08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-24 (Tue)
10月の記事がまだ残っているのですが、

今日はワケあって、先に11月の記事をちょこっと。



11月13日。


9月にWOOFで遊んでもらったコギさん達と、再び遊ぼうということになり、

行って来ました~


(9月に遊んだ際の記事はこちら → 前編  後編 )



まろ家・ノア家と、駐車場で待ち合わせ、

先にランへ入って遊ぶことにしました。

まろのあ

一緒に仲良く走る、まろちゃん&ノアアニキ。



のあむぎ

ボール遊びをする、アニキ&麦さん。



まろちゃんをおちょくる萌香たん

まろちゃんをおちょくって楽しんでいるかような、デビル萌香たん。



こんなかんじで楽しく遊んでいたら・・・

ベスくん家到着~

ベスくん家、到着~~~。

(ベスくんのママさんにご挨拶している、アニキの姿が後方に。)



こんにちわベスくん

こんにちは、ベスくん♪



べすまろ

ベスくん&まろちゃん。



今度は5コギでわいわい遊んでいたら・・・・・

おー!来れたんだー!

まさかのシュリアン家、登場 コギズ総出でお出迎えです。

パパさんがねぇ、体調不良だったので、絶対来れないと思ってたの。



シュリアン兄妹

わー♪ みんな、会えてよかったねーーー



マイペースシュリくん

相変わらずマイペースなシュリくん。

(またもや後方で、シュリアンパパさんにご挨拶するアニキが。)



日々成長☆

パピの成長はほんと、早いなぁ。 

前回会った時と比べて、一回り大きくなってたアンちゃん。

でも動きはパピパピ。



前回一緒に遊んだメンバー7コギが揃いました~わ~い☆


3コギ。

シュリアンパパさんにボールを投げてもらい、

一緒に走るシュリ・アン・萌香。



たのし?

ベスくんもにこにこ。


こうして7コギでしばらく遊んでいたのですが、

お腹がすいたので、ランチをするために一旦WOOFを出たのでした。



後編へ続きま~す。お付き合いくださ~いっ




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「7コギ全員集まれてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by そらママ
さっき、くーちゃまのところで麦さん萌香さんに会ってきました^^v
そちら方面、たくさんの素敵なお友達がいて拝見していて楽しいです♪

安納芋、甘すぎて少ししか貰えないから
そらっちにはちょっと不満かも^^;

そらママ様。 * by 麦まま。
お♪ ご存知でしたか~。
そうなんですっi-237 
くーちゃんご家族に久しぶりにお会いできたのですーi-189
ぷりちーなお顔で、一生懸命レトリーブしていましたよ。

あらら。安納芋は普通のよりも甘いから、少量なんですねi-229
でも絶対、おいしいほうがいいですよね☆
みんなで一緒にたべられるなら、尚更おいしいi-234

麦まま。さま * by まろデス^^
すっかり寒くなりましたね^^;
WooF地方はもっと寒いんだろうな~
みんないい顔してる♪
人間も友達に会えると嬉しいけど
犬だって同じように心ウキウキするんでしょうね、みんなの表情が証明してるもの。

いつも誘ってくれてほんと嬉しいです♪
また遊んでね~i-233

まろデス様。 * by 麦まま。
コメ返めっちゃ遅くなり、ごめんねーーっ m(__)mi-201

すっかり寒くなりましたねぇ。
この日の暖かさが懐かしい・・・・

わんこもお友達に会えると、嬉しそうな顔しますよね。
お耳ぺったんが何よりの証拠☆

年内にまた遊べるといいけど・・・・
また遊びに行きましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

