09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-01 (Mon)
今日は、今年2016年のお話デス。

・・・・1/3のお話だけどな。




コギさんがたくさん集まるという情報をいただいたので

道満へ行って参りました。

リームちゃん

ラン付近でリームちゃんとお会いし、新年のご挨拶☆


一緒に原っぱのほうへ向かうと



姪っ子ちゃん

ちくわと、ちくわ家の姪っ子ちゃんが遊んでたよ。



エルフィ&萌香

エルフィパパ・エルフィねーさんもいたー。

早速、嬉しそうにエルフィパパにご挨拶する萌香たん。



佐助

ミサイル佐助も。 笑吉くんの姿も。



そして気が付けば

わらわら

コギだらけっ


もうここまで頭数が多いと、文字いれたりとかは不可能なので、

今回は、ざざっと写真を載せさせていただきますね。


ボケボケ写真も載せます。

お名前の間違えがございましたら申し訳ありません。



くるみちゃんとコギプロ

麦さんとコギプロするくるみちゃん



ノアアニキ

ノアアニキ


じんくん

(コギじゃないけどドゴだけど)じんくん
お顔に黒いのがついてて眉毛のよう


リュラちゃん

リュラさん


アインちゃん

アインちゃん


キキちゃん

キキちゃん   この「ぬ~ん」なお顔、大好き~


小太郎くん

小太郎くん


笑吉くん・アトムくん

笑吉くん(手前)と、アトムくん


そらさん

そらさん


さんごちゃん

さんごちゃん (ボケボケな写真でごめんね


コナンくん

コナンくん


バンビちゃん

バンビちゃん


こはくちゃん

こはくちゃん


ロコちゃん・萌香・麦

ロコちゃんとむぎもか。


アトムくん・萌香・麦

アトムくんとむぎもか。


シェビレモン兄妹

シェビレモン兄妹


にこちゃん

にこちゃん (大きくなったなぁ


リンちゃん

リンちゃん


ワトソンくん

ワトソンくん


ポアロちゃん

ポアロちゃん


犬人くん

犬人くん


ラコトちゃん

ラコトちゃん


キキちゃんクアンちゃん姉妹

キキちゃんクアンちゃん姉妹2

キキちゃんクアンちゃん姉妹


他に、お会いできなかったコギさんとかもいたんだけど、

んま~~~。いるわいるわ。何頭いたんでしょう。



最後まで残ったコギさんで、記念撮影

今年もよろしくねっ♪

コギさん&リュラパパさん。



こんなかんじで、年始からコギまみれになりました。

幸先いいスタートがきれたわ~w



また遊んでね☆


以上、こぎまみれの年始のご報告でした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「新年早々、縁起がいいねー☆」
「今年はきっと、よい事づくめだねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ヤバイ!(汗)
ママさんに、先こされた。

道満の写真を見だすと、楽しかった思い出が…
作業がはかどらず、先に進みませんm(__)m
なんとか1月中にと、思ったんですが…
私も、ママさんを見習って頑張ります。

その節は、大変お世話になりました(^^)

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。
がむばりました。写真、800枚超えでーi-229
まだ整理してないのです。これから削除作業です~。
私も1月中にUPを目指してたんですけど、
遊んじゃってね(汗) 遅くなってしまいましたんi-278

こちらこそ、この日はお世話になりました。
お会いできてよかったです。
とうやんのUP、楽しみにしていますよ~i-234

* by 佐助パパ
凄いなぁー!!
これだけのコギコギが入れ替わり立ち替わりだったのに…ちゃんとお名前♪覚えてる!?

記憶力バツグン! * by エルフィ父
名前をちゃんと覚えてる〜!すごい!
やっぱり脳内も若いんだろうなぁ〜(笑)!
しかし新年早々楽しかったですね。
萌香ちゃんが挨拶に来てくれて・・・福がきたぁ〜!って感じでした。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マイルのママ
お~!素晴らしいコーギーパラダイス♡
これは新年早々縁起がいいというか幸せで最高ですね(*´艸`*)
みんないいお顔してるしおりこうさんですね~。
きっと、2016年はコーギーまみれの1年になりますね (^_-)-☆

リンク貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

* by nagomama
どうも!
日曜のお昼前後ですね^0^
ずっと居ますので、都合の良い時間でいいですよ~と
お伝えください^^
もちろんDVDお貸しします♪
佐助家が観終わったら、麦ままさんも観てくださいね(笑)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
さすがに全員のお名前を覚えられないです~i-229
撮影係は麦ぱぱ。だったので、「この子は誰!?」っていう写真もあったし、
2ぴきほど・・・調べましたi-228i-201 テヘ

エルフィ父様。 * by 麦まま。
全員のはさすがにちょっと・・・(笑)
2ぴきほど、調べましたよ~i-229
脳内? 退化してますよ。
精神年齢は小学生ですけど。

ねー☆ 新年早々コギまみれi-234 楽しかったですねi-189
萌香がいそいそとエルフィパパにご挨拶に行ってましたね。
「今年もよろちくi-178」って

マイルのママ様。 * by 麦まま。
すっごいですよね~このコギの数i-189
新年早々幸せでした~。
これでコギ運よくなったんでしょうか。
静岡でもコギまみれになれたし~、2月にもコギまみれ予定だし~、
4月にも再度静岡で、コギまみれ予定i-237キャー

わーーーi-189 リンク、ありがとうございますi-189
私、変なところで小心者で・・・・・・
自分から「リンク貼らせて下さい」って言えなくてi-229
言うのに1年かかるんですよi-202
とても嬉しいです。ありがとうございますi-178
こちらも貼らせて下さいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

nagomama様。 * by 麦まま。
どうもですー☆
そっくりそのまま、お伝えしましたi-179
DVDもありがとデス。
って・・えーー!! 私もぉ??? 観るのぉ???
・・・ちょっと観てみますねi-229

* by ももはな母
週末ブロガーのももはな母です(笑)
さすがの道満ですね・・行ったことないけど・・・
コギ率高し・・・
ちなみに こはくちゃんはももじろうの姪っ子です。
前に話したことあったかも?
血縁的には少し薄いけど 顔は似てるんですよ。
ももじろうはおっさん顔になってきているけど
2才ころまではこはくちゃんみたいな顔だったと思う(笑)。

ももはな母様。 * by 麦まま。
こんちわ~~☆
ねー♪ 道満すごいコギ率ですよね~。
なんでこんなにコギさんが多いんだろう・・・・
えっ!! こはくちゃんはももちゃんの姪っ子ちゃんなんですか(驚)
多分聞いてなかったと思いますよ そうなんですね~。
でも言われてみれば、似てるかも!
てか酷い、おっさん顔なんてーi-229
ももちゃんは男の子のお顔、こはくちゃんは女の子のお顔ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

