05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
みなさま

Merry Christmas !!  ・・・・でした (過去形)

よいクリスマスを過ごされましたか??? (過去形)


本当は25日にUPしたかったのですが、できなかったので

本日簡単にUPさせていただきます♪


その後、11月に行ったランつきのわんこ温泉のお話を・・・・




12/24、クリスマスイブ。

クリスマスっぽい?


以前買ったお洋服がクリスマスっぽいお色(赤・緑)だったので

むぎもかに着てもらいました♪



お出かけじゃないですか。
「およふく着たのに、おでかけじゃないですか (怒)」


ごめんねぇ。

しかも着てもらったのに、イマイチお色が分からない場所で

撮っちゃったわねぇ。 ま、いっか (え

そんでもって、

ミニむぎもかとむぎもかツリー

むぎもかツリー ・ ミニトナカイむぎ ・ ミニサンタ萌香 ・ をセット。

こすずママさん、ももはな母さん、ありがとうございましたん




今年もですー 今年もでちゅー

二人にお帽子つきカチューシャをつけてもらい。



不機嫌なお顔も可愛い♡

さらに不機嫌に   



めりーくりすまぁす♪

仏頂面ながらも(泣)、今年も写真が撮れました



頑張ってくれた二人には、うまうまとクリスマスプレゼントを

クリスマスプレゼントですよ

その後、引っ張りっこヒモで遊んであげたので、ご機嫌になってくれました。

よかったよかった。




                        


11月。

SPA DOGS RUN 秩父

スパドッグズラン秩父へ、むぎもかと行ってきました。



海くんお久しぶり~

この日は海くんと待ち合わせ。 

こんにちは、海くん 久しぶりだね~



お友達にご挨拶

ランには他にもお友達が遊んでいたので、ちゃんとご挨拶☆



遊びなさ~い

ボールで遊んだり、追いかけっこをしてみたり。

とても楽しそうです。



冬にしか来たことがないので、下りたことはないんだけど

川がすぐ横を流れています。

今度下りてみようね。


夏はいいね。

夏に来たら、川でも遊べるね。 今度は夏に来てみようね。



それからまた、ランでお友達と楽しく遊び。

泥だらけになってもいいよ~



温泉ターイム

拉致られる麦さん。

萌香たんが心配そうに追いかけています



いい気持ち~

気持ちよさそうにしている海くん。


気持ちいいの?

騒いだわりには、気持ちよさそうな顔をしてるね。


でも。シャンプー後、

ヒノキ?の湯船
ヒノキ?の湯船


石の湯船
石の湯船


湯船に温泉を入れて浸かるのですが、

湯船は嫌。

これは嫌なんだってー。 いい泉質なんだから頑張って入って~


このを撮り終わってから、萌香たんを入れたので

萌香たんのはなし。



3コギ、無事に(?)に入り、

また行こうね~

さらっさらのふわっふわコギズになりました


お風呂後の後始末(大量の毛の始末)をしなくていいし、さらさらになるので

年末に行きたいんだけど・・・・行けるかな?


同じコトを考えている人もたくさんいるだろうから、混んじゃうかなぁ。


年末はどうか分からないけど、また行こうね。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
もう気が付いたら、今年もあとわずかとなっていました (汗)
年賀状は終わったけど、大掃除が・・・・・
でももうジタバタしてもしょうがないですよね(開き直り)
できることをできるだけ、頑張ろうと思います
「頑張れよっ」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
ワンコの温泉なんてあるんですね~
確かに、年末に行ってホワホワにして新年迎えたいですね~

クリスマス仕様の飾りも麦萌香ちゃんも可愛い♪
萌香ちゃん、目つぶってるけど(笑)

私が買いそびれたツリーもある。
いいなー
来年に期待しまーす!!

* by ねねママ
ワンコ温泉いいですね(^o^)
萌香たんのお兄ちゃんどこいくの?の姿が可愛いです♪

被り物被った萌香たん、しぶいです(^^;
麦君は相変わらず男前ですね( 〃▽〃)
ねねは断固拒否します(*_*)
トリミング後に可愛いバンダナしてもらったのに、店出てすぐに外せ外せと噛みまくりです(>_<)何故か店の中ではしないんですけどね(笑)

ねね、見て頂いてありがとうございます(^-^)

* by アトムとうやん
被り物、似合ってますね(^^)
麦くんは、悟りを開いている感じ
萌香ちゃんは…

ワンコの温泉?
いいですねぇ~ 入ってみたい。

* by ころでみ
行くよ行くよ~さらふわになりに!
でも・・わたしも温泉でゆっくりしたいなあ~
年明けでも 一緒に行くよ

* by 海ママ
今年も、後1日になりました。
温泉♨行きましたか?
私も同じ事考えてましたよ。
でも、行けなかった。年明けにまた連れていこうかと❗
アトピーにも良さそうなので🎵
また、ご一緒出来たらと思いま~す。

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
年内ギリのコメ返ですみませんi-201

そーなんですよー♪ わんこ温泉、さらふわになっていいかんじデス。
ふふふ。29日に行けましたi-237 
なのでさらふわで新年を迎えられます☆

むぎもかの仏頂面、可愛いですかぁ?i-229
ありがとうございます~。
きっときっと、来年もコギツリー販売してくれますよっi-178
KSZママさんにゴリゴリしておきますi-278

ねねママ様。 * by 麦まま。
年内ギリギリのお返事になってしまい、すみませんi-201

わんこの温泉、いいでしょ~♪
とってもさらさらになるのです。
人用の温泉もとてもいいので、私的にかなりお気に入りの場所です。
ねねちゃん、お店を出てから「はずしてー!」って言うの、
お店の人に気を使っているのかしら。可愛いですね~i-237
いつかお会いできたら嬉しいです。
この場で申し訳ありませんが、よいお年をお迎えくださいね。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
年内ギリのコメ返ですみませんi-201

被り物、アトムくんは平気ですか?
毎回麦は魂をどこかに飛ばし、萌香はぶーたれ顔になりますi-241

わんこ温泉、と~~ってもいいんですよぉ♪
人用もとっても気持ちよくってi-189
機会ああれば、是非☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
行こうよーーー♪ さらふわになりに♡
こじんまりだけどランで遊んで、温泉でさらふわにi-239
人用の温泉も泉質がとってもいいしi-234
人もゆっくりしたいよね~。いこいこー。

海ママ様。 * by 麦まま。
今年も・・・・6時間切りましたごめんなさいi-201
ふっふっふっ。行って来たよ~29日に~i-234
ガラガラでした。
また予定が合った時にでも、一緒に行きましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

