03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)

こんにちわんこ~。



ちょびっと(か)ご無沙汰している間に

いつの間にか、12月に入っていました。


あと27日で2015年も終わってしまうじゃないですかーー

早いなぁ。


今年もありがとうございました (早っ)


その前に、記事を書かないとね~


まずは、宮ケ瀬に行った際のコギワラ記事を・・・・・




                        



ディスクコギさんの応援の合間に、公園をお散歩してみました。


橋

気になっていた橋を渡りますよー。



高いねぇ

橋から下をのぞき込む、むぎもか。 ねー。高いねー。



ひぃ~~っ

いつもは全然怖がらない萌香たんなのに、

この日は怖がって、あんよが空回りしていました。 どした?


無事に橋を渡った頃、

噴水

噴水が出てきてきれいだったので、むぎもかを座らせて


でも、

なんか変

とても残念な仕上がりでした。

(小さい頃からそうなんだけど、なぜ萌香たんはへらりんこな笑顔になるんだろう



あーさてさて。

ディスクをしている時は凛々しいけれど、普段はニッコリ笑顔なコギさん達を。

なでなでしてください。

優しいごんちゃんのお姉ちゃんに、なでなでしてもらっているくるみちゃん。

この日はとても暑かったので、控室(くーちゃん`S テント)に入って休憩していました。



なつみちゃん

華麗にディスクをキャッチしていた、なつみちゃん。



いい笑顔のなつみちゃん

いい笑顔 見ているこちらまでニコニコしちゃいます。



杏&なつみちゃん

杏ちゃんのご挨拶にも、優し~く対応していましたよ。

ノーリードだったら、コギプロしてくれるかもしれないね☆



空くん

空くんと、


海くん

海くん兄弟。 とても優しい男子たちでした。


空くんにはね、

チャームポイント

某スポーツメーカー・NIK●のロゴのような模様があるんだよ

生まれながらのスポーツコギってかんじで、羨ましかったデス。



お互いママ同士、「コギプロするかしら~」と期待していた、

ごんちゃんと萌香たん。

コギプロする!?

見つめ合って・・・・コギプロするかな


と思いきや、

と見せかけて


そらくんとコギプロ

後ろから鼻ツンしてくれた空くんと、コギプロを始めました


ごめんねごんちゃん

空お兄ちゃんの事を心配している、海くん。ごめんね


ごんちゃん、また今度会った時には萌香とコギプロしてやってね♪




と、ディスクコギさんのを載せていたら、長くなっちゃった。

なので、応援コギさんのは、次の記事で・・・・。


明日に続きますっ



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コギコギだらけで楽しかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No Title * by 海ママ
宮ケ瀬、懐かし~。
横浜にいたころは何回か海と行きました。
ダムもありますよね!
今回もコギさんがいっぱいv-10
萌香ちゃんのニコニコなお顔、すごくかわいいv-352
はじけんばかりの笑顔!
次回も楽しみにしてますネ!

No Title * by 神奈川のくるみまま
張り切って早起きしたので現地ではすっかりおねむモードに・・・i-282
暑さにも弱いので失礼してしまいました
愛想がなくってすみません
またお会いできたらゆっくりコギ談義しましょうね~

* by 空・海パパ
沢山写真を載せて頂き、有難う御座います。
空のナイキマーク、小さい頃はもっとハッキリしていて、遠くから見てもナイキマークだと分かったくらいです。今は、歳を取ってしまったので、少し形が崩れたかな(笑)
空とコギプロしてくれて有難う!
空はコギプロが大好きなんです。
海は、気分屋で気が合うゴキちゃんしかプロレスしないですね。
またお会いした時は、ゴキプロの相手してやって下さいな(笑の

海ママ様。 * by 麦まま。
行ったことあるんだ~~。うち、初めて行きました。
広くてとてもいいところだね。
うんうん。ダムもあるよね。 また行ってみたいです。

この日もコギだらけでした。何頭いたんだろ。
萌香の笑顔、なんで毎回ふにゃ~ってか、へら~ってか、
そんなかんじの笑顔なんだろう。楽しそうだからいいけどさ。
は~い☆ 続きも頑張って書きま~す♪

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
そりゃあ緊張もするだろうし、眠くなりますよねぇ。
すごく暑かったし(夏に戻ったようえしたもんね)、試合もあるのだから
くーちゃんの体調を一番に考えて下さっていただいて全然いいのですi-185
ただ、試合以外のくーちゃんのi-68がね、少なくって載せられず・・・・
それが申し訳ないなぁと思っただけですw ごめんなさい。
はいi-190 またどこかでお会いできて、余裕があるようでしたら
たーくさんお話して下さいi-237

クーカイ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。他の方みたいにきれいな写真ではないですケドi-229
空くんのナイキマーク、今でもハッキリなのに
昔はもっとハッキリしていたんですかー。それは目立ったでしょうねぇ。
こちらこそ、萌香とコギプロしてくれてありがとうございました。
また応援に参りますので、遊んでやって下さいませi-179

* by 佐助パパ
萌香たんのへらりんこ笑顔可愛えぇ
(*^o^)/\(^-^*)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
なんかねぇ。
写真撮ると、このへらりんこ笑顔になってる確率が高いの。
小さい時からへらへら~な笑顔なんだよねぇ。不思議。
でも可愛いですか。アリガト。
魅惑のへらりんこ笑顔☆かなi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する