09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
みかん狩りをした、その翌週。


今度はいつもの道満のお友達と、リンゴ狩りへ行って来ました。

(この週は『狩り狩りウィーク』だったなぁ☆)



朝。 何時だっけな。

集合でーす

赤城高原SAに、集合~☆



朝のうまうまタイム

佐助・ちくわ・麦・萌香、佐助パパからうまうまをもらっています。



くるみ家到着~

渋滞に巻き込まれてしまったくるみ家も、到着~。

嬉しそうにくるみちゃんにご挨拶をする、萌香たん。

と、お耳ぺったんでくるみパパにご挨拶をしに行く、麦さん。



顔だしパネルー

こんな顔出しパネルがあったら、やらないわけないよね



まずは

佐助&くるみちゃん

佐助&くるみちゃん。 佐助、カメラに気が付かなかったようです。



麦さんお手手出てるよ

お次は、麦さん&萌香たん。

(てか麦さん、お手手まで出ちゃってますけど・・・・



いい時間となったので、みんなで移動。

果実庭さん

果実庭さんに到着。 お世話になります~。



エルフィ家合流

ここで、最後のメンバー・エルフィねーさんが合流☆


大人9人・6コギとなりました。


ぱん家・銀ネギ家は、都合が合わず欠席。

また今度一緒に行こうね。


ささ、リンゴを狩りますよ~~

たわわに実るリンゴ

わ~~、おいしそうだね~~



パパママが、リンゴをもいでいる中、

リンゴ待ち

コギズはもらえるのを待ってマス。 ちょっと待っててね。

みんなリンゴは大好きだもんね~


トイプさん

ご家族と一緒にリンゴ狩りに来ていたトイプーさんが、

ご挨拶に来てくれたよ


そして、元気なコギズ(主に萌香たん)の勢いにビビり、

おしっぽを丸めて、元いた場所へ帰って行きました



さ~。剥けましたよ

くださーい♬

後方で、Dみさんが持っているリンゴをガン見の、ちく・むぎ・もか。

佐助とくるみちゃんは、パパママが剥いているのを待ってます。



ちく・佐助・くるみちゃん

ちくわ:「さーくん、今剥いてくれてるでしよ」

佐助:「そーでしゅねっ♪ 早くくれないでしゅかね~

リンゴを食べているくるみ嬢:「シャリシャリシャリ・・・・・・」



「パパママはリンゴを剥いてるんだ」と分かったコギズ。

はーやーく!はーやーく!

み~んな、パパママがいる方向へ熱視線を送っていました。

後頭部が可愛い過ぎるだろ


結局みんな(大人達ね)、何個食べたんだろう・・・・

お腹いっぱいになったので、お家へ持って帰るリンゴを収穫し、

料金を支払い。


無料でいただけるお茶をズビズビ飲みながら、

たまたまそこに置いてあった『黒ひげ危機一髪』で遊び。

黒ひげ楽しかった~♪
Photo by エルフィパパ。 ありがとうございます♪

(残り2個ってところで跳んだの。楽しかったな~)


リンゴでお腹いっぱい、ランチなんか食べられないよね~って事で

みんなで「吹割の滝」へ行くことにしたのでしたw


長くなったので、次回に続く。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな、たくさんリンゴをもらえてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
楽しかったですね♪美味しかったですね♪

またイベント企画しまーす!!

* by こすずママ
あら〜みかんの次はりんごちゃんですね♪
ウマウマ月間最高〜*\(^o^)/*
みんなお利口に待っていられて偉いわ〜
我が家のワンズなら大暴れだろうな...(≧∇≦)

* by nagomama
りんご狩り、いいですね~^0^
わたし、果物でりんごが一番好きなんです^^
ごんちゃんもりんごが大好きです!
わんこ連れで、りんご狩りができるところが
あるなんて、知らなかった~。
顔出しパネルの麦くん、お控えなすって!って感じで
似合ってる~^0^

佐助パパ様。 * by 麦まま。
楽しいおいしいおでかけとなりましたねっ♪
いつも企画、ありがとうございます。
そして、いつも丸投げでスミマセンi-229
またどこかにみんなで遊びに行きましょうね~☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉi-178
2週続けてフルーツを狩りまして・・・・・
狩り狩りウィークとなりましたんi-237
1月になったら、苺が出てきますよね~ぐふふ~i-277
またみんなで行けるといいなぁ。

お利口さんに見えるでしょ・・・・
でも麦はね、私や旦那がリンゴをもぎに遠くへ行くと
「置いて行くなですーーっi-240」って爆吠えでねぇi-241
みなさんにご迷惑をかけました・・・・ダメだわぁ。

nagomama様。 * by 麦まま。
私、初めてリンゴ狩りしました~。
とっても楽しかったデス。
nagomamaさんもごんちゃんも、リンゴ好きですかi-189
そちらからだと、ちと遠いかな・・・・
でも機会があれば、行ってみて下さい☆ 蜜がた~っぷりですよ~i-264

お家で写真を見て、「なんでこんなにお手手だしてるんだよi-6」って思ったけど
そっか、「お控えなすって!」って見ればいいんですねi-237
なるほど~。ありがとうございますi-178 そう見えてきましたi-274

黒ひげ危機一発! * by エルフィ父
敢えて名前は出しませんが。
女性2人の顔写真!バカウケでした!
楽しかったですよね〜!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
敢えて言わなくても、判るヒトは判りますねi-237
ブログは顔をぼかせてUPするから、よかったぁi-189
おいしかったし楽しかったですね♪
またどこかに遊びに行きましょうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

