06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-15 (Fri)
あーさてさて。

やっとこ、レースの模様です。



でもね・・・・・・・


麦ぱぱ。が二日酔いの為不参加。 母子家庭で参加したため

走るのも写真を撮るのもすべて麦まま。一人でやらなくてはいけなくってね、

(でもみんな優しいから、萌香たんを預かってくれたり

麦さんのリードを持っていてくれたりしたよ。ありがと


前編で散々盛り上げたクセに、あまりいいお写真がなくってですね

あまり(ってか全然)レースの様子がお伝えできない、

「普通こんな写真使うか!?」ってのも載せてしまいますが、


そこんところはご容赦くださいませ



走る順番を待っている間、

あがってみた

多分あがれないであろう準優勝の表彰台にあがってみたり、



ゆーしょーー!!

W優勝気分を味わってみたりして、遊んでいました。



もらえないだろな。

金メダルも撮ってみた。




銀ネギのパパ・なるみんは

可愛い銀ネギ♡


洗脳中

二人を洗脳していました。



応援するごはんくん

フェンス越しに応援するごはんくんの姿が。



仲間内では1番最初に走った、くるみちゃん。

ボッケボケでごめんね

すみませんとしか言いようのない写真・・・・・ごめんね

(撮った写真のなかで、これが一番いいというね・・・・



お疲れぱんさ~ん

ぱんさんに至っては、むぎもかが走る順の列に並ばされていたため、

走り終えてコースから引き揚げてくるところを撮影・・・・・ごめんね



他メンバーは走る順番が近かったのもあって、まぁまぁ撮れましたよ。


ほとんどの参加者が、パパ(もしくはママ)が先に走り、

それをわんこに追わせるという戦法で挑んでいたので



Kろさん走る

Kろさんがゴールして、


ちくわ走る

それを追ったちくわがゴール。



パパも必死

なるみんがゴールして (X2)


チーター1号

銀がゴール。



チーター2号

ネギがゴール。 (これまたブレブレ)



佐助家は

佐助走る

走るパパ、プラス愛してやまないボールを使った戦法


みんな頑張って走ってたね~。頑張りました。


あ。むぎもかの走っている姿は、麦まま。が一緒に走っていたので

ありません。

なので麦さんが走っている姿は佐助ハハのブログで見てね。




まぁ出場する前から分かってはいたけど、

イタグレさんや大型さんよりも早いタイムを出せるはずもなく。



(こちらが勝手に「打倒! イタグレさん!」と仲間内で言っているだけで、

あちらからは全然相手にされてない 

てか言っていることもあちらは知らない。)


全コギが走り終えたところで、「お疲れ~」とそれぞれを称え

早々にランへ移動



レースの後は。


ぱんさんも走ってたなー


よく走ってくれたお友達

それぞれ、楽しく遊んで帰りましたとさ。



むぎもかは、この日が初参加だったんだけど。

認定書~


来年はこのタイムよりも早くなるといいね~。

そうなるには・・・・・何をすればいいの?????


まぁ。 参加することに意義がある

みんなでぎゃーぎゃー言って、楽しく過ごせれば結果オーライ

来年も、その精神で参加しようね。


来年も走ろうね♪

この日も楽しく遊べました


みんな、来年も走ろうね



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな頑張ったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by リュラまま
一番下の写真------!!!!!!!
最高にきゃわいいーーーーーー!!!!!!!
めちゃ疲れたわぁ~~~♪♪

* by ころでみ
おつかれ~~2日間に渡って UP頑張ったね!!
可愛い仲間たちって すご~く伝わってくるよ
ナイスガイの サプライズは嬉しかったなあ

* by こすずママ
リュラままの口癖〜
可愛すぎて疲れる〜がよく分かる写真です♡
お顔がくっついてネンネなんて〜(*^_^*)

みんなちゃんとゴール出来るだけ凄いわ〜感心♪
我が家のワンズ...
きっと誰一人ゴールすら出来ないと思われます(T ^ T)

* by くるみまま
ふふふ ちくわくんが準優勝かと
一瞬心の中で拍手しちゃいました
麦さんも萌香たんも頑張ったね
早い早い!
恥ずかしながらくるみは20メートル走で8秒でした
そうそう楽しければいいのよね~

結構 速いじゃないですか? * by エルフィ父
ん〜?もう勝負しても勝てないなぁ〜!きっと(笑)!

* by ももはな母
いいな~~~~
いいよ~~~
こんな風にみんなでわいわい楽しむのって
ユニホームもグッドでナイスだわ~~。
麦君は 萌香ちゃんより速く走って
兄貴の貫録を見せたのね。
うちは・・・・はなが速いかも(笑)
表彰台に登ってみる・・・っていうのは大事だよね(笑)

リュラまま様。 * by 麦まま。
疲れさせちゃってごめんなさ~~いっi-237
リュラさんと同じく、うちの二人も『奇跡のコーギー』なんでi-178
今度またモフモフしてやってくださいね~i-175

ころでみ様。 * by 麦まま。
ほんとはもっと早くUPしたかったんだけど(笑)
みんな可愛いの、伝わったかなぁ。それだといいなぁ。

ねーーーi-189
ナイスガイ、すんごいサプライズをしてくれたよねi-189
大事に着せようっと。

こすずママ様。 * by 麦まま。
うふふ♪
リュラままさん、むぎもか見て疲れてくれたーi-189
いつもだったら麦、「うわんっi-199(萌香たん、お顔乗せるなですっi-191)」って怒るのに
相当疲れてたんでしょうね。放置でした。

えっとね。走ってるところはネットを使ったコースになってて、他に逃げ場がないから
みんなゴールはするようになってますよ。
だからこすずファミリーも絶対ゴールします☆
来年出てみます??? ( *´艸`)

くるみまま様。 * by 麦まま。
ねー♪ 
コギの誰かが表彰台に上がってくれたら
嬉しいですよねーi-185 見てみたいなぁ。
くーちゃん、ボールを投げたらそれを追って、すんごく早そう☆
楽しくて、みんなで遊べればいいいのですーi-236

エルフィ父様。 * by 麦まま。
これは兄妹愛を利用したからで・・・・(笑)
普段はこんなに早くないですよーi-278
今年は一緒に、エルフィねーさんもエントリーできるといいなぁ。

ももはな母様。 * by 麦まま。
結果はどうであれ、こうやってお友達と一緒にぎゃーぎゃーと
楽しむのが楽しいんですよねi-179
超サプライズのお洋服、嬉しかった~。

ん~~~。
普段は萌香のほうが走るの速いんですよ。
この日はどうしちゃったんですかねぇ。
だからもしかしたら、はなしゃんよりもももちゃんのほうが
速く走るのかもですよ☆

そうそう☆
とりあえず、表彰台からの眺めは体験しないとねっi-278

* by サッティン
写真の撮れてない感じが面白かった。
めっちゃ笑った~!

いいよね!兄弟愛(☆∀☆)

サッティン様。 * by 麦まま。
笑っちゃうくらい撮れてないよねーーi-229
ふつーこんなん使わないんだけど、これしかなくってサi-202
母子家庭だったから、許して~~~。

いいよねっ、兄妹愛i-189
いろんな意味でな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する