04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-01 (Fri)

皆様。

明けましておめでとうございます~~

むぎもかよりご挨拶させていただきます


IMG_1272.jpg



始まりました~2016年

今年はどんな年になるのかな。


昨年楽しかった人は、昨年以上に楽しく。

昨年楽しくなかったな~と思う人は、その分今年は楽しい事づくめの年に。

IMG_8197.jpg

みんな、笑顔でいられますように


以上、新年のご挨拶でした。



むぎもか家、

1日に麦ぱぱ。実家へ、

2日に麦まま。実家へ、


3日に道満へご挨拶に参ります。


新年お会いできるお友達、よろしくね~☆


それではまた





明けましておめでとうございます♬
本年もよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
あけましておめでとうございます~( ^^)/▽☆▽\(^^ )

いつもブログでお会いしてるけど いつかリアル麦萌香ちゃんに会いたいな~♡
今年こそ頑張って関東行っちゃおっかな( *´艸`)
…な~んて こちらからだと車で10時間はかかるでしょうし
実際に行動にするのはなかなか大変ですよね(´∀`;)
だけど気持ちは常に本気に思っておりますので もしいつか実現できたら是非一緒に遊んでくださいね♪

今年もよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

* by こすずママ
おめでとうございます〜(^^)/

昨夜はくだらないラインを失礼いたしました(^^;;

今年も可愛い麦くん萌香ちゃんをいっぱい見せてくださいね(*^_^*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします〜*\(^o^)/*

* by アトムとうやん
あけましておめでとうございます。
今年も、麦くん・萌香ちゃんの活躍をきたいしていますよ(^^)

今年も宜しくお願い致します。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~ (≧▽≦)
よいお正月をお迎えのことと思います☆
きっとアルコールをがぼがぼと飲んでるんだろうなぁ。

私もいつか、リアルミーナスちゃんに会いたいですi-189
関東来ちゃいますかi-233 それはとっても嬉しいけど、
なんせ遠いですからねぇ・・・・
無理強いできないけど、いつかお会いしましょうね。
中間で集合してもいいし~。

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますi-178
ミーナス家にとって、よい年でありますように。

こすずママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございますっ♬

年末、しかもあと2時間で年が明けるって時に
こすずママさんのlineを読んで、爆笑させてもらいましたん♪
んで、翌日の記事をウキウキしながら読みに行ったら・・・・
全然触れてないしーーー (爆)

私も、こすずファミリーのぷりちーブログ、楽しみにしています( *´艸`)
本年もよろしくお願い申し上げます (≧▽≦)

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございますっ♪
よいお正月をお迎えのことと思います~
今年はアトムくんに会えるといいな~。いきなり会えるかな~。

こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)

新年ご挨拶! * by エルフィ父
道満でしっかりしちゃいました!
しかもあんなに沢山のお友達に会えてしまったし。今年もいっぱい遊ぼうね。
もうすぐ名古屋に向けて出発出てぇ〜す!

* by nagomama
新年、おめでとうございます^0^
拍手コメに何度もすみません(^^;

落ちたディスクを拾うのが苦手な子、多いんです。
でもすぐに上手に拾えるようになるから^^
上手に投げれば落とさずキャッチできるし^m^

今年は、麦家ともっとお近づきになれるといいなぁ^^
どうぞよろしくです♪

エルフィ父様。 * by 麦まま。
えへへーー♪ 新年早々、お世話になりました。
うちのお嬢、おちりふりふりでエルフィパパにべったりでしたねぇ (;^ω^)
3日は何コギいたんだろう??? とにかく予想以上の頭数でした。
写真整理が大変ですよー。整理したら送りますねー。
年明けもきっと、エルフィパパは忙しいんでしょうね。お疲れ様です。
今年も、むぎもか共々遊んでやって下さいね (^ω^)v

nagomama様。 * by 麦まま。
新年、おめでとうございます~♬
いえいえ、コメのお返事を入れ忘れてしまって焦りまくり(笑)
何度もすみませんでした(;^ω^)

そうですかねぇ、とれるようになるかなぁ。
3日に道満へ行ったんですが、佐助が華麗にジャンピングキャッチを
していました。佐助、運動神経いいからね~。

こちらこそ、仲良くしてやって下さい☆
よろしくお願いしますですー ( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する