03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
11月。


「お出かけしたい、でも遠くに行く気分ではない」ということで(え?)

郷土の森公園

府中にある、郷土の森公園へ遊びに行くことにしました。



てくてく歩いていたら

シーズさんでちゅよね!?

ものすんごい勢いで動く、シーズーさんと遭遇。



アクティブなシーズーくんでした。

すっごいハチャハチャで。

こんなアクティブなシーズーさん、初めて会いました。



萌香たんに「遊ぼう♪」と言ってくれたので、

このシーズーくんと少しだけ遊び、

(萌香たんと対等に遊べるシーズーさんて


遊歩道があったので、散策。

けっこう歩きました。

何キロ歩いたかなぁ。 3キロくらいか?



栄養つけないとね。

おやつを食べて、帰りました。




その翌日。

またもや近場で遊ぼうということになり、今度は

智光山公園

狭山にある、智光山公園へ遊びに行きました。



やっぱ土は嬉しいらしい

やっぱり土や芝生は大好きだね。お顔が違うもんね。



途中、池の上の木道(っていうの?)を歩いたんだけど

きれいじゃないからさ。

飛び込むんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしたよ



池を覗くと。おいしいものを投げてもらっているんでしょうね、

あげないけどね。

鯉がよってきてくれたよ。



「見て見てーー なんかいっぱい来たよーー

と、二人に話しかけたら

鯉ガン見の麦さん。



落ちたら食われるぞ。

真剣に見入っていましたよ。 どう思ってるのかな~。



てなかんじでこの日もまったりお散歩し、

いいお顔いただきました。

いいお顔をいただいたのでした☆

2日間、『麦萌香日和』だったなり~~~~



またどこかに遊びに行こうね。

おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「このお顔を見ちゃうと、嬉しくてまたどこか行っちゃうね」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : おでかけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する