05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
寒いっ

 北国の方に怒られちゃうかもだけど、寒くて泣きそうです。

 でもかわいい麦さんの為に、「今からそんな格好してたら真冬どうするの?」って

 言われそうな、ベンチコートを着て散歩に出かけてます。

 でももう、12月なんですもんね。寒いのは当たり前かぁ。

 やだなぁ、大掃除・・・・ぶつぶつ・・・・



            


 昭和記念公園のおさしんを使って、少々番外編を。



 前回のようにみんなでわいわい遊んでいるところへ、かわいいコギさんが

 ランの中へ入ってきた。


  かわいいおとめちゃん

 3歳の女子コギ、おとめちゃん。とても可憐でかわいい子

 ノアくんと同じ、ふさふさおしっぽを持ってます。



 どうやら麦さんのタイプだったらしく、ずっとノアお兄ちゃんの後をくっついて回っていたのに

  ノア&麦







 おとめちゃんに好き好き攻撃をしはじめた。

  好き好き♪



  あたっく全開



  レディーのおちりをっ!



  嬉しそう



  うざっ


 「もうそろそろガウられるだろうな~。大人コギさんの洗礼を受けるがよい。」

 とままは思っていたんだけど、ガウられなかった。

 というか、あんなにしつこくしたのに相手にされなかった

 残念だったね、麦さん。もっと男を磨いて出直そうね。

 でもいいじゃん、麦さんには黒ラブのブランちゃんがいるじゃない。

 その前に ままがいるじゃない。ね。(違)



  自分よりもめちゃめちゃ細いイタグレさんが挨拶してくれたのに、

    怖かったのか、逃げる海くん。

  逃げる海くん

 でもけっこう遊べるようになったよね。

 次回は他犬とくんくんってご挨拶できるよう、頑張ろう


  なぜか海パパの足の間にはまって落ち着くノアお兄ちゃん。

  なぜそこに?



 パパLOVEな海くん、何か言いたそうでした。

  がーん



  ノア&麦のこぎぷろ。 ってか麦が弱っちすぎてぷろれすになってません。

  こぎぷろ

 ノアお兄ちゃん、また麦さんの事を鍛えてやってください。



 まだまだいっぱいおさしんがあるのだけれど、キリがないのでこれでおしま~い。

 お付き合いいただき、ありがとうございました~ m(__)m ペコリ





 いつもご覧いただきありがとうございます
 皆様の暖かい「ひとぽち」が更新する励みになってます
 今日もお手数ですが、下記バナーに「ひとぽち」くださいませ 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







 
スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by もっちゅり
ここにきてしっかり寒くなってきましたね。

麦ちゃん、いっぱいのお友だちと仲良く
出来ていっぱい遊べて楽しかったでしょうね^^
もちろん麦まま。さんもi-185
ピンクのブタさん元気ですか???(笑

もっちゅり様。 * by 麦まま。
本当に寒いですよね~。早く暖かくならないかなぁ。

麦も私も、とても楽しく過ごせましたi-175
今日もランへ行こうかと思っていたのですが、私が二日酔い&午前中雨だったので
行けませんでした。来週は行けるかな~~~。

ブタさん、それが奇跡的にまだ無傷なんですi-189
多分、テトラさんやいただきもののボールなど、いっきにNEWおもちゃを渡したので
ブタさんに集中する事がないからだと。
でも一番のお気に入りはやっぱりブタさんですけどね~~~。

* by 海ママ
今日は、寒いでしたねぇ~v-292

またまた、海登場v-363
ありがとうv-344
しかし、でかいズウタイしているのに肝っ玉はちぃ~さい奴ですi-230

頂きました、ピンクの豚さんに今奮闘中ですv-16
うちの豚さんも時間の問題かと・・・
また、でかいズウタイの海と遊んでねe-267
麦くん~e-343

海ママ様。 * by 麦まま。
本当に寒いよね~~~i-195
明日は暖かいかな~~。小金井のドッグランへ行こうかって話してるんだi-190

はぁ~~い、海くん登場していただきました、面白かったのでi-278

ブタさん、気に行ってもらえてよかったです。
きっと破壊して棚の後ろに隠すようになるんだわ。

また遊ぼうね。きっと次はお顔覚えてるだろうから、もっと遊べるよね。

* by ころでみ
おとめちゃんに 片思いか~~~e-260
うんうん わかるでしよ~~あの子 かわいいでしな 僕チンも
クルミちゃんって子 しゅき~~e-51 

ころでみ様。 * by 麦まま。
見事な片思いっぷりでしたぁ^^; でもちょっと遊んでくれたよ。
ちくわんとくるみちゃんは仲よく遊べるもんねー。
麦もコギさんのガールフレンドができるといいな。

* by みかん姉
本当寒いですね~~
風邪が冷たくって・・・><
真冬が怖いです~~
麦君、可愛すぎる~~
猛アピールしたくなるよね^^
男の子だもんw
みんなと上手に遊べて、本当良い子ちゃんですね♪
凄い楽しそう^^

みかんお姉様。 * by 麦まま。
寒いですよねー(>_<) でこちゃんだいじょぶですかぁ?

見事な振られっぷりでした^^;
普通あそこまでしつこかったらガウってするのに、おとめお姉さんは大人でした。
てかガウってしてほしかった…。
でも少しだけ遊んでくれたよ♪
いっぱいわんこがいるけど、やっぱり「この子好きかも」って
あるんですよねー、面白いです。

はじめまして~♪ * by 姫ママ
みかんちゃんのところからお邪魔します~♪
いつも みかんちゃんのところではお名前拝見してました~i-194
麦くん、男の子なんですね~♪
すごく優しいお顔してるから てっきり女の子かと思ってました~^^;
遠くて なかなかお会い出来ませんが・・・代わりに あの方が会いに行きますよぉ(笑)
明日が楽しみですね~i-237
麦ままさんより 一足お先に「例のモノ」、拝見させて頂きましたよ~♪ すっごく素敵で感激しますよぉ~!
実物見るの楽しみですねw
また遊びにきまーす♪

姫ママ様。 * by 麦まま。
あっi-189 姫ちゃんのママさんi-190
ご訪問いただき、ありがとうございますi-178
私もみかんちゃんのところで姫ちゃん拝見してました~。仲良しさんですもんねi-179

そうなんです。よく女子と間違えられますが、麦ぞーは男子なんですi-229
ちびこい時よりはだいぶ凛々しくなったと思ってるんですけどね~~~。

例のもの、ご覧になりましたi-198 あそっか、一緒に行かれたんですものねi-194 
あの方から画像をいただいてそれは見てるんですけど、実物はもっと素敵って言われてi-233
それも楽しみなのですが、あの方達にお会いできるのも嬉しくてi-237
嬉しいの半分・緊張半分ってところです。

九州はちょっと遠いですね~、姫ちゃん・ママさんともお会いできればいいのですけれど。
麦がもうちょっと大人になったら、麦連れて九州旅行したいんです。
その時は遊んでやってくださいね~~i-188

* by なすびかあちゃん
楽しく拝見させて頂きました~
麦君、誰とでも仲良く出来る男の子ちゃんでうらやましいです!
にーたんは男の子とあまり遊ばないし、つくねさんは気が強いし。ランに行くと写真撮るのを忘れて、監視体制です(笑)
しっぽノア君もに沢山遊んでもらってよかったね♪

麦君、おとめちゃんにロックオンだったんだ(笑)
今度はスマートに迫ってみようえねぇ(笑)

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
いつもご覧いただき、ありがとうございますi-175

「お家で全然遊んでもらってないんじゃないの??」って思われそうなくらい、
ランではしゃいで、いろんなわんこに遊ぼう攻撃をするので、ちと恥ずかしいですi-229
ノアお兄ちゃんは以前遊んでもらったのを覚えていたようで、とても大好きなんですよ。

にいたん、女の子とは遊ぶんですね? じゃあ全然OKですi-185
やっぱり女の子は気が強いのかな。怖いからそうなっちゃうのかもですよね~?

おとめお姉ちゃんに「全力アタックあるのみっ」ってかんじでした。
よくガウられなかったなぁと思いますi-228i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

