03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-06 (Wed)

みなさま、こんばんわんこ~。

楽しいお正月を過ごされましたか??


新年のご挨拶記事以降、ちょっとご無沙汰してしまいました。

その間、とても楽しく過ごしておりましたん




新年早々、むぎもか達は

仕事始め。

頑張れ萌香たん。

鏡餅を乗せられたり



にょろもか

座椅子でにょろにょろしたり

ぱっか~ん

その後『ぱっか~ん』したり



文句言いたげな麦さん

そんな妹に文句言いたげにしていたり。

ゆるぅ~く過ごしていました。



そうそう。

3日には道満でコギまみれになったのですが、

写真の整理・ピックアップができていないので、その時のお話はまた今度。



まずは昨年あった、BBQのお話を・・・・・



                       


12月。

「BBQするからみんなでおいでよー」と声をかけてもらったので、

準備ちぅ

海家に伺いました

メンバーは、海パパ、海ママ、M江(呼び捨て)、M子ちゃん。

と、麦ぱぱ。、麦まま。 。


M江(呼び捨て)とM子ちゃんとは何年振りに会ったんだろう。

麦まま。の元勤め先のお友達です。



もちろん

何かもらえるですかね~♬

むぎもかも一緒ですよ~。

イイニオイがするので、お顔がニコニコです。


海パパが焼き焼きしてくれた、お野菜・お肉をお皿に盛ってもらい、

いっただっきま~す☆

みんなで「いただきまぁす


おいしい~

みんなで食べるとおいしいね~

ビール・日本酒・(麦ぱぱ。のみ)ノンアルなどで乾杯。 あー楽しい☆


お庭が見渡せる窓からは、海家の

楽しそうですね~

長男・にゃんこの大(ダイ)くんと


いいですね~

次男・海(カイ)くんが見学。 後で遊ぼうね。



なんでもいただきますよ

お相伴に預かるむぎもか。 よかったね



おいしいものを食べながら、みんなで楽しくお話していたんだけど

シラフは寒いらしい

ノンアルビールを飲んでいるので、体が全然暖まらない麦ぱぱ。、

麦さんを抱っこして、暖をとり始めました



そこから「わんにゃん抱っこ大会」が始まり

相変わらず大きい海くん

お家にいた海くんも、お外に出て抱っこ。

(海くん、アレルギーでお肌をハムハムしちゃうので、

ここ何ヶ月もパラボラ生活を強いられています。

早くカユカユがなくなるといいね。)



天然ゆたんぽ達

大くんも抱っこ。 (相変わらずめっちゃ大人しいにゃんこさんでした。)


萌香たんも

萌香たんも、海パパに抱っこしてもらったよ


と、楽しく過ごしていたんだけど日が陰りそうになったので、お開きに。

みんなでお片付けをして、帰ることにしました。

久しぶりにみんなで会えて、楽しかったな~~~。



記念写真

最後にみんなでパチリ


みんな、遊んでくれてアリガトー

また一緒に遊んでねっ




いつもご覧いただきありがとうございます
明けました、2016年。
今年もみなさん、遊びに来て下さいね~。
「遊びに来るよっ♪」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
今年もよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
今年もよろしくお願いしますね~

お正月は盛りだくさんで楽しめたようですね♪
道満の記事も楽しみにしていますよー

BBQするからおいでよ~と言ってみたい(笑)
おうちBBQは良いですよね。
でも、パパさんは飲めなかったのね。
寒くったて暖かいコギちゃん達がいれば問題なし!!
麦君、萌香ちゃんもウマウマもらえて良かったね!

* by アトムとうやん
先日の道満では、ありがとうございました。
生・麦くん、萌香ちゃんにも逢えたし
パパさん・ママさんにもお逢いできて
今年は、お正月早々縁起がいいですよ(^^)

また、機会がありましてらヨロシクお願いします。

* by ころでみ
お久しぶりの 昔の仲間に会えると 時間が 戻っちゃうよね
それは 楽しいでしょ~~~! お庭でBBQかあ
今年も 庭付き平屋戸建ての夢はやぶれたのでした 笑

ヒロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
新年早々、リコメがめっちゃ遅くなってごめんなさいですi-240
お出かけしてました・・・・
やっと通常営業に戻れそうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます☆
道満記事・・・・写真の多さに心折れそうで・・・でも頑張りますi-229

ねーーi-189 
お家でBBQなんてアメリカみた~いi-237って思いました。
うふふ。ぱぱ、私に飲ませてくれましたi-278
私の運転が怖かったらしい。
途中からとても寒くなったけど、むぎもかもお肉いただいたし、
とても楽しめたBBQでしたi-179

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
すびばせん。お名前がヒロさんになっちゃいました(涙)

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ものすごくお返事が遅くなってしまい、すみませんi-241
やっとこさ、通常営業に戻ることができそうです。

こちらこそ、道満ではお世話になりました~。
お会いできて嬉しかったデス。
アトムくん、お目目くりくりで可愛かったな~i-189
新年早々、コギコギまみれでお互いいい年になりそうですねっi-237
次は涸沼でしょうか~。よろしくお願いしますデス♪

Re: タイトルなし * by 麦まま。
そうなんだよね~
昔の仲間に会うと、その頃の自分に戻ってるのが不思議。
楽しかったな~。またやりたいな~。
あっという間のBBQでしたん♪

次回! 次回は必ず夢がかなう! かも!!
そしたら遊びに行かせてね~~i-179

* by 海」ママ
麦くん、萌香ちゃん新年早々のお仕事お疲れ様です。
重いのに良く頑張りました!

BBQ、ブログUP有難う~!
楽しかったです!
次回は、もう少し暖かくなって麦パパも寒くない時期にしましょうね!

今日、ディキャンプ&海の温泉に行って着ましたよ!
また機会が合えば、温泉もご一緒出来ればと思います!

* by リュラパパ
麦萌香さん正月早々モデルお疲れ様でした
愉しい仲間とのBBQはお腹も心も一杯で幸せですね
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

海ママ。 * by 麦まま。
ふふふ♪
今年初仕事☆ むぎもか頑張ってくれました~i-189

UP、遅くなってごめんねi-201 年明けちゃいました・・・・
次回もあるのっi-233 わぁ~いっi-237
楽しみにしてるぅi-178
次回はぱぱ。に飲ませてあげようかな。

お。行ったんだ、デイキャンプ&i-186
いいないいな~。
また行く時、声をかけてやってくださ~い♪

リュラパパ様。 * by 麦まま。
むぎもか、けっこう重たい鏡餅を頑張って乗せてくれました☆
それでいて、なんで獅子舞が乗せられないんでしょう。謎です。
BBQで仲良しな人と、食べたり飲んだりお話したり。いいですよね~i-189
とても楽しく過ごせました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する