08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-05 (Sat)

あ~、さてさて。


今日は、宮ケ瀬のディスク大会で応援していたコギさんのです。



まずは3連休中、2日間に渡って一緒に遊んでもらった

ニコニコショコラ

ショコラちゃんと、


またちょびっとお姉さんに

杏ちゃんの、美人姉妹♪


姉妹写真

落ち葉の上で、『姉妹2ショット写真』が撮れました~



宮ケ瀬の近くにお住まいなので、WOOFで一緒に遊んでくれた

シュリアン兄妹~

シュリアン兄妹にもお声をかけさせてもらいました☆ 

来てくれてありがとです。


兄同士

シュリ・麦、お兄ちゃん同士でご挨拶。


その横で

妹同士

アン・萌香、妹同士でご挨拶をしているのが笑えました。

4人とも、WOOFで遊んだのを覚えてたんだね。



おチビでもご挨拶できましゅ

アン:7ヶ月 杏:8ヶ月  チビチビコンビのご挨拶


可愛いいねぇ

二人とも、ちゃ~んとご挨拶できますよ~~。 可愛いねぇ


この日は二人とも、初めての場所・状況の為いろんなものに興味を示し

一緒に遊ぶことはしなかったけど、

次にノーリードで遊んだら、コギプロをしそうな雰囲気でした。

パピコギプロ、見たいねぇ  いつか遊ぼうね。



ディスクに興味を示すかしら~~と、

こーたなつみママさんやnagomamaさんが、

目の前でディスクを振ったり、転がしてくれたりしたのですが。



杏ちゃんもやる?

くんくんする杏ちゃん。


いらないでちゅ

全く興味を示さない萌香たん


どうやら素質が・・・・・ないようです  
(萌香たんはね。杏ちゃんはイケるかもね。)



応援の合間、それぞれランチを摂りに行ったり散策したり、

思い思いに過ごしている時。

通りすがりのチョビくん

たまたま遊びに来ていたコギさん、チョビくんが通りがかってくれました☆



ご挨拶に来てくれた~

こんにちわ~~。体格ががっしりしている男子です。


遊ぶですか♪

お。麦さん、遊ぶ?


しり込みするチョビくん

チョビくん、びっくりしていました

今度会った時は、遊べるかな~。




とまぁ、応援に来たつもりだったんだけど、オフ会状態になったこの日。



記念にみんなで写真を撮りましたよ。

(この時(午前中)にチョビくんが通りがかってくれてたらな~



集合写真1

空くん  海くん  ごんちゃん  くるみちゃん



集合写真2

シュリくん  アンちゃん  杏ちゃん ショコラちゃん


集合写真3

麦さん  なつみちゃん  


(あ・・・・・萌香たんがいないや。 まいっか。)



皆様、どうもありがとうございました

また応援に行かせて下さいね~~。


以上、楽しく過ごせた宮ケ瀬湖畔園地のお話でした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
この日もコギコギで楽しかったなー♪
「またディスクコギさんを応援に行けるといいね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※ この記事は予約投稿です。 (只今お出かけちぅですよ~)
  帰宅し、PCを立ち上げたらお返事・ご訪問いたしますね~。


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
おはようございます^-^
写真を見ても、楽しかったなぁって思います^^
お天気も良くて気持ちのいい場所で、みんなでワラワラと♪
萌香たんとコギプロできなかったのが残念(^^;
同級生の麦くんとも次回はコギプロしてほしいなぁ^^

萌香たん、吊橋コワイんだね(笑)カワイイ~
次回はショコラちゃんとチャレンジに出場だよ~^^
楽しみにしてます♪

* by こすずママ
お天気も良くってたくさんのコギさんに会えて
それだけで幸せ〜ですよね(*^_^*)

ごんぞーくんはいつもブログで拝見しています。
かっちょいいですよね〜♪
もう長い事 読み逃げ専門ですが...(^^;;
初めましてだとナカナカコメント入れるのも勇気が入りますよね(⌒-⌒; )
また会ったら宜しくお伝えくださいましm(_ _)m

* by チロ(ショコはなの母)
この日は、思いがけずコギワラワラで楽しかったですよね~
第2ラウンド始まったのに、ランチしてた我が家は大失態でしたけど(-_-;)
ディスクは見てるだけで、楽しいですよね~
また、次会えるの楽しみにしてますね(^_-)-☆

* by 佐助ハハ
ディスク観られるし、プチオフ会になるし
やっぱり大会見に行ってみたい♪
佐助も出来るかなぁ…
佐助、固いディスクだと取れないんだった…

* by ぶっちmama
コーギーわらわら♪やっぱりイイわぁ~!≧w≦*
パピコギ・・・しばらく会ってないから禁断症状がっ!w
みんな仲良く出来て偉いぞぉー!ふふふ。

今も、わらわら♪してるのかしら?^^

nagomama様。 * by 麦まま。
おはようございます♪
楽しかったですねーi-237
思いがけず、コギわらわら☆
次回会った時には萌香とコギプロしようね、ごんちゃんi-234
あ! そうですよね、麦と同い年なんだった!
萌香とコギプロしてもらおうとしてゴリゴリ押してたので
麦との事は忘れてました。
麦は優しくコギプロできる子なので(笑)、ぜひぜひi-239

他のつり橋では、麦が怖がって萌香はへっちゃらなのに
ここのつり橋では萌香のほうが超へっぴり腰になっていました。ナゼ?
うちもチャレンジに出られるかなぁ。
ボール投げ大好きだけど、早く取りに行きたいがために、
取って戻ってきても私からちょっと離れた場所に「おらよっ」ってなかんじで
ボトッと落とすんですよi-202
ショコラちゃんの頑張りを見てからかな~。

こすずママ様。 * by 麦まま。
お天気よすぎて暑いくらいでしたん♪
でもそれも苦にならないくらい、コギコギだらけの幸せ空間でしたi-189

あら。ごんちゃんブログ、読んでるんですね♪ かっくいいですよねーi-185
ブログの通りイケコギさんで、かっくいかったですよi-179
そーなんですよねー。初めましてのコメって、めっちゃ緊張して入れられないんですよねi-229
かなりの覚悟がいるの~。
わかりましたっ。 次回お会いした際にはお伝えいたしますね♪
メッセンジャーだわ~。
あ。てかnagomamaさんのコメ返に書けばよかったね。ごめんなさいデスi-201
でもnagomamaさん、とても優しくていい方だから、入れてもきっと大丈夫ですよん♪

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
は~いっ♬ 
プチオフ会のようなコギの頭数で、楽しかったですねーi-237
いやぁ、予定よりも早く第二ラウンドが始まってしまったんですもの、
しょうがないですよぉi-236
第三ラウンドのほうを見られてよかったですよね☆
ディスク、かっこいいですねぇ。コギ達が頑張っている姿も感動もんだし。
ショコラちゃんもボールでチャレンジでしょ? 楽しみ~。
こちらこそ、楽しみにしていま~すi-237

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ふふふ~~~♪
ディスク、かっこいいよ~~~☆
コギもわらわらだったしぃ。
今度一緒に応援しに行こうねi-179
なんだったらミサイル佐助、出ちゃえば??? i-278
チャレンジとかで、ボールで参戦している子もいるよー。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
コーギーわらわらだとねぇ。
飼い主さん達とお話したり、モフモフして興奮したりするから
酸欠状態になります。ほんと。
パピコギさんと遭遇するってなかなかないから、超貴重i-178
しかも二人ですからねぇ。そりゃ酸欠にもなりますて。

残念ながら、お出かけはわらわらじゃありませんでしたん♪ テヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

