05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)

10月14日のコト。



萌香たんがワクチンを接種して、安静にしていないといけない日だったので、




昨年  一昨年  同様、麦さんとデートに行ってきました。




いつも近場で悪いケド、昭和記念公園です。

駐車場に車を停めて、麦さんを下ろして歩き始めたら


「あれれ? 萌香たんはいないですか???」と不思議そうなお顔をしたけれど、

お手紙読んでます

公園に入る頃には気にしなくなりました。



あいよ~

ちゃんとランの方向へ歩いていきます。


いつも単独で爆走しようとすると、萌香たんが邪魔するから

今日は思いっきり走りなさーい。



と、まま。は思っていたんだけど

走れば?

走れば?


そうじゃなくってさ。

そうじゃなくってさ。


お友達もまばらだし、イマイチ麦さんのテンションが上がらないので

行きましょう。

一旦ランを出て、二人でお散歩することにしました。



去年も撮った。

噴水の前でパチリ。


作品と。


もひとつ。

この時期、草月流の方々が公園の廃材を使って作品を作るので、

どこの支部か分からないけど、一緒にパチリ。


確か昨年も撮ったな。



ぐるっと軽く公園内を回り、ランへ戻ってみることに。


そうしたら、

あずきちゃん♪

あずきちゃんというお名前の、女子コギさんが遊んでいました。

戻ってきてよかったね、麦さん



嗅ぎ過ぎでしょ。


嬉しそう。

どうやら好きなようです。



それからはずーっとずーっと、あずきちゃんの後を追い、

追いかけっこ?


追いかけっこなのか?


そうともいうな。


まま。の存在も忘れてしまったようでした。 デートじゃないじゃん。

まぁ、気分転換になったのなら、それでいいかな。


しばらくこうして遊んで(あずきちゃんの『金魚のフン』だっただけだけど

萌香たんの待つお家へと帰ったのでした。



今年も昨年同様、

「萌香たーん お留守番させちゃってごめんですー

「お兄たーん お兄たんいなくってわたち寂しかったでちゅー

と、お耳ぺったんでやっていましたよ。 結局は仲良しさんなんだよね。よかったよかった。




おしまい。







いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「今年もデートできてよかったねー♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No Title * by チロ(ショコはなの母)
3連休はお世話になりました~
楽しかったです♪

いつも我慢ばかりしてる長男、長女たち。
たまには、二人きりのデートも良いですね~
麦君のうれしそうな顔がほんわかします。

私もショコラと久々に2人でお散歩にでも行きたくなってきたなー
でも、杏がギャンスカ言うの聞くとかわいそうで、それもなかなかできなくて。。。
注射で安静の時、ねらってというのはいいですね~

No Title * by ぶっちmama
麦さんは、あずきちゃんが好きになったのね~!
で・・・あずきちゃんはぁ?www

萌香ちゃんに浮気、ばれなかった?
って、これは浮気ではないのか!ぷぷぷ。

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
こちらこそお世話になりました~i-189
濃密な(!?)3連休でしたi-239
また遊んでやって下さい♪

お兄ちゃんお姉ちゃんは、いつも我慢してくれていますもんねぇ。
いつもありがとうねって言ってるけど、たまにはデートもいいなって。
そうそう。下の子がめっちゃ元気なのにお留守番って、心が痛むじゃないですか。
なので「萌香は安静にしていなきゃだから、連れていけないんだ、うんうん。」
って自分にも言い聞かせられる、注射で安静の時がチャンスですよ☆
萌香だけサークルに入れて、長持ちするウマウマを渡して完了デス。
我が家、毎年麦とおデートしています。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
はい~。
あずきちゃんLOVE! でした。私を放置して。
あずきちゃん、とってもいい子でねぇ。
ムキッて怒ってもいいのに「この人しつこいぃーi-201」って逃げてました。
そーです。麦さんの片思いでしたのおほほ。

萌香はね、麦が帰って来てくれたと狂喜乱舞して
浮気チェックどころじゃなかったですよi-229
「安静にしてなきゃいけないのにi-201」ってヒヤヒヤしました。

* by あずきのママ
こんにちは^ ^
先日お会いしました女子コギあずきのママです。
本当にブログに載せてくださって嬉しいです♪密かに楽しみにしていました。
残念ながらあずきは逃げ回って遊んでくれませんでしたが(^◇^;)
パパママは麦さんにお会いできてとても嬉しかったです💓麦さん、とてもかわいかった~‼︎
ぜひ萌香さんにも会いたかったです。
遊んでいただいてありがとうございました✨

あずきのママ様。 * by 麦まま。
わ~こんにちは~~~♪ コメントありがとうございますi-189
あずきちゃん、たくさん写真を撮らせてもらったのに、ほとんどボケててi-202
少なくてごめんなさいです~。
しつこくする麦を追い払うのに必死で、抱っこされてたベビたんを撮る余裕すらなくi-201

いえいえきっとね、麦が粘着質だから、あずきちゃんがドン引きしたんですよ。
麦ももうちょっとソフトに行ってくれないものかi-195
またいつか、ランへ行った時にお会いできますよねi-237
萌香にも会ってやって下さいi-194
あずきちゃんと萌香、遊べるかなぁ。遊べるといいなぁ。
その時にはよろしくお願いしますi-262

コメント







管理者にだけ表示を許可する

