07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
こんばんわんこ~~☆


昨日はいつものお友達コギさん達と、

道満の『50ⅿタイムレース』に出場してきましたん♪

その模様は近日中に・・・年内に・・・・UPしたいと思いますっ。

言い切った!  言い切っちゃったぞ私っ!!


・・・・・がむばるぅ。


そんでもって。今日はクリスマスイブですね~

これからちょびっと用意をするので、今日のところは簡単更新で・・・・






いつだったかな。

ブログを作るためにPCに向かっている後ろで、

『トスッ』という音がしたので、振り向いてみると・・・・・・

とうとう乗ったか。

ダメになるソファの上に、自ら乗ってくつろいでいる

萌香たんの姿がありました。

とうとうこの日が来たか~。 




数分後。

血がのぼりますよ。

頭に血がのぼっちゃいますよ~~。



そして更に数分後。

楽じゃないよね?

もはや楽な体勢じゃないよね、それ てか柔らかいな~。



萌香たんはこのように、自分でダメになれるのですが

麦さんは勝手にダメになれない

麦さんは乗せてあげないとダメになれません。

(その後ろで『ダメになるソファ』に乗っていないのにダメになっている、

麦ぱぱ。の姿は気にしないでください。)


乗せてあげてもすぐに下りちゃうから、あんまり好きくないのかな。


思ったよりも競争率が低かったので、

今はほとんど萌香たんの定位置になっとります。



まま。がぱぱ。のYシャツにアイロンをかけている時も

乗って監視。

ダメになりながら、まま。のコトを監視。


そして、

にょろろ~ん

にょろにょろする。 それは気持ちいいのか? ストレッチ?



そしてそして、

寝押し。
「プレスー♪ そしてわたちの香りプラス

アイロンをかけたところを寝押し やめてください


シワになってしまった箇所にアイロンを当て直し。

よぉ~く見たら

お鼻のお水が・・・・

お鼻を乗せたもんだから、萌香たんのお鼻のお水がついてしまいましたよ

あ~あ。


しょうがないので、

持っていたアイロンを「じゅうぅ~~」っと押し当てて、

水蒸気にしてあげました。 これでよしっ


こんなことがあったのは、ぱぱ。は知らないケド。


萌香たんとのこんなやりとり?もけっこう楽しいし、

ダメになってにょろにょろする萌香たんも、けっこう可愛いわって思う

まま。なのでした。 (親バカ) おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
年に2回くらいしか使わない、クリスマスバージョンのテンプレートに
してみました~。 どですか?どですか???
みなさんも、みなさんの可愛いわんこにゃんこも、
素敵なイブを過ごせますよう~

↓ぽちっとお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
萌香の自由な感じ、大好き♪

萌香たん、ママのアイロンがけ、ナイスアシストだね!!
パパも1日一緒にいられるしね♪香りだけ…

NoTitle * by こすずママ
私萌香ちゃんと一緒ににょろ〜んっとしたいわぁ♡
(≧∇≦)
可愛すぎて会ったら食べちゃうかも〜♪(´ε` )

NoTitle * by アトムとうやん
にょろろ~ん♪ したい

でも、おじちゃん
萌香ちゃんのように体、柔らかくないから…(泣)

パパさんのワイシャツ
いい具合に「ノリ」が効いているんじゃないかな?

NoTitle * by ぶっちmama
にょろぉぉぉん♪のまま動かないなんて可愛いっ!w
ホント、このソファー、ダメになっちゃうみたいですケド、
こんな、にょろにょろ!になるの、初めて見たっ!w
最高のクリスマスプレゼントです!ありがとう!^m^

テンプレ・・・まめですねぇ!綺麗デスっ♪*^^*

NoTitle * by リュラパパ
ぬた~とした麦さん萌香さん癒される~
それにしても二人とも器用ですね~(笑)
年内のブログアップ頑張ってください♪

佐助パパ様。 * by 麦まま。
確かに自由だね・・・・自由奔放だよね。
自由過ぎるような気がしないでもないけど・・・・

アイロンをかけると、いっつも近くに来て
邪魔をしてくれますi-202
かほり、むぎもかのを喜ぶのはぱぱとままだけだから、
できればやめていただきたいデスi-229

こすずママ様。 * by 麦まま。
このにょろ~ん、すんごい気持ちよさそうですよね~i-189
でも私、体がめっちゃ固い人なので、こんなことやったら骨折すると思う。
会った時、食べちゃってもいいけど、消化不良で苦しむと思うなぁi-229
胃にもたれますよ~きっとw

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
とうやんもにょろ~んしたいですか♪
でもこれを一緒にできる人、かなぁり柔らかくないと
背骨折れそうですよね、私できませんi-229

お~。そうですね、ノリの替わりになりますね☆
そこの部分だけ、パリッとしているかも~。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
普通、にょろろ~んって下りてきておしまいですよね。
動かないので、気持ちいいのかなぁっていつも思いながら見ています。
こんなしょーもないプレゼントですみませんi-229

テンプレートねぇ、ずっと同じのだと飽きちゃうんですよぉ。
なのでマメとは違うんだな~。テヘヘ

リュラパパ様。 * by 麦まま。
でろでろな二人、見ていると脱力です。
やる気をおこしたい時にこれを見ちゃうと、ダメですね。

うぅ~~~、年内UP~~~~~i-201
いけないような気がしてきましたi-202
なのでお友達と遊んだ記事だけでもUP頑張ろうと思いますi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

