09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-18 (Fri)

10月のコト。


朝、ぱぱ。を車で送りがてら、またもや

ススキを見に来たの。

野津田公園に行きました。



ススキの山・原っぱがあるので楽しみにしていたんだけど

広がってないねー。

広がっていないものもありました。 まだちょっと早かったかな。



原っぱで遊ぼうと思ってたんだけど、

刈ってもらえるといいね。

草がボーボーで、走れない・・・・・


どうしようかなと考えていたら、

きちゃない。

麦さん、足元でスリスリをして枯草だらけになっていました やめれー。




じゃあ、ススキの山(丘?)のほうへ行ってみよう。

ススキたくさん☆



今年もここで。

毎年撮っているところでパチリ。今年も二人はニコニコです。

来年も二人、ここでニコニコ写真を撮ろうね。




ススキを見てから、今度は行ったことのないところへ行き

開拓。



野生児。

みんなで探検。



お水休憩。

可愛くて眩暈がしそう。

お水を運んでいったら、こんな可愛いお顔で待っててくれました。

なんて可愛いのかしら (親バカ発言 その1)

可愛い過ぎて、一瞬眩暈を起こしそうでした。 (親バカ発言 その2)



ぶひー

麦さん、この日もお鼻をブヒにしながら飲んでいました。

お水にお鼻が浸らないようにしているから、こうなるのかしら。 謎。



ニッコニコだけど・・・

ねー 楽しいねー



でも、ニコニコ萌香たんをよく見てみると

いろんなもんつけ過ぎでしょ

いろいろつけてるなー 取るの大変なんだよね

でもま、いっか。 楽しかったなら。



最後は、最近二人がハマっているスポットで遊ぶことにしました。

それはここ。

ちょっと待って~

これじゃ分からないかな。ちょっとひいてみましょう。



じゃん♪

お待たせ~

石垣の上です。

両端がスロープ状になっていて、みんな遊ぶんでしょうね、

上の土が踏み固められています。 



お待たせ~。 はいっ! よ~いどんっ!!

よ~いど~ん!
ブレブレ。



ここは比較的まま。が楽♪
そしてブレブレ。


二人とも、とっても楽しそうなので

これを10往復くらいして、お家に帰ったのでした。



また遊びに行こうね。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日も楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
萌香ちゃん
いっぱい、お土産もらったね(^-^)
もらいすぎて、ママさんの後片付けが...

凄い所で、ダッシュしてるんですね。
麦くん.萌香ちゃん!
落ちないように、気を付けてね♪

旅が多いなぁ〜! * by エルフィ父
麦萌香家は年に何回遠出?というか何日?
パパさんの元気の源を教えて欲しいです!
やはりママさん(苦笑)だろうなぁ〜〜!

* by nagomama
いつもツーショットがニコニコで可愛いなぁ*^^*
デルモ犬だね!
んべんべ飲んでる麦くんカワユス~^^
ごんちゃんもね、最近散歩から帰ると引っ付き虫?みたいのが
いっぱいです(笑)
27日は秋ヶ瀬参加します~^-^

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
お土産もらいすぎですよねi-229
草むらに突進していくから、必ず何かしらもらってきます。

高さはけっこうあるけど幅はかなりあるので
そんなに危険じゃないんですよ~w 
二人ともこういう高いところが大好きです。アトムくんはどうですか?
でもありがとうございます♪ 気をつけますね~☆

エルフィ父様。 * by 麦まま。
う~~~ん。遠出????
日帰り範囲で、どこまでが遠出になるのか分からないけど
土曜日にお出かけするのは多いです♪
あ、でもここの公園は、ぱぱを町田方面に送った時に
遊んで帰る公園なんです♪

って・・・ちょっとちょっとーーー!! エルフィパパー!
『元気の源は「やはりママさん」』の後の(苦笑)って文字はいらなーいっ!!

nagomama様。 * by 麦まま。
麦はおだてるとニコニコになるので、比較的ラクです。
萌香はノラない時があるので、ぶすぅっとしてる時もあるんですよi-228i-201
ごんちゃんはお水飲む時って、お鼻ブヒになりますか?
イケメンさんだからならないかー。
麦はなぜか必ずブヒになって飲むんですよぉ。

あ♡ 27日参戦されますか~i-237
お会いできるのを楽しみにしていま~すi-189
応援もするねーi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

