05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)

 いつだったか・・・・・(って言っても最近デス)。

 旅行番組を観ていたら、わんこを連れて鬼怒川に行っていて(IMALUさんとコギさん

 でした。他にもいたけどお名前忘れた。)。

 「鬼怒川だと、もしかしたら宿は『きぬ川国際ホテル』なんじゃない?」って話していたら

 本当にそうだったので、ぱぱと大爆笑  きょと~んとしてる麦さんに

 「ね~麦さ~ん。8月に麦さんが初めてお泊りしたところだよね~~」と話しかけ・・・・



 はっ

 その時の記事を書いてない  忘れてたよ

 これは初めてのお泊りなんだから、書かなきゃいけないよね


 という訳で、「いまさら感」満載の鬼怒川旅行のお話。

 今年中に載せられてよかった・・・・・。

 服装が寒々しいところはスルーしてください・・・・m(__)m




 明け方車で出発し、ドッグランのある那須高原SAで休憩。

  ①那須高原SA

 お友達、いっぱい来るといいね~~~(AM6時)。



 って待っていたら、チワワさんが来てくれた

 小さいのに、コーギーさんの事が好きなんだって

  ②お友達来た♪


 ちょっと遊んでみる。

  ③ちょっと遊んでみる。



 でもこの頃は、大きい犬種の子とプロレスをして遊ぶしか、した事がなかったので、

 小さい子とどうやって遊んでいいのか分からなかったらしい。
 
  ④大きい子待ち

 チワワさんがいるのに、他のお友達を待つ麦さん。チワワさん、ごめんね




 そんなかんじで那須高原のドッグランを後にし、どこかの道の駅(お名前忘れた)の

 原っぱで探検。

  ⑤るんるん♪



  ⑥原っぱ堪能



  ⑦楽しいっす



 麦まま。、初めて鮎のお刺身食べました おいしかったです

 日本酒ほしかった~~~

  ⑧初!鮎刺身





 色々寄り道をして(はしょりすぎ?)、鬼怒川到着で~す。

  ⑨ままと。


  ⑩こんなんなってます



 ここが最近旅行番組でも出ていた「きぬ川国際ホテル」さん。

 確か、ペットと泊まれる宿のパイオニア的なホテルって聞きました。

  ⑪きぬがわ国際ホテル






 お部屋に荷物を置いてから、わん専用のプールへ行ってみた。

 ゴールデンちゃんがいるよ~麦さ~ん。

  ⑫ゴールデンちゃんと

 一息遅かったね。ゴルさん、もうお部屋に帰るんだって。




  ⑬遊ぼう!

 出ました、麦さんの「帰っちゃやだ攻撃」。ダメだよ~。ままとプールで遊ぼ~~。



  ⑭お水の器じゃありません

 違います。お水飲むんじゃなくって、お水に入るのよ。




 ボールで釣って、入水させてみた。

  ⑮初めてのプール




 水が少ない川でバシャバシャ遊ぶのは好きだけど、これだけ水があるのは嫌みたい。

  ⑯乗り気じゃない

 楽しくないですか、そうですか。

 兄弟のちくわくんなんか、12月になっても川に入水するほど好きなんだよ~。

 お水大好きなお友達とかが一緒だったら、楽しく遊べたのかもしれないね。

 来年の暑い時期、ちくわくんと遊んでもらって、泳ぐ楽しさを教えてもらおうか。






  ⑰ご挨拶

 まったくプールには入らず、その周りでポメさんと遊んで部屋に帰りました。




  ⑱ぱぱありがと

 体をぱぱに拭いてもらい、なぜかご満悦っぽいお顔。よかったね。



 けっこうはしょった割には長くなってしまった・・・。

 次回に続きます お付き合いのほどを・・・ m(__)m




 ご覧いただきありがとうございます
 ランキングに参加してます。お手数ですが、下記のバナーに
 暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
うんうん!! プールで遊ぼ!遊ぼ!
麦ちゃん 目がきっらきらしてるね~i-189
あんまり楽しくなかったのかしら?プール・・・
1匹じゃ つまんないね
鬼怒川国際は全てのエリアがわんこ OKだから
いいよな~~
今頃は鬼怒川も寒いだろうね

ころでみ様。 * by 麦まま。
麦にプールがいかに楽しいかを教えてやって~ちくわん~~~。
楽しくなかったみたいよ、一度入ってから、入らなかったもん。
おでかけ大好きっ子だからね、お目目がキラキラと語るよ。
あと原っぱ探検大好きi-178

この前のPOPにもきぬ川国際、載せてたねi-185
でもやっぱりWOOFにはかなわないでしょ~。広大なドッグラン~~。
きぬ川、屋上がドッグランっぽくなってたけど、普通のコンクリだったし。
そのせいか、ちっこ臭がちとね、「くっさ~~i-6」ってかんじだったよ。
でもきぬ川には温泉があるから、人は嬉しいかな。

No title * by みかん姉
旅行記読むの大好きです♪
行った気になれるんですもの
鬼怒川温泉知ってます!!
行ってみたいお宿なんですよぉ
でも・・・遠いなぁ><
プールもあるなんて凄いですね♪
麦君原っぱでの探索とってもいいお顔してますね^^
可愛いなぁ☆

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
鬼怒川…ちょっと距離ありますねぇ^^;
福岡のほうがいいところあるかもですよ。
食事は普通の和食でした。

麦はまだ海に行ったことがないので、今は原っぱが一番好きです。
てかお外へお出かけすれば、彼はどこでも楽しいらしい。

今年はこちらに雪降るかな~。雪を見せてあげたいんです。
久しぶりに雪山行って、何年かぶりにスノボするかなっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

