいなぁ♪
会える地域にお迎えになって、遊べる兄妹。
大事なご縁ですね、大切にしたいです。

海ママ様。 * by 麦まま。
爪切りねぇ、大嫌いなんだよね。
注射を失敗されて爪切りダメになったの?
手に注射されたのかな?

ワンダフル ネイチャー ビレッジ です。
とても気持ちいいところだよ~。確かあきる野だったと思う。
サマーランドに隣接してます。

お互いの息子たちが取り持ってくれたご縁デス。
ありがたいですねぇ。大事にしなくっちゃね☆

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
むぎもか、おもてなししますよ~~~ (≧▽≦)
関東に来られた折りには是非!! 「民宿むぎもか」へ♡
お待ちしておりまする~ ( *´艸`)

ねー。こうして3兄妹で遊びに行けるのって、ありがたいですねぇ。
ずっと一緒に思い出を作っていけるといいなぁ。

ミーナスちゃんも爪切り嫌いですか!
なんででしょうねぇ。ほんと困ります。
でも陽仔さんは、自分で切れるからいいなぁ。
私、昔桃の爪を自分で切ろうとして流血させたことがあって
怖くてできないんですよぉ。自分で切れるようになりたいなぁ。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
フフフ ( ̄ー ̄)
分からないでしょー。さすが兄弟、とても似ているのデス。
ちくわを撮っているつもりでいたら、麦だったりとかw
萌香もこんなに小さかったんですよね。忘れてたけど。

お。「民宿むぎもか」、ご利用になられますか♪
女将と番頭に報告しておきますねっ ( *´艸`)

No Title * by ころでみ
お~~私は ペンションむぎもかと命名したが
民宿なのね 笑
チビの萌香が おもちゃみたい!小さかったなあ
3兄妹で 写ってる写真は やっぱDNAを感じます。 笑いかたってか、嬉しいときの表情の作り方ってか おんなじね~
また、よろしくですう~

* by 佐助ハハ
爪切りの、麦のお顔が
また、たまらなーい♡

じんくん見てる顔といい、今回の顔といい
ほんとに表情豊かでかわい♪

佐助パパが、麦がどんどん子どもになって
萌香がどんどん大人になるって言っとりますよ(笑)

ころでみ様。 * by 麦まま。
ペンションなんて、かっけーもんじゃないからさーi-278
いいの。民宿で。
ほんと、萌香ちっちゃかったねーーi-237 忘れてたよ。
ちくむぎもか、それぞれお顔が違うけど、やっぱり似てるよね♪
これからもよろしくだよ。またお家にも来てね~☆

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
Dみさんがね、撮ってくれたの~。
あまりのぶちゃ顔に、みんなで爆笑したよi-237
いろんな表情を見せてくれるコギって犬種は、ほんといいよねぇ。

おぉ。萌香の株が急上昇i-189
男の子・女の子の差かな~。
男の子は「永遠のお坊ちゃま」でいつまでも少年?
女の子は状況把握したり、行動を慎んだりするからねi-229
二人を見ていると面白いデス。
今度観察してやって~i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する