05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-10 (Wed)
昨年の・・・いつだったか。 


コギ仲間でお出かけして、わいわいランチをしている時でした。

席が近かった佐助パパが、


「麦まま。、 今度こすずママに会いに、静岡行かない?」

と言ってくれて、

間髪いれずに「行くと返事


昨年の、第一回静岡コギオフ会はあえなく断念

第二回は悪い予感が的中、まんまとバーミーっ子オフ会にカブり


「来年は絶対こすずママに会いに行く」という目標を掲げていたんですもの、

そりゃあ飛びつくよね


返事をして、

「きっと来年の暖かくなった時期だろうな~」なんて思っていたら、


何事も行動が早い、佐助パパ。

あれよあれよという間にこすずママと相談してくれて、


なんと 

1月23日に会う段取りを組んでくれたのでした

しかもこすず家だけではなく、上杉さん他静岡コギさん達とも会えるように



佐助パパ、ありがと~。 

鈍くさい麦まま。ではこんなに早く会えなかったよ。


日にちが決まってからというもの、ウキウキワクワク

とぉ~っても楽しみにしていました。


(前日には緊張&「会って嫌われちゃったらどうしよう」という

訳分かんない「ネガティブ思考」が作動するくらい)



でも会えてよかった

今回もお写真多め。

だってさーみんな可愛いんだもぉ~ん

お付き合い下さいませね。






1/23。 早朝に出発

メンバーは佐助家・ノア母子・麦家です~。


6時過ぎには駿河湾沼津SAにいたのでした。

駿河湾沼津SA
まだお日様のぼってないがな。



ここで佐助家と合流ができ、

わいわいと朝ごはん(静岡おでんとか桜エビごはんとか)を食べて。

ランで休憩

コギズもランで休憩(てか遊んでた)。


走行中、ノア家の車とも遭遇できて
(「しつこくついてくる車がいるなぁ」と思ってたらノア車だったというね)

集合場所まで突っ走ったのでした~。


そんでもって、到着~~。

HAMA&WANさん

集合場所のHAMA&WANさん



関東コギが到着した時には、もう静岡コギさんの何頭かは

いらしていました。

ラピス瑠璃兄妹

ラピスくん・瑠璃ちゃん兄妹とご挨拶させてもらったよ♪



ぞくぞくとコギさんが来るなか、

「こここ、こすず家はいつ現れるんだろう」と

緊張MAXになったワタクシ。


それを紛らわすためではないけど、数分おきに佐助ハハに

「こすず家はまだいてないよね?」 「こすず家の車はまだないよね?」と

聞きまくり。(相当ウザかっただろうな~ごめんよ~佐助ハハ~)


そして・・・・でっかい車が到着!!!!

キターーー(≧▽≦)

こすず家、キターーーー


生こすずファミリー

はぁぁぁぁ・・・・



目の前にコースケパパ・すっちゃん・でんちゃんアルくんが・・・・・・

そしてそして、ずーっと会いたかったこすずママが・・・・・・

涙が出そうになるのを堪えて(大人でしょ?)

ご挨拶させていただきましたよ。 お姉ちゃんもご一緒でした。


一緒にいるなんて♡

コースケパパと麦さん、ご挨拶。 一緒の写真に写ってるなんてメソメソ


エルくんも

兄弟のエルくんともご挨拶。



さて。

みんな手続きを終えて、

コギコギ牧場や~

ランへ放牧~~~☆


こうやって録ってるのねぇ。

静岡DEコーギー会長・上杉さんが動画を録ってる~♪

片手にボール・片手にビデオカメラ・・・・すげー。

いつもこうやって録ってるんだ



上杉さん家の3コギさん

ましゅ麻呂くん

ましゅ麻呂く~ん♪

てん子ちゃんだよね?

てんまる子ちゃ~ん♪

いっ福ちゃん♡

いっ福ちゃ~ん♪




エルくん嬉しそう☆

エルく~ん♪ ジルちゃん(とマイルちゃん)を嬉しそうに追いかけてたねぇ。


ちっちゃい瑠璃ちゃん

ちっちゃいちっちゃい、瑠璃ちゃ~ん♪


鼓太郎くん&でんくん

一緒に並んで、何かを見ている でんくんと、鼓太郎く~ん♪


柚杏ちゃん

とても美人さんだった柚杏ちゃ~ん♪


美犬さんジルちゃん

女子力ハンパない、モテモテなジルちゃ~ん♪


コギそれぞれ

エルくんは、後方でくんくん中のマイルちゃんのことも追いかけてたね~。

三角関係がとても気になってみていた私でした。

4月はどうなるかな~



すみません、最初のほうに文章を入れた関係で

とても長くなってしまいました・・・・・・

ので続きは次回に持ち越させてくださ~い。



いつもご覧いただきありがとうございます
「コギさんいっぱいで楽しそうだねー♪」
「続き、早く書けよー♪」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
念願のこすず一家に会えて、良かった!
当日は、天気も微妙でしたもんね。

まだまだ、あの時の余韻が♪

次は4月!また遠征するよ!

* by アトムとうやん
すっ!凄すぎる⁉
なんて行動的なんだ。(佐助パパさん)

ママさん、よかったですね。
念願のこすずママさんに逢えて(^^)
(私も逢いたい…)

静岡遠征の楽しいレポ、期待していますよ。

* by マイルのママ
待ってました~ (*´∀`*)

朝6時過ぎには静岡県入していたんですね!?
本当にお疲れ様でした。

初めましての時って何年年を重ねても緊張しますよね。
私なんて…こう見えて?人見知りがヒドイんで犬の力をかりないとお話が出来ない・・・
あれ?いっぱい喋ってたじゃんとか??
お犬様が絡めばなんのその(笑)


続きも楽しみにしてます (≧∇≦)/

* by こすずママ
そ、そんな風に書いて頂いて...\(//∇//)\照れるわ♡

私も麦ママに会えて本当に嬉しかった♡
佐助パパに感謝だよね〜(*^_^*)
上杉氏器用でしょ...
会社なんて辞めてトレーナーとかになったら〜って
いつも言ってるんだけどね(爆)

続き楽しみにしています♪
麦ママにはどう映っていたのか気になる〜(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます * by -

こりゃ!すごい! * by エルフィ父
静岡パワー!行きたくなるなぁ〜!
困ったなぁ〜!夜明け前には起きられないなぁ〜!ん〜〜ん!!!

* by チロ(ショコはなの母)
たくさんのお友達に会えて良かったですね~
行きたかったなー

ブログでやりとりして仲良くなって、会ったことない人に会えるのってうれしいですよね!!
楽しみで、楽しみで仕方ないのに、前日から当日は緊張しすぎるの、よーくわかります。
私も麦ママに初めて会う時そうでしたよ~(笑)

続きも楽しみにしてます♪

* by ころでみ
よかったね~ず~っと、会いたいっていってたもんね
こすずままさん。 そうゆうのって嬉しいだろうなあ~
私も 会いたい人いるけどね 兵庫なのさ 笑
真ん中の 名古屋とかあたりか?? 遠い遠い 笑
今回の記事は お名前がお初のコギちゃんいっぱいで 新鮮だね
次も 楽しみに待ってます!!

佐助パパ様。 * by 麦まま。
うんっ!!
やっとやっと会えました~♬
ありがと佐助パパ(≧▽≦)
天気もギリギリセーフでほんとよかった~。
可愛いコギ達に囲まれて、楽しかったね。
4月もルンルンで向かいたいです~☆

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ねー。すごいでしょ、佐助パパ。
めっちゃアクティブなんですよ。私も見習わないとな~(≧▽≦)

ブログのコメントやメールやlineでずーっとお話させてもらってて
会いたくて会いたくて、やっと会えたこすずママ。
嬉しかったな~。アトムとうやんも、いつかきっと会えますよね♪

遠征の時の写真・・・かなりの数があるんですよぉ。
使えるのは少ないんですけど、選ぶのが大変で(;^ω^)
でも頑張って書きます☆

マイルのママ様。 * by 麦まま。
すみませぇん、遅くって(;^ω^)
当ブログ、若干『時差』があるのデスi-229

混むと嫌なので、かなり早くお家を出ました。
なのでけっこう休憩場所の駿河湾沼津には早くついちゃって~。

そうそう。初めましての人と会うって、とても緊張しますよねi-201
しかもブログをやってると、相手の方が私のイメージを作ってる場合もあるから
「こんな人じゃないと思ってた」って思われたらどうしようってビビりますi-229
え???? マイルママさん・・・人見知りぃ~~~??? (爆)
全然分かりませんでしたよ。ほんわかなかんじで、たくさんお話してましたよね♪
(ママさんのほんわか雰囲気、けっこう好きデス。)
マイルちゃんのおかげなんですね。
わんこってすごいね。わんこのおかげでたくさんお友達もできるし♡

続き、頑張ります('◇')ゞ

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ~♪ 脚色してないですよ~本当にそう思ってマス。

敢えて嬉しかったって言ってもらえて、さらに嬉しい~i-178
コメ・メール・lineでずっとお話してて、ずっと会いたくて会えなくて
や~っと今回会えることになって・・・佐助パパに感謝です☆

まずランに入って目にしたのが上杉さんの動画を録ってる姿でした。
すっごいな~って見てました。トレーナーできちゃうよね。
わんこの心、鷲掴み。転職できちゃいますね~。

続き、どうやってまとめたらいいか悩むけど
頑張って書きますね ('◇')ゞ

鍵コメ様。 * by 麦まま。
すみません。
これからお出かけするので、ブログに伺わずこちらでお返事を・・・

そうそう! まさに「遠足前の子供」状態でしたi-237
でもお会いしたら前からのお知り合いみたいなかんじで
すんなりとお話できて・・・会えて嬉しかったなぁ。

とっても楽しかったデスー!
うぉ、プレッシャーキターー (≧▽≦)
ありがとうございます♡ 頑張らせていただきますっ('◇')ゞ

エルフィ父様。 * by 麦まま。
んふふ。いいですよね~。
22コギ・1ゴルだったかな???
今度機会があったら、ぜひぜひ♡

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お知り合いの多い関東のオフ会と違い、
ほとんどの方が初めましてで、新鮮なかんじでした♪
日にちが合わなくて残念でしたねぇ。でも4月に会えますからi-178

お会いできるのがすんごい楽しみなのに、緊張しますよねi-229
あ。同じだ~。私もチロさんにお会いする時は緊張しましたよi-237
でもすんなりお話できて、その後も遊ぶことができて、ほんとよかった。

続き、頑張ります~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
ずーっと会いたかったの、知っててくれてたもんね。
そーなのーーー!! やーっと会えたのーーーi-240ウワーン
もうね、すんごい嬉しいよ。
ころでみさんも会いたい人と会えるといいねぇ。
兵庫かぁ・・・兵庫・・・ちょびっと距離あるねi-229
でもきっと、いつか会えるよ♪

続き、頑張ります~。

* by 上杉達也
こんちわぁ〜(^q^)
私の撮影シーン初めて見た‼
へーーー結構器用な事してるんですねー…
自分では全く意識せず良い動画、奇跡の動画を撮る事に集中しすぎて…( ̄▽ ̄;)
ほぼコギっちと同化してます。
オフ会を重ねる度に集まるメンバーが増えてくのですよ。参加してなかった子も急に来るようになるのが不思議(゜ロ゜)
多分、あの動きはコギっちのドストライクの動きかもですね。
プピー鳴らしてくれる、ボールを投げてくれる、逃げてくれる…などなど
4月もお会いできること楽しみにしてます‼

* by ジル子
こんにちは〜(*^^*)
毎日ブログまだかなまだかな〜ってチェックしてましたよー^o^
それにしても名前を全部把握していてすごいですね!知ってるコギの方が少なかったのに(^^)
私は同じウエアのトリックにだまされ あれ?麦くん?いや、コースケ?萌ちゃん?違うアル君かな?と最後までハテナでしたよ^^;
また4月に会えるの楽しみにしてま〜す♡

上杉達也様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございますーi-237
いっつも上杉さんは録る側だから、自分の撮影シーンは観れないですよねi-229
そうですよ~、とっても器用、ある意味神業ですよね。
転ばないのが不思議i-189
コギの心を鷲掴みしてるなぁすごいなぁって観てました。
100頭超えの今度のオフ会ではどうなっちゃうんでしょi-237
コギコギ密集地も楽しみだけど、コギとたわむれる上杉さんを見ているのも
楽しみです(ストーカーじゃないですよ)

4月、今からとても楽しみですi-178
よろしくお願いしま~すi-179

ジル子様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございますーi-178
チェックしていただいてたんですかi-201 
来ていただいてたのにすみませんi-201
うちのブログ・・・超亀ブログで・・・・時差があるんですi-202
鈍くさいのでちゃちゃっとUPすることができなくてi-229
でもその間、ジル子さんのブログにお邪魔してたりしましたi-229
(ジルちゃんってば、あんなに可愛いお顔で召し上がっちゃうのねーとか。
ちなみに我が家の子達も気をつけないと召し上がります。一緒w)
今度コメ入れさせて下さいね。

静岡コギさん達は、お洋服にお名前が入ってる子が多かったんです。
なので助かりました。それがなかったらアウトでしたi-228i-201
うちもお名前いりのバンダナとかをつければよかったですねーすみません。
次回はちゃんとつけて行きますi-234

今回お会いできて、本当によかったです。
4月もよろしくお願いしますね。楽しみにしておりますi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

