07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)

こんばんわんこ~~~~


ちょうど1週間ぶりの更新となりました テヘッ

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。


お出かけ三昧の連休も明けて、やっと通常営業に戻ったと思ったら(遅っ!!)

急に寒くなってしまいました

暖かいのに体が慣れてしまっているので、寒さが身に沁みますねぇ


(「私、今年は寒さに強くなってるかもー」と思ったのは

気のせいだったんだナ。)


乾燥もしていることですし、風邪など召されませんようにね~。

特に静岡方面っ





あ~さてさて。

年も明けたというのに、昨年の記事を書きたいと思います。

まだまだ続くよっ、昨年の記事っ

・・・・・・・すびばせん、お付き合い下さいね・・・・ミステナイデー





12/23。

(むぎもかが)50mタイムレースに出場する為、

道満へ久しぶりに行ってまいりました。

にこにこ萌香たん

とても楽しそうな萌香たん。



久しぶりー☆

くるみちゃん、佐助、ちくわんがいたので、嬉しそうにみんなにご挨拶。



あんまり走っちゃダメだよー

きゃっこらと楽しそうに走る、佐助・くるみちゃん・ちくわん。


レースの前に疲れちゃうから、あんまり走っちゃダメだよ。

って言っても無理だよね



この日は初めましてのパピコギ・モコくんと会えました。

好きなのね。

くるみちゃんに「あしょぼっ♪」って言っていたんだけど、



案の定

お子ちゃま大好き麦おぢさん

「お子ちゃま大好き☆麦さん」登場。 遊ぼうって言い始めたよ



ちゃいちゃいしてみる。

ちゃいちゃいしてみる。 そして「てしっ!」



遊び始めました。

頑張るモコくん。



数秒だけど。

時々萌香たんの乱入がありながらも



よかったね~

楽しく遊べたみたいです。よかったね。



あまり遊び過ぎてしまうと、本番で走れなくなってしまうので

休憩させる為に、ランの外へ。

ごはんくーん♡
(なぜか笑ってる麦さんも・・・・?)

ぱん家も到着。 ごはんくーん こんにちわーー



じんくんもいるよ♪

んふふ。 じんくんもいるよっ こんにちわーーー



みんなで楽しくお話していたら、

めっちゃ久しぶりー♬

銀ネギも到着☆ これでみんな揃いました。



銀ネギと会うのは、名栗で川遊びをした以来だったんだけど、

ぶっといネギ

ネギが超ぶっとくなっていたので、べっくらこいたよ

超☆極太ネギ




さてさて。


レース開始時間が近づいてきたので、

コギズはユニフォームにお着がえです

佐助パパが出張先で、みんなのおよふくを作ってきてくれたのですー

しかもお背中に、その子に合った一言が書いてあるの



でわ。ザザッといきますね。

佐助

佐助 : 『完全燃焼』


くるみ

くるみ : 『姫』


ぱん

ぱん : 『ご褒美くれれば芸しますよ』


銀

銀 : 『優秀犬』


ネギ

ネギ : 『やればできる子です』


ちく

ちくわ : 『私は褒められて伸びるタイプです』



みんなのをきれいに撮るのに精一杯で、

むぎもかが着ている姿を撮るの忘れちゃったので

むぎもかの。

麦 : 『とっても優しい子です』     萌香 : 『おてんば娘』


おおぉーーーーー


全てその子に合う、

その子の事を知っていれば「うんうん」とうなずけるお言葉 

すっごいなー

ありがと~佐助パパ~~





さて。ステキなユニフォームも着たし。


8 コギ達!!

その、短かくて可愛いあんよをフル回転させて

イタグレさんもびっくりするタイムを叩きだすのだっ!! (無理)


ということで、次回に続くっ     



いつもご覧いただきありがとうございます
やっと通常営業に戻ったむぎもか家。
(いや、違うな。ぱぱはもっと早く戻ってたから私だけー。)
今日からまた、ブログ更新頑張ります
更新されない間も来てくれた方々、ありがとうです&ごめんなさい。
後で伺いますね~。

↓ ぽちっとお願い申し上げますっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
かぁーーーーーっ...
そこでやめるか麦まま〜(≧∇≦)
まぁ...許すわぁ(爆)
続きはすぐにアップしてね♪

それにしても佐助パパが作って来てくれたTシャツ
すごいね♪
愛を感じるよね〜(*^_^*)
見た目もナイスガイだけど本当に素敵な方ですね♪

静岡方面...風邪引かないように頑張るっす(≧∇≦)

* by 佐助パパ
麦兄さん、年下のパピっ子♪大好きだなぁ!!(〇〇疑惑は?おいておいても)本当に上手に、タンクトップの通り、優しく遊んであげてるもんね!!

佐助は、ずーっと、年上のコギと遊んできたから、年下…ダメなんですよね。

あっ!麦ママ、静岡、期待しちゃ駄目ですよ!! 期待すると…天気が…天気が!?

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ。ちょうどキリがいいから次回に続くにしちゃったi-237
でもね、さんざ盛り上げておいてなんだけど・・・・・・
あまりレース時の写真がないのですi-201
あっても酷いもんでねぇi-202
様子を分かってもらえるかどうか・・・・・(汗)

とってもいいでしょw 佐助パパがくれたお洋服☆
お洋服も嬉しかったんだけど、お背中のお言葉がむぎもかに合ってて
「むぎもかのこと、分かってくれてるな~」ってのが嬉しかったデスi-228
そうですね、ナイスガイってかんじ~~~i-237

そうそう♪ こすずママさん、お喉も痛かったことだし
風邪はひいちゃだめですよーーーi-237
とかいう私も気をつけなくっちゃi-278

ナイスガイ様。 * by 麦まま。
なんでかしんないけど、昔っからパピと遊ぶのが大好きでねぇ。
やっぱり○○の気があるのかしら・・・・・(汗)
いえいえ、きっと麦の優しさがでているのよね。そうよね。そうよね!?

さーくん、弟気質なのかしら。でもそこが可愛いんだけどi-178
でも男の子だから、突然変わるかもよ~。
あ。違いますよ、パパ。
年下のじんくん、大好きじゃないですかーi-190

え?あ! そうですね!! 
私とねーさん(←ここ重要)が期待しちゃうと、天気がっi-282
うん。全然期待しないよ。ぜーんぜんねi-234

* by 佐助ハハ
遅ればせながら、ユニフォームの紹介ありがとです~(*^^*)
私は…省略しちゃったので(^^;

これねぇ、ほんとに佐助パパったら
楽しみにしてて。
言葉を選んで、「これでどう?」って来たり、とっても楽しそうだったのです!!

私が言うのも何だけど、
この時ばかりは、ありあまるコギ愛が
溢れ出てた~(*^^*)

みんなに喜んでもらって、嬉しさ倍増でございました♪
ありがとうございまっす♪

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
いいえぇ~んi-185
UP遅くなっちゃってごめんねi-229

「ねーねー、この子にはさぁこの言葉を選んだんだけど、どうかなぁ~」って
嬉しそ~なお顔して、ハハに連絡するパパ・・・・・
想像できちゃうわぁi-237
いえいえ。その時だけじゃなくって、いつも佐助パパは
コギ愛がジャブジャブあふれ出てますよ~i-278i-234

こちらこそ、ありがとねっi-178
大事に着ますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

