03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-19 (Tue)

本日、1月19日。



IMG_5734.jpg
(5月の画像で、なんか変なかんじダケド


我が家のお坊ちゃま、麦さんが4歳になりました~



ちびむぎ1

こぉ~んなチビチビだったのに


IMG_2597.jpg

こんなにお兄さんのお顔に 


DSC05829.jpg

兄弟のちくわんも、おめでとう~

共に元気にすくすくと育ってくれて、本当に嬉しいよ




IMG_3853.jpg

焼きもちやきの妹にがぶーされても怒らない、ちょっと鈍くさいけど

お友達とも仲良く遊べる、心優しい子に育ってくれました。


我が家の自慢の息子デス。




お友達もたくさんできました。

IMG_6111.jpg


IMG_7969.jpg


IMG_2308.jpg


IMG_3457.jpg


IMG_2810.jpg


IMG_5028.jpg


みんなみんな、ありがと

そして、ちくむぎのディランパパ・ルーチェママにも、ありがと


この4歳という年も、ちくむぎがニッコニコで楽しく過ごせますように。



最後に。

昔から、麦日和に遊びに来てくれてる方々からしてみれば

「もう見飽きたよ」って思われちゃうけど・・・・・・

私が見たいので、載せちゃいますっ



☆ 麦さんがまだお里にいた時期の、「ねむねむ動画」

 



☆ ちびちくわ・ちび麦の、「コロコロコギプロ」

 
(赤いおよふく着ているのがちくわん、裸族が麦さんです。)


可愛いなぁ


これから、お誕生日の準備をいたします。

なのですみません、今日のところは簡単にUPで・・・・


明日以降、遊びに伺いますね。すみませ~ん m(__)m



それではまたっ



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さんお誕生日おめでと~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
Happy Birthday 麦さん
4歳のお誕生日おめでとうございます。

イケメンの麦さん
パパさん・ママさん、妹の萌香ちゃんに囲まれて
素敵な誕生日を迎えられてよかったですね(^^)

パピー時代の動画も可愛いですね。
兄弟犬のちくわ君とのコギプロも…

この1年も、色んなところに出かけて
たくさんのお友達を作って
楽しく、健康第一で過ごしてください。

今日は、ママさんが腕をふるって
ご馳走を作ってくれるぞぉ~♪

* by 空・海(クーカイ)
麦君、お誕生日おめでとう御座います。
仔犬の頃の動画、メチャクチャ可愛い!
チビちくわ君とコギプロも、可愛いな〜!癒されました(笑)
麦君にとって、良い1年でありますように!

* by ねねママ
麦君、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ちくわ君と遊んでるパピパピ動画♪めっちゃ可愛いですね( 〃▽〃)
お耳がパタパタしてるのも、又更に可愛くて♪♪♪

麦君にとって良い1年でありますように‼

Happy Birthday(^_^)v * by 佐助パパ
麦兄たん、4歳♪おめでとうでしゅ~
いつも優しく遊んでくれて、ありがとーでしゅよ♪遊ぼって、兄たんにチャイチャイされると、嬉しいでしゅ♪でも、たまに、萌香姉たんに怒られるでしゅけど…

これからも、いーっぱい遊ぶでしゅ♪

佐助より~

* by こすずママ
麦くん〜4才おめでとう〜*\(^o^)/*

パピの頃から麦くんだね〜♪
本当に可愛い〜
パピの頃からまったり〜だったんだね(^^;;
でも本当に優しい男の子で羨ましいですよん♪

この一年も萌香ちゃんと共に元気に楽しく
いっぱいウマウマ出来るように〜
そしてパパとままと幸せに過ごしてね(*^_^*)

4歳 誕生日おめでとぉ〜! * by エルフィ父
むちゃ可愛い動画!麦ちく!
面影あるある!堪らんですね〜。。。
いつまでも元気で一緒に遊べます様に!

* by ミーナス母★陽仔
麦君♪4歳(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ございます
365カレンダーの真ん中下あたりにいる麦君が今 私をじっと見つめてくれています( *´艸`)

おっとりおにーちゃんの麦君♥
これからも可愛い妹萌香ちゃんと仲良く楽しく過ごしていってくださいね(≧▽≦)b

動画 前にも観たことありましたがやっぱ可愛すぎるパピ麦君*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あと バーミーママさまのお声がめっちゃ綺麗だな~ って前から思ってました(✪ܫ✪)

4歳おめでとう^0^ * by nagomama
お誕生日おめでとう!!
パピーの麦くん、可愛い~~~^0^
そしてちくわくんとのコギプロに悶絶しました(笑)
お兄ちゃん大好きの萌香ちゃんと毎日楽しく
元気に4歳を過ごせますように!

* by ぶっちmama
麦さん&ちくわ君、お誕生日おめでとう!!!
コギプロの様子、懐かしいーっ!やっぱり可愛いっ!^m^
遊び方、やっぱり小さい頃から優しいのですね!
*ぶっち*は、ガッツリ倒しにかかってた様な・・・。^^;
それと、オモチャの音、最初から大丈夫だなんてスゴイっ!
*ぶっち*は初めてあの音を聞いた時、脱走しそうになったので、
3ヶ月くらい封印したのを思い出しました!w
小さな頃から違いが多くて面白いなぁ♪

まだ4歳かぁ~♪若いなぁ~♪^m^
麦さん&ちくわ君!この1年も元気に楽しく過ごしてね~!

* by サッティン
やばいやばいやばい!
ちび兄弟のこぎプロ鬼萌〜〜〜

麦おめでとさん♪
たまには銀ネギとこぎプロしてみせてよ〜

* by くるみまま
麦さんお誕生日おめでとう🎂
いいお顔のお写真がいっぱいで癒されました
この一年も元気に楽しく過ごせますように

* by チロ(ショコはなの母)
遅れましたが、麦君お誕生日おめでとう~!!
お誕生日ディナーはおいしかったかな?
これからも性格花丸麦君、優しいお兄ちゃんでいてねー
そして、たくさん遊ぼうね(^_-)-☆

* by なすびかあちゃん
麦君お誕生日おめでとう♪
パピの麦君かわいい( *´艸`)

かわいい妹とたくさんのお友達に囲まれて、また元気に一年楽しく過ごしてね~

* by 海」ママ
麦くん、お誕生日おめでとう!
すっかりお兄ちゃんになりましたね!
今年も一年元気過ごして下さいね!
また素敵な笑顔を沢山見せて下さいネ❤

* by ねこ眠り
こんにちは 初めまして
麦くん 4才の お誕生日おめでとうございます♪♪
また新しい1年♪ 元気いっぱい 萌香ちゃんや 沢山の
お友達と仲良く遊んでね♪  パピちゃんの時の動画も
とっても可愛いいです♡ 

ずいぶん前に・・ 
『犬に名前をつける日』の映画の話を読ませて頂いて、映画を 
観たいなぁ・・と思いながら まだ 観ないで過ぎてしまいました。 
また 探して観てみますね♪(その時から思っていて・・こんなに 
遅くなりました(^-^; )

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~~i-237
おかげさまで麦、4歳になりましたi-189
早かったなぁ。

パピ麦のねんこ動画、可愛いですよね~i-189
この動画を観て、「早くうちに来ないかなぁi-189」って
ワクワクしていたのがつい最近のように感じます。
コロコロ転がるちくむぎも可愛かったな~。

ありがとうございますっ!
この1年も、たーくさん遊んでたーくさんお出かけして
素敵な4歳にしたいと思いますi-178

ご馳走・・・・ねぇ・・・。
頑張ったんだけど、成果がびみょーでした。テヘ

クーカイ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-237
麦、4歳になりましたi-189
えへへ~。動画じゃないんじゃない?ってくらい
眠くて動かない動画ですが、それがまた可愛くて(親バカ)
チビチビコギプロもねぇ。こんな時があったんですよねぇ。
この1年も、いい年にしたいなぁと思いますi-179

ねねママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますi-190
おかげさまで麦も4歳になりましたi-189
パピ動画、パピってだけで可愛いですよね~i-194
そうそう。お耳パタパタも可愛い要因のひとつデス。

この4歳という年も、いい年にしてあげたいなぁと思いますi-179

佐助パパ様。 * by 麦まま。
さーくんへ。

さーくーん♪ こめんとありがとうですー☆
さーくんみたく運動得意じゃないですけど、4歳になったです。
一緒に遊びたくて、ちゃいちゃいしちゃうですよね~
でもそのせいで、萌香たんが焼きもちでさーくんに怒るですよねi-202
ごめんですー。萌香たんに「怒るなですっi-180」って言っとくですi-202

これからも、一緒にお出かけしたり、遊んだりしてくださいですi-237


麦より☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~~i-178
いつの間にか大きくなって、4歳になりましたi-239

確かに・・・・
パピの頃から麦は『麦』でしたねぇ。
みんな他の兄弟は動いてる動画なのに、麦だけ寝ている動画で・・・
この他の動画も、まったりというか、鈍くささ満載の子でしたi-229

はいっ♪
この1年も、みんなで楽しく元気に過ごせればなぁと思ってマス。
まずは・・・・一緒に遊んでやってくださぁいi-237キャー

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ふふふ♪
パピちく麦のコギプロ、か~わいぃでしょ~~~i-179
今ではあんなに大きいちくむぎも、こんなおチビな時があったんですよねぇ。
ありがとうございますi-189
ずーっとずーっと、元気で楽しく、お友達と遊べるといいな~。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅi-178
おかげさまで麦も4歳になりました~。
そそ、365カレンダー、20日は麦枠なんですよ~i-190
よく気が付いて下さいましたi-179

小さい頃からおっとりさんで、
「大人になったら変わってくるかしら」と思っていましたが、
どうやら麦は変わらないようですi-229 持ち味ですね~。
これからも、ハイパーな妹と仲良く過ごしてほしいです。

パピ麦、可愛いって言ってくれてありがとうございますi-237
可愛かったんでうよね~。あ。今でも可愛いけどねi-229

バーミーママさん&麦のママのママ(ややこしい)の声が入ってますが
お二人とも、優しい、きれいなお声をしてますよんi-228

nagomama様。 * by 麦まま。
ありがとうございますーーーっi-237
自分が観たくて、毎年載せてるパピ麦動画。
(「これ動画?」って言いたくなるくらい動かないケドi-229
こんなおチビな時もありましたi-228
パピのコギプロはも~、コギ好きにはたまらないですよねi-233
こんな時もあったわ~。

ありがとデスi-178
4歳の年も、みんなで仲良く、楽しく過ごしてほしいです。
ごんちゃんも遊んでやってねーi-179

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ありがとうございますっi-189
麦もねぇ、4歳になりましたよ。早いなぁ。
お。ここにも『懐かしい』と言ってくれる人がi-228
可愛いので(親バカi-234)ついつい載せちゃってi-239
小さい頃から優しいというか・・・鈍くさかったのかもi-278
ぶっちさんは小さい頃から繊細だったんですね~。
おチビの頃から個性があるんですよね。
ちくわ・麦も違いましたもん。

ありがとです♪
この1年も、とっても楽しい1年にしたいですi-190
見守っててやってくださいねi-228

サッティン様。 * by 麦まま。
ふふふ。
ヤバかろ~~~?
可愛い過ぎるだろ~~~? (爆)
今ではでっかいお二人さんも、こんなにおチビな頃もありました。

あんがと~~♪
そうだねぇ、銀ネギとコギプロしてくれないかな~。
ちょーなん同士だったらやってくれるかしらんi-239

くるみまま様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-178
おかげさまで麦、4歳になりました。
本当に早いですよねぇ。

いいお顔で写真が撮れているのもすべて、
こうしてみなさんに可愛がっていただいているからです。
本当に感謝です~。
この4歳の年も、元気に楽しく過ごしていけたらなと思います。
これからも見守ってやって下さいね。

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
ありがとうございますっi-175
麦も4歳になりましたi-189
お誕生日ディナーねぇ・・・・・
みてくれはちょっとアレでしたが、食べてくれましたi-229
まぁうちの子は食べないものないんで、おいしいかどうかは謎ですが・・・
これからも麦らしく、楽しく元気に過ごしてほしいと思います。
また遊んでやって下さいねi-237


なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~i-179
早いもので、麦も4歳になりましたi-189
パピ麦、小さかったな~。こんな時期もあったんですよね♪

はい♪
萌香やお友達、可愛がってくれるお友達のパパママに囲まれて
4歳の年も幸せに過ごしてくれればなぁと思いますi-228

海ママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~☆
あんなに小さかった麦が、大きくなりましたよね~。
改めて見るとびっくりですw

この1年も、元気に楽しく過ごしてほしいです。
海くんも一緒に遊んでやってねーi-179

ねこ眠り様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございますi-189
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。嬉しいです。
パピ時の動画、可愛いですか~ありがとうございますi-228
この歳も、元気に楽しく過ごしてほしいなぁと思います・・・・

『犬に名前をつける日』ですね。
放映期間がとても短かったので、もうやっている映画館は・・・・
でも「DVDになるのを待つ」という方達もけっこういらっしゃったので
それを待たれるのも手かもしれませんね。
わざわざありがとうございますi-185

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~~☆
あんなにチビチビだったのに、いつの間にかこんなにでっかくなってました(;^ω^)
はいっ♪ この年もた~くさん楽しいコトを一緒にしたいと思います。
これからも見守っていてやって下さいね~ (^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する