07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-10 (Thu)
みなさま。こんにちわんこ。

2日連続のUPでございますよ。 いえ~い。



最近あれだな。

UPしない時はパタッとしないけど、


する時は連続でUPする、来てくれる人泣かせの『麦日和』。

定期的にUPできなくって、すみませんです~~~

でも今日も来て下さってありがと~。


明日も頑張る予定だよ♪


とりあえず今日は、みかん狩り後のお話を・・・・・



                  



みんなで楽しくみかんを狩った後。



「まだお腹もすいていないよね~。」ってことで、

ノアママがランチのお店に電話し、

お店付近でわんこと遊べるスポットを聞いてくれまして。
(ありがと、ねーさん


小田原フラワーガーデンへ行きました。

小田原フラワーガーデン

みんな到着☆


うさぎさん

うさぎさんが3羽、ご家族と一緒に遊びに来ていました。 (驚)



うさぎちゃ~ん♪

うさぎさんのほうへ、必死に行こうとする萌香たん。

ご挨拶したいのか。ちょっとハムッてしたいのか




ノア元気

は~い。ではみんなでお花を見に行きましょう。




まずはみんなで集合写真を。

(メインのみかん狩りで撮るのを忘れたYO)

集合写真

杏ちゃん、フセちゃった



みんなで散策☆

大人7人・6コギでわいわい散策。


秋のバラの時期だったので

バラ♪

これもバラ♪

色々なバラが咲き乱れていましたよ。 きれいね~。


バラのお名前のプラカードには、お名前以外に

「紅茶の香りがします」や「バニラの香りがします」など、

香りの説明も書いてあるので、


「あ~ この香り好き~~

「おいしそうな匂い~~

「臭っ


など、それぞれ勝手に感想を言いながら

バラを嗅ぎまくりました。


コギズではなく、大人達が。 (笑)

みんなでバラをくんくん
「パパもママもお兄ちゃんも、バラをくんくんしてるよ~」


意外な形で楽しめた()小田原フラワーガーデンを後にして、

いい時間のなったので、ランチのお店へ向かいました。



この日のランチは、ここ。

moimoi
(まさかの『お店のお名前写ってないじゃ~ん』な写真

カメラが絶不調の為、単焦点で撮るしかなく、

これ以上ひいて撮ろうとすると、ぱぱ。が確実に車にひかれてしまう状況だったの。



DOGCAFE moimoiさんです。


うまうまくれるでしゅか♪

わんこ達に、わんこクッキーをくれましたよ。

お目目キラキラのの杏ちゃん&萌香たん。



パパママがおいしいランチを食べ、お話をしていると。

足元にいたメロディくんが、同じく足元にいた杏ちゃんに気が付きました。

杏に気が付くメロディ

今気がついたの??????



杏ご挨拶




ずっと一緒にいたのになぁ

いえいえ・・・・・・・

午前9時からずーーっと一緒でしたけど??? (笑)


この後も、メロディくんは「可愛い可愛い」と杏ちゃんをくんくんし、

「好きデスアピール」をしていました。

あまりにしゅきしゅきして、杏ちゃんがムキ顔で

「わんっ!」って言うくらい



(杏、齢8ヶ月にして『ムキ顔』を覚える

でもなんか微笑ましかったデス。


こうしてみんなで楽しく過ごし、ここで解散となったのでした。



ご一緒させていただいたメロディ家・ショコラ杏家・ノア家 の方々。

楽しい時間をありがとうございました。

またどこか遊びに行きましょうね~~~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日もみんなで楽しく遊べてよかったね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
いいな♪
美味しいみかんに 香り高いバラ鑑賞に
ランチときましたかぁ〜(*^_^*)

こすず家4ワンゆえ ドッグカフェには無縁の生活です...(T ^ T)
あっ...2回ぐらいは行ったことあるけどね...
テラス席で...(≧∇≦)

萌香ちゃんと杏ちゃんのお目目が本当にキラキラで
可愛いです〜♡

* by チロ(ショコはなの母)
みかん狩り完結ですね~
私、まだ書いてないけど。。。

あらためて、この日はお世話になりました!!
小田原フラワーパーク、意外に楽しめましたよね(^_-)-☆
屋台のものも食べたかったわ(笑)
バラの香りも色々あって楽しめました。
そして、ランチの美味しかったこと!!
ドッグカフェでこんなに美味しいなんてって思いました。
歩いて行ける所にあればうれしいのになー

杏のムッキー顔初めてみましたよーびっくりでした。
今度会った時はメロディ君とあそべるかしら?
てか、何故みかん狩りのランで遊ばないって思いますよね(-_-;)

こすずママ様。 * by 麦まま。
この日はみかん狩り・公園散策・ランチと、てんこ盛りDAYでした☆
楽しかったです~~~。

あ~、そっかぁ。頭数多いとドッグカフェは厳しいですよねi-6
でもどこだっけな、伊豆でわんこ連れ専用のお部屋を用意してあって、
そこを貸切にできるおそば屋さんがあるのを、
親戚コギさんのブログで知りました。
そういうところだったら落ち着いていられますよね~。
そんなお店が増えるといいなぁ。

萌香と杏ちゃん、とってもいいお顔でしょ~i-178
うまうまにはみ~んないいお顔になりますよねi-237

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。完結しましたよ~~~☆
記事が溜まりまくってて、年内に全部書けるか焦っておりますi-228i-201
(これからも遊ぶ予定があるので、更に溜まるでしょ?)

こちらこそ、2日連続でお世話になりました♡
そうそう。なんの前情報がなかったフラワーパーク、けっこうよかったですよねi-179
バラをあんなに嗅ぎまくったの、生まれて初めてだったかもi-239
入口付近の写真を見る度に「屋台のあれ、食べたかったな~」って思い出しますよ。
いつか食べる機会があるかなぁ。
ランチ、チロさんがオーダーしたのにすればよかったな。
運ばれて来たのを見て「あっちのほうがおいしそう」って思ったもん。

杏ちゃんのムキ顔、頑張ってる感がすごくて可愛かったデス♪
あそこにいた誰もが「なぜここでからみ始める???」って思いましたよねi-229
きっと遊ぶでしょうw プチオフ会の楽しみが増えました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

