10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
さてさてさて。

WOOFで遊んだ記事の後編です。



ランチを食べに一行が向かったところは

ダラスヴィレッジさんで
(お店の前で ベス・麦・萌香をパチリ

DALLAS VILLAGE さんです。


ここは店内もわんこOK、しかもランつきなんだよ☆

(とか言いながら、ランを撮るの忘れてしまいました



ニコニコのあ

ニコニコノア。



写真撮ってるんだよー

アンちゃんどアップ かわゆ♪



パパ達二人はそれぞれ、スペアリブ ・ カレーをオーダー。


ママ達5人は全員、同じメニューに魅了されて

また食べたいなー

パンを器にした、ビーフ(だったかな?)シチューをチョイス

とても美味しかったな~。また食べたいな。




みんなで楽しくお食事をし。WOOFへ戻りました。


道すがら、前方に富士山がきれいに見えていたんだけど、

運転中につき、撮れるわけもなく


富士山見える?

ランで撮ったんだけど、ちょびっとしか見えませんでした。残念。



さーーて。 引き続き午後も遊ぶよーーっ

パパを追いかけるベスくん

ボールでもなくコギでもなく、パパを追いかけるベスくん。



いかなーい。

投げてもらったボールが範囲外になると、取りに行かないシュリくん。

ニコニコなお顔を見ちゃうと、許しちゃうよね




なぜだか分からないんだけど。


多摩川の河川敷などではすぐに飽きちゃうのに、

WOOFに来ると何かに憑りつかれたかのように

永遠とボール投げで遊ぶ、麦さん。

休憩しなさい。

休憩なしで遊ぶんだよね。「休憩しなさい」ってまろママさんに言われてます。



大人気☆スリスリポイント

この日、コギ達に人気だった『スリスリポイント』。 何があったのかなぁ。


スリスリちぅのまろちゃんを、珍しそうに見るベスくんがいました。

そういえば、ベスくんはスリスリしていなかったね。



ダイエット頑張れ。

只今絶賛ダイエット中のまろちゃん。

この日は頑張って、けっこう走っていましたよ~。



パピっ子アンちゃんは、前回もそうだったんだけど

やっぱりまだパピ。



2女子。

ボールを取りに行った子のことを、楽しそうに追いかけていました


みんなそれぞれ、楽しく遊べてよかったね



何時頃だったんだろう。

急に冷え込んできたので、お開き。解散となりました。


また遊ぼうね☆

(左から ベス シュリ まろ 萌香 麦 ノア   上段にアン )



みなさん、この日も一緒に遊んでくれてありがとうございました☆

また機会があったら遊びましょうね~~~


以上、WOOFで遊んだ日のコトでした。 おしまい。





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「また一緒に遊べるといいね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No Title * by 神奈川のくるみまま
このDALLAS VILLAGEさん
一度3家族で行ったらまさかの貸切だったんですi-201
ここでお昼と決めていたのでものすごく困ったことを思い出しました
でもとっても美味しそう~これはリベンジしなくっちゃ
みんな仲良しで楽しそうですね~
ベスくんはスリスリしないんですね
全くもって羨ましい・・・何があったんでしょうね?i-179

お世話になりまた * by 八王子のベス
ご無沙汰してまーす^_^
woofでは大変お世話になりました。
天気も良くて、凄く楽しかったです
今度は、サマーランドのドックランでも行きたいですね

* by 佐助ハハ
わぁ♪集合写真、みんなお利口さん♪
いいですねぇ(*^^*)
一緒に遊ぶお友達も、みーんな性格違ってオモシロイですね~。

ご飯も美味しそうだし、また行ってみようかなぁ…。

No Title * by ぶっちmama
ここだとエンドレスな麦さん。。。分かるっ!
なんか、お気に入りの場所ってありますよね。
*ぶっち*も、この公園は歩く公園で、あの公園はボールの公園!
って使い分けてるみたいです。
あの公園は遠いから勘弁してほしいんですけどねー。^^;

しかし、集合写真はやっぱり可愛いなぁ♪むふっ。

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
えーーっ!
せっかく行かれたのに、貸切だったんですかi-282
それは大変でしたねぇi-202
あそこはレストランの他にも、ガラス工房や陶芸とかもあるから
団体さんが入るんでしょうか・・・。
もし機会があったら、リベンジしてみて下さいね。
シチュー、おいしかったので~~。

私の記憶だと、ベスくんはスリスリしていなかったような・・・
帰宅して、旦那がむぎもかの体を簡単に洗ってくれたのですが、
「二人とも、生臭いぞi-182 何つけてきたんだ?」って
言っていましたi-6 何があったんでしょうねぇi-195
あんまり考えたくないけど・・・・ミミーさんかしら・・・(涙)

八王子のベス様。 * by 麦まま。
こちらこそ、この日はお世話になりましたi-179
7コギ、とっても楽しそうでしたねぇ。
気温も思ったよりも下がらず、気持ちよく遊べましたi-228
あーーi-190 そうですねっ、サマーランドのランですねi-189
また機会を作って、行きましょうねi-234

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
7コギを並ばせて、みんなで「待て!!」を連呼して撮りましたi-278
パピのアンちゃんは待ては無理だろうから、上段に乗ってもらったら
右往左往していました。可愛かったな~。
ランではみんなそれぞれ、好きな遊びをしていましたよi-239

DALLAS VILLAGE、行った事ありますかi-189
シチューは食べました? 初めて行ったんですけど、美味しかったデスi-178
うちもまた行きたいなぁ。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
やっぱりありますか、そういうのi-190
ぶっちさんも使い分けてるんですねぇ。
ふふふ、ボール用の「あの公園」は遠いのねi-239
うちからもねぇ、このWOOFさんは遠いんですよぉ。
でもまぁ、走りたおしてくれるんで元はとってるなと思うことにしています。

7コギの集合写真、頑張りましたよ♪
みんな可愛いですよね~デヘヘ~i-178

楽しかった~✴ * by シュリアンママ
行けないと諦めていたのに何とか行けて、皆にも会えて幸せでした(*^^*)ホントに楽しかったですねぇ~o(^o^)o
あのパンシチューの味も最高で…また行きたい場所に登録です❗
お世話になりました(^∧^)
集合写真、皆、良い子に可愛く撮れましたネッ(^^)dアンはちょっぴり震えてたけど💦
また、機会があったら遊んで下さい(^-^)v

シュリアンママ様。 * by 麦まま。
「こんにちは~」って声の方向を見たら、シュリアン家が!!
あの時はほんと、ビックリしましたよぉi-229 「ダイジョブなのぉ!?」ってi-278
その後、パパさんは平気ですか?

何気なくママ全員でオーダーしたシチュー・・・美味しかったですねーi-233
絶対また食べに行きましょうね☆

集合写真。アンちゃんを上段に乗せるのは可哀想かなぁとは思ったんですけど
下段に乗せて、どっかに逃げちゃうほうが怖いかなと思い、上段に乗ってもらいました。
思いのほか、全員正面を向いて撮れてましたね、よかったぁ。
こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さい~i-185

麦まま。さま * by まろデス^^
お昼ご飯美味しかったデス^^
前回のところとはまた違った良さが満載で・・・どっちかって選べないからまたあっちもこっちも連れってって~i-184

コギズの集合写真ってほんと可愛いですよねi-237
見てるとこっちまで顔がほころんでる(笑)

まろデス様。 * by 麦まま。
シチュー、おいしかったね~♪
しかも暖かい室内で食べられるのがいいわ~。
まだ行ったことのないお店、たくさんありますよね。
またいいところを探して行きましょう☆

けっこういい集合写真が撮れましたよね ( *´艸`)

* by ころでみ
いいないいな~~
ワフはしばらく行ってないかんな~
秋は ワンコ日和だもんね!!
集合写真は みんな良い子!!

ころでみ様。 * by 麦まま。
いいよね~ワフ~~☆
広いし芝生きれいだし♪ ちと遠いケド・・・・・
機会があったら、また一緒に行こーね。

集合写真、なかなかよく撮れました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

