05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)
こんにちわんこ~~~。

今日はとっても暖かいです。


こういう日にはお出かけしたくなるのだけれど、(大掃除はどうした)

あいにくぱぱ。がお仕事ゴルフなので、車なし


なのでむぎもかは仲良く日向ぼっこ&お昼寝しています。


今年もあとわずかとなり、イロイロしなきゃいけない~~と思うものの、

気持ちが焦るだけで何も終わらせられないのは、私だけでしょーか。

ヤバいわ。 今年もあと22日しかないわ。


とりあえず(?)、溜まっている記事をUPしますw




                       




宮ケ瀬でディスクコギさんの応援をし、コギわらになった翌日。


お友達と、みかん狩りへ行って来ました。

松本農園に来ました。


わんこと一緒にみかん狩りが楽しめる、松本農園さんです。


メンバーは、発案してくれたメロディ家、ショコラ杏家、ノア家、

それに我が家の4家族。

(ちくわ家は、しょじじょーにより欠席。また一緒に行こうね。)



受付をすませ、まずはコギズを遊ばせてあげようということで

ドッグランへ行きました。

ひとまずランへ。



さ~、みんな遊びなさ~い

みんなで遊ぼう♪

みんなニコニコ。


ショコラ杏姉妹。

杏ちゃん、今日は爆走できるかな~~~☆


すんすんメロディ

とりあえず、すんすんしてみるメロディくん。


大はしゃぎ

爆走してくれる中型のお友達がいたので、大はしゃぎするむぎもか兄妹。



優しいお兄ちゃんになでなでしてもらう

トイプーさんの優しいお兄ちゃんのお隣りに座り、甘えるショコラちゃん。

いっぱいなでなでしてもらえてよかったね



走ってくれる子が好きでちゅ

萌香たんは、ずーーっとこの子と遊んでいました。 ありがとう


杏~

この日は一人で爆走 → 急に止まってフセをするという

遊びをしていた杏ちゃん。


人・わんこの出入りが激しいランの入口付近がお気に入りだったので、

捕獲・リードつきになりました



さて。

コギズも遊べたことだし。みかんを狩りに行きましょうかね。

みかんたくさーん♪

広い園内に、みかんの木がた~くさん☆ 

どの木からもげばいいのか分からないわ。


みんなで、あーでもないこーでもないと話しながらもいでいたら

メロディママさんが、とても甘いみかんを実らせている木を見つけてくれて、

おいしいみかんの木

探すのが面倒になった大人達、この木に群がりたくさんもぎましたよ。


のあとみかん


実食。
「うん。甘い甘い。」



こんなにとれた~
「こんなにとれた~~☆」



みかんと水仙

我が家もたくさんとれました♪


むぎもかとみかん

みかんがちっさくて分かりにくかったな

頭に乗せてもらえばよかった。




とまぁみんなで楽しくみかん狩りをし、

ランチにはまだ早いので、ノアママが見つけてくれたスポットへと

車4台で移動したのでした。


ってことで、次回に続く~~~



いつもご覧いただきありがとうございます
なんかここんところ、お出かけブログになっている?
日常のむぎもかも書きたいんだけど、先にお出かけの記事を
UPしないとなって思って
落ち着いたら日常のむぎもかもUPしたいです。
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
諸事情~~とはいえ みかん狩りしたいです~~
りんごが最高だったもんで みかんも是非って感じ。
メロディさん お久しぶりだね やっぱ アイちゃん シェリたんに似てるなあ 

* by ミーナス母★陽仔
みかんと云えば こちら方面の和歌山と愛媛やと思ってましたが
そちらにもおいしそうなみかんの農園があるんですね~(≧▽≦)b
そのみかんも色濃くてめっちゃおいしそうです( *´艸`)

と みかんの甘い・甘くないは“木”で変わってくるんですね(゚∀゚)
それは知らなかったです~ てっきり実毎に変わるもんやと

うちもここんとこお出かけが続いてるからお出かけ日記連投になるところでしたが
まま。さんにバトンいただいたおかげで間に日常的な日記を挟むことができました☆
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ころでみ様。 * by 麦まま。
この日は残念だったねぇi-202
りんご、楽しかったもんな。みかんも楽しかったよw
そーなのーーi-178 
メロディくん、アイちゃんやシェリたんにめちゃめちゃ似てるのよ~i-237
シェリたんをコート長くしたってかんじ。
血筋ね~。 アイちゃんシェリたんにもまた会いたいなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
みかんといえば、やっぱり有名どころの和歌山・愛媛ですよね☆
でもここらへんは気候が適しているのか、みかん農園が多いのデス。
わんこと一緒に狩れるのもまたいいですよね~w

いえいえ。私も、同じ木であっても個々の実で味が変わると思っていましたよ。
でもこの木に関しては、もぐ実すべてが甘かったんです。
偶然かしら。どうなんでしょ。

そういえば、ミーナス家もお出かけたくさんされてて
お出かけ記事多しですね☆
でもそのどれもが楽しそうだから、それでいいのだ~i-236
バトンは、こちらこそ受け取っていただいてありがとうですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

