07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
こんばんわんこ。 麦まま。デス。


お買い物に行ったり、掃除をしたり(掃除ではナイ)していたら、

今年もほんの少しとなっていました。 今年も早かったな~。



油壷1


油壷2

ちくわ家と、行きたかった油壷マリンパークへ行ったり



雪遊び1


雪遊び2


雪遊び3

くるみ家・佐助家・ちくわ家と雪遊びに行ったり

(そして佐助が轢かれたり。)



プチオフ会

近場のバーミーっ子でプチオフ会をしたり



ジャパンインター

ジャパンインターに応援しに行ったり



奥飛騨その1


奥飛騨その2

奥飛騨に旅行に行ったり



WOOFその1

ノアアニキとWOOFに行ったり (WOOFその1)



道満コギ旅行その1


道満コギ旅行その2

お友達コギズとモンターニャさんへお泊りに行ったり

(エルフィ・ぱん・佐助・くるみ・銀ネギ・ちくむぎもか)



千葉

千葉に遊びに行ったり



清里その1

ショコラ杏・ノアアニキと清里に遊びに行って

清里その2

真っ白な風景を一緒に見たり (笑)



川遊び

名栗に川遊びに行ったり (くるみ・佐助・銀ネギ小麦・ちくむぎもか)



WOOFその2

まろちゃん・ノアアニキとWOOFに行ったり (WOOFその2)



モンターニャ9月

くるみ家・佐助家とモンターニャ&桃狩りに行ったり



お泊りオフ会1

バーミーっ子お泊りオフ会に行ったり



WNVその1

ちくわ家がお泊りに来てくれて、翌日WNVへ行ったり



道満にて

道満でコギワラになったり



WOOFその3

WOOFでお知り合いになったコギさんと再会したり (WOOFその3)

(ベスくん・シュリくん・アンちゃん・まろちゃん・ノアアニキ・むぎもか)



宮ケ瀬その2

宮ケ瀬でディスクコギさんを応援したり



みかん狩り

みかん狩りに行ったり



ふわさらコギ

秩父の温泉に入って、ふわさらコギになったり



りんご狩り

りんご狩りに行ったり



海家BBQ

海家のBBQに参加させてもらったり (来年早々UP予定)



秋ヶ瀬

秋ヶ瀬にディスクコギさんを応援に行ったり (来年早々UP予定)



・・・とまぁ、この他にも楽しい思い出がいっぱい


みなさんのおかげで楽しい一年となりました。ありがとう。


そして、ブログを通じてお付き合い下さった方々にも、ありがとう。

辛い時になぐさめてもらったり、楽しい事に共感してもらったり。

本当に本当に、感謝デス。


こんなしょーもない、むぎもかブログですが、

来年もよろしくお願いいたしますね。



遊びに来て下さった方。 

そのお家のわんこさん。にゃんこさん。ちっちゃな動物さん。

みーんなみーんな、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。



よいお歳を♡

それではまた来年☆




いつもご覧いただきありがとうございます
年内にすべての記事をUP、今年もできなかったーあははー
年が明けてから、なるべく早くにUPしたいと思います。
来年もよろしくデス。
お年玉代わりのぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よいお年をお迎えくださいませー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

来年もよろしくです(^^) * by nagomama
麦ままさんとお会いできて、嬉しかった〜^o^
そして思ったとおり、萌香ちゃんはスポーツドッグだったね♪
ディスク、練習してみてね(^_-)
また来年お会いしましょう(^-^)/

お世話になりました♪ * by 佐助パパ
今年は、いーっぱい色んな所に一緒に遊びに行きましたね。佐助も萌香たんと仲良くなってきたし♪

新年早々に遠出予定ですが、来年もたくさん面白イベントを企画します♪よろしくでーす!!

* by アトムとうやん
1年間ありがとうございました。
今年は、麦くん・萌香しゃん・そして、ママさんに
楽しませてもらって、嬉しかったです。
いつか、出逢えることを楽しみに…

来年も宜しくお願い致します。

* by こすずママ
麦くん〜萌香ちゃん〜麦まま〜
今年もお世話になりました♡
麦家には未だお会いできずですが
来年はそれが実現しそうで嬉しいですよん♪

私も辛い時も嬉し時もいつも麦ままに
励まされたり一緒に喜んでもらったりして
とっても嬉しいです(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

迎える年も麦家にとって健康で素敵な年になりますように
心よりお祈り申し上げますワン(^_−)−☆

* by 海」ママ
今年1年、大変お世話になりました。
来年も、海共々宜しくお願いします。
来年は、今年以上海と遊んで下さいね!

お世話になりました * by 八王子のベス
woofで知りあって大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします
ベスも毎日元気に過ごしてます
麦、モカちゃんによろしく

* by カノティンママ
うわぁ~!いろんな所にお出かけしたんですね~♪
「真っ白な風景」の近くは、我が家も行ったなぁ~(笑)
楽しいこといっぱいの2015年麦萌香家でしたね。
来年の麦萌香家にも注目だぁー!
来年もよろしくお願いいたします。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
こちらこそ、昨年はお世話になりました~。
そして、あけましておめでとうございますi-189
本年も、むぎもか共々よろしくお願い申し上げますi-178
アトムくんご家族と、お会いできる日を楽しみにしております☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
こすずママ♡
昨年は大変お世話になりました~♪
お会いできていないのに、なぜかとってもママさんが身近に感じた
1年でした。きっとブログを通して色々共感しているからだわ~w

私もやっとお会いできるのを楽しみにしていますね。
這ってでも行きますから(笑)

あ。
明けましておめでとうございます♬
今年もこすず家の方々にとって、よい年でありますように☆

海ママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございますi-189
昨年は一緒に遊んでくれてありがとデス。
今年は昨年以上に、どこかに遊びに行こうねi-185
よろしくお願い申し上げますi-179

八王子のベス様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございますi-1
昨年偶然にWOOFで一緒になり、2度も遊べて楽しかったです。
今年もまたみんなで遊べるといいですね~i-189
よろしくお願い申し上げますi-179

カノティンママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~i-1
なんか2015年は遊びっぱなしの年でしたi-229
あーー! そうですよね、真っ白な風景近くにいらっしゃいましたよねi-237
(そーいえば、例の『絵』、まだ届かないです・・・・i-202
3天使ちゃんとご家族で、楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
今年は絶対!みなさんに会いに行きますっ♬
本年もよろしくお願い申し上げますi-175

* by 佐助パパ様。
お返事遅くなってしまい、ほんとうにすみませんでした m(__)m
昨年は一緒にいろんなところへ遊びに行けましたねぇ☆
今年はどこへ行きましょうか ( *´艸`)
とりあえず、年始にはあちら・・・ですねっ♬
昨年以上に楽しいことがありますように(^^♪

nagomama様。 * by 麦まま。
お返事がものすごく遅くなり、本当に申し訳ありません m(__)m

昨年は道満でお会いでき、それから大会に応援に行かせてもらって
とても楽しい時間を過ごせました。ごんちゃんのかっくいい姿も見ることができたし♬
ディスク、家で練習してみたんですけど、地面についてしまったディスクを
拾うことができなくて、「ボールのほうがたのちいでちゅー」って
ディスクには見向きもしなくなっちゃいました (-_-)
今度はまた、機会があったら遊んでやって下さいね。

* by サッティン
去年はたくさんお世話になりました。

いろんなものをもらったり、もらったり。
あと、woof率高いよね。
今年は新年会が会える1発目かしら。
バーミー旋風を今年もふかせよー

サッティン様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりました~~。
・・・・もらったりもらったり?????
でも、それで思い出した。
切断死体の紛失部分(年始早々物騒)、渡すの忘れたよ。
今度持ってくね。

WOOFねぇ。
あそこに行くと、麦が狂ったように遊ぶから、
嬉しくてついつい行っちゃうんだよね~。なんでだろ。
気が付けば、1年で3回も行ってた (;^ω^)
そうだね~、道満にうちが行けて、銀ネギ家も同じ日に行ってれば
会えるけど、年始はなかなか難しいかな?
そうすると、会える一発目は新年会ですな。楽しみにしておりまする。
今年もよろしくだよー(≧▽≦)

あれっ〜! * by エルフィ父
コメが年越しちゃった!
今年も沢山遊びましょうね。もう遊んだけど。今年は雪遊び行きたいなぁ〜!行けるかなぁ〜???

* by ころでみ
お~~~~い!!
コメ おそ~くなたよ
こうしてあらためて 見ると 麦家には本当にお世話になった1年でした
ありがとございましたあ
麦萌香 幸せだね あ!旦那様も~

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事おそくなってごめんなさい~~(汗)
ふふふ。新年早々一緒に遊べてよかったデス♪
雪遊び、行きましょうよぉi-189
てか雪、あるかしらん。ドサッと降ってくれることを祈りましょうねi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お返事遅くなっちゃったよーーi-229
ごめんねーー!!
なんか去年は一昨年に比べて、めっちゃ会ってたような気がするのは
気のせいじゃないよねi-237 たくさん遊んでくれてありがとうだよ~i-179
むぎもか、幸せって思ってくれるだろうか・・・・
旦那は・・・・・思ってないだろな (苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

