09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-26 (Thu)
こんばんわんこ。


昨日よりはいいけど、今日も肌寒い一日でしたね~。

どこにお出かけすることもなく、お家にこもっておりました。


そんでもって、ここんところ不調だったカメラがとうとうシャッターが切れなくなり、

「検査入院」となりまして


3つあるレンズのうちの1つだけが、切れない状態になるので

ぱぱ。曰く、接点の問題だそうなんだけど。


週末のお出かけは昔使っていたミラーレスを持って行くしかないな~。

早く戻って来てね、EOS KISS さん。

そして「修理代」ではなく、「お掃除代」くらいの金額で戻ってくるように。







そんな状態のカメラ(と正常に動いてくれる、望遠レンズ・単焦点レンズ)を持ち、

11月21日。 宮ケ瀬湖畔園地へ行って来ました。


宮ケ瀬湖畔園地



とてもきれい~

実家が神奈川なクセに、初めて来ました。 広くてとてもきれいな公園~。



この日はね、お知り合いコギさんがディスクの大会に出るので、

チロさんにまたもや便乗して(笑)、ちゃっかり応援に来たのでした。 テヘッ



応援しようね♪

二人もちゃんと応援してね☆



ディスクの大会を生で見るのは、初めて。

細かいルールやポイントは、勉強せずに行ったんだけど、


頑張って走り、キャッチし、お目目キラキラで戻てくるわんこ達を見て

大興奮してしまいました。




パパママと頑張っていた、4コギさん達の写真を載せさせてもらいますね。


 なつみちゃん & ママさん

   なつみちゃん1


   なつみちゃん2


   なつみちゃん3

   初めましての、ママさんとなつみちゃん。 

   なつみちゃんはごんぞーくんのお姉さん?だそうで、もうそっくり

   ママさんと二人で頑張っている姿が、カッコよかったな~。




 空くん & パパさん

   空くん1


   空くん2


   空くん3

   こちらのご家族も初めましてでした。

   空くん・海くん、2コギさんとディスクをされているんです。

   でも海くんのディスクをしている姿が撮れませんでした。ごめんなさい。残念です



 ごんぞーくん & パパさん ママさん

   ごんちゃん1


   ごんちゃん2


   ごんちゃん3


   ごんちゃん4


   ごんちゃん5

   道満のハロウィンイベントの際にお会いして、ちょびっともふもふ、

   お話させていただいたごんぞーくん&nagomama(ママ)さん。

   キリリとしたお顔でディスクを追う姿が、カッコよかったデス♪

   優勝おめでとうございます




 神奈川のくるみちゃん & パパさん

   くーちゃん1


   くーちゃん2


   くーちゃん3

   ボールのレトリーブに励んでいるのはブログで拝見していたけど、

   この大会のために頑張っていたんですねー

   お嬢様ってイメージのくーちゃん。

   小柄な体で一生懸命ボールを追いかけて、戻って来る姿に感動しました。

   3位、おめでとうございます



言い訳ではないのですが・・・・・(言い訳か

使い慣れていないレンズで撮影したので、華麗にキャッチする姿が

全わんこ、見事にボケボケでして

すみませんです m(__)m

次に応援に行った時にはきれいに撮りたいデス






前から思ってはいたけど、わんこと一緒に何かをするって

本当に素敵ですよね。 家族の絆が深まるような気がします。

っていうか、確実に深まるよね。


かっこいいなぁと思うと同時に、気持ちがほっこりした一日でした。


これからも、愛息・愛娘と共に鍛錬して絆を深めるんだろうなぁ。

また応援に行かせて下さいね。




次回は、応援するコギ・されるコギ、入り乱れての

コギワラ風景をUPします☆


お付き合いのほどを~~~



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ディスクコギさん、かっくいいねー☆」
「むぎもかはできなそうだねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No Title * by 神奈川のくるみまま
きゃ~うちのくるみまで載せてくださってありがとうございます
お他所の記事に登場すると何だかとっても晴れがましいです
しかもカッコいい!←自分で言っちゃう
ディスクの大会 間近で見ると感動ですよね
また何処かでお目にかかれますように

* by 佐助パパ
最近、ブログアップのペースが早くなってる!! 凄い♪

ディスク大会、佐助でも出られるか、一度見てみたいですよね。せっかく誘って貰ったのに…(>_<)

また、声かけてください♪

No Title * by アトムとうやん
あれ、凄いですよね。
我が家も宇都宮にいった時
偶然にも見学することが出来ましたが
アトムには絶対ムリだと思いましたよ(笑)

でも、むぎ家なら大丈夫!
麦くん・萌香ちゃん・ママさんの三位一体で…

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
くーちゃん載せさせてもらうの、あったりまえじゃないですかーi-237
すんごく頑張ってましたもの。必死に応援しちゃいましたよぉ。
パパさんも頑張ってらっしゃいましたねぇ。
3人一丸となって頑張っている姿、とても素敵でしたよi-189

ディスクの大会、初めて観戦しましたが、とても感動しました☆
見に行ってよかった♪
これからも応援していますね。
こちらこそ、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
うんとね、更新のペースが上がってるのはね。
頑張って更新しないと、年内に今年すべてのネタを載せられないからなの・・・
だから全然凄くないのi-241
夏休み終わる頃に、必死こいて宿題している小学生の気分ですわ。
今日も更新したかったんだけど、さっき帰宅したから無理みたい~。
月曜日からがむばる。

ディスクコギさん、み~んなかっこよかったよ☆
ちゃ~んとパパさんママさんの目を見て、お互いを確認して、
ディスクキャッチして一生懸命戻ってくる。感動ものでした。
佐助も絶対、出られると思うよ。
今度機会があったら、一緒に観戦しに行きましょう。
てか、チャレンジっぽいこともできるんじゃないかなぁ。
ちょっと聞いてみますね。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
あ、見たことあるんですね、ディスク大会。
私、今回が観戦初めてで、すごい感動しましたi-237

いやぁ、むぎもかはダメだと思いますよ~。
ディスクをちょっと投げてもらったり、目の前で動かしてくれたんですけど、
まるっきり興味示しませんでした (涙)
アジリティーのほうが、まだできるかな・・・・

No Title * by nagomama
麦ままさん、こんにちは!
先週はお会いできて、とっても嬉しかったです^0^
わたしも初めてディスク大会を見た時、すっごく感動したんです^^
そしてハマッてしまった(笑)
萌香ちゃん、見るからにやりそうです^^
アジリティぜひチャレンジしてみてください!

麦くんと萌香ちゃんが本当に仲良し兄妹で、羨ましかったです^-^
いつかごんちゃんにもと思ってしまいました。
またお会いできますように!



* by 空・海(クーカイ)
初コメです。宜しくお願いします。
宮ヶ瀬大会に観に来てくれて、有難う御座います。そして、我が仔の空の写真を載せて頂き嬉しいです。
道満のハロウィンパーティーに、我が家もいました。ごんぞー君と一緒に!
今度はワイワイしながら、みんなでレトリーブ大会に出ましょう(笑)
これからもよろしくお願いします。

nagomama様。 * by 麦まま。
コメントのお返事、大変遅くなってしまってすみませんi-240

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですー♪
ごんちゃんが頑張っているところも見れましたしi-189
ご家族みんなでスポーツをするって、いいですねぇ。
ディスク、かっこよくて感動しました。
萌香、アジできるかなぁ。
その前に、私や旦那が走れるかが問題のような・・・i-230
体力つけないとですねぇ。

ごんちゃん、とても優しい子なので妹ちゃんをお迎えしたら
とても可愛がってくれそうですよね。想像できます。
そしたら妹ちゃんともディスクができるって事ですねi-233 いいなー♪

ショコラちゃんがボールでチャレンジしそうな雰囲気ですねi-278
その姿も見たいし、ごんちゃんのかっくいいディスく姿もまた見たいので
応援に行かせて下さいね。
・・・ショコラちゃんがチャレンジしてるのを見て
萌香とやってみたくなったらどうしよう・・・(笑)

空・海(クーカイ)様。 * by 麦まま。
初コメをいただきましたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんi-201
この日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
海くんのディスク姿が撮れていませんでした~ごめんなさい~~i-202

え!! 道満のハロウィンにいらっしゃいましたか!!! e-451
コギコギだらけで興奮して、判りませんでしたi-6 そうでしたか~。
重ね重ねすみませんi-195

我が家の二人、ディスクを目の前でフリフリしてもらっても
まるっきり興味を示しませんでしたi-229
くーちゃんのように、ボールならいける・・・かなぁ・・。どうでしょう。
でも、またみんなが頑張っている姿を見たいです。応援に行かせて下さいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

