05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
10月10日。


前から気になっていた『都民の森』へ、遊びに行って来ました。


都民の森に来ました。



地図

ぱぱ。と地図を見て、相談。 一番優しいルートにしましょう。



しゅっぱ~つっ

いざ出発☆



ゆるい坂道

長いトンネルをくぐり、

(ゆるい坂道で、今思えばここが一番辛かったカモ



森林館

ゼーゼー言いながら(まま。だけ)、トンネルを抜けて森林館に到着。

ここには、ここらへんに生息している動物や昆虫のはく製が展示されていたり、

レストランがあったりしました。



ぱぱ。がトイレに行っている間、竹馬を見つけたので

付き合ってくれる優しい二人。

乗って、むぎもかに見せてあげるまま。 (てかぱぱ。に写真撮られてた


ターザンロープといい、竹馬といい。

まま。が遊んでいるのに付き合ってくれる二人は、とてもいい子デス。



報告。

いつもありがと



気持ちいいね~

地面がウッドチップになっていて、歩きやすい。



景色。

遠くの山も見渡せます。



つけすぎでしょ。

麦さんもいろんなもん(種とか葉っぱとか)をつけながら、楽しそうなお顔。



滝を見ましょう。

滝見橋に到着。 滝見るよ~~。



今度滝巡りをしたいなぁ

きれいね~。 今度「滝めぐり」とか「鍾乳洞(洞窟)めぐり」とかしたいな。



ささ。戻りますよ。

戻るよ~



対照的な二人。

ニコニコで走る萌香たんの後ろで、浮かない顔をしている麦さんが



ヘタレ麦さん

どうやら、橋が揺れているので怖かったらしい 対照的な兄妹だなー




こんなかんじで遊んでいたのですが。

ここから先は長い階段になっていて、その先も厳しそうだったので

今日はここまで♪

ちょっと休憩をして、引き返したのでした~。


また遊びに来ようね。


おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日もお外遊び、楽しかったねー☆」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No Title * by くぅパパ
お?都民の森に行ったんですね~♪
ここは奥のほうまで行くと普通に登山になりますからね(笑)
でも奥まで行くとワイルドな感じで結構楽しいですよ~♪
次回はぜひ一番奥の三頭山まで行ってみてください。
絶景の富士山が見れますよ。

くぅパパ様。 * by 麦まま。
行って来ました都民の森ーー♪
この東屋?の先が階段だったので、旦那に偵察に行ってもらい
休憩がてら待ってたんですけど、「無理」との判断が下されましたi-229
パパさんママさん・くぅ&十兵衛姉弟のように体力があればいいんですけど
むぎもか家、全員ヘタレなもんでi-237
三頭山の記事拝見して、楽しそうだったもんな~。
いつになったら行けるかな。
只今、いろんなところへ行って体力強化中デス。
目指せ! くぅ&十兵衛家!! ・・・無理だろうなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

No Title * by なすびかあちゃん
ご無沙汰しております。
いつも絶賛読み逃げ中のなすびかあちゃんです(汗)

お兄ちゃんの方が、ヘタレ気味なのは我が家も同じ(笑)
橋を渡ってる時の麦くんの真顔が笑えますね(笑)ほんと男の子はかわいい♪
あっ、もちろん天真爛漫なもかちゃんもおばちゃんは好きですよ~

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
おぉーーーーっ!!
こちらこそ、ご無沙汰しておりまするー (汗)
楽しく過ごされているようで、何よりですi-179

ふふふ。どこのお家も、お兄ちゃんのほうが弱っちぃのかしら。
女の子+年下だと、物怖じしないですよね、余計。
男の子はねぇ、男の子特有の可愛さがあるんですよね~。
母性本能をくすぐるというか。
でも、女の子も可愛いですよね♪

陽仔さんからバトン回りましたね?
頑張ってくださーいi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

