09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-15 (Mon)
みなさま、こんにちわんこ



お出かけしたり、なんやかんややっていたら、

ちょびっと(か!?)時間があいてしまいました~ごめんなさい~


今日は、静岡へ遠征した時の続きですよ。





曇り空だったけど、コギさん達は元気いっぱい☆ さすがコギさん

デビューはいつ?

パパと楽しくディスクに興じる、さーくん。 

ディスク大会のデビューはいつかしら


ノア

ノアもおしっぽぶんぶんで、楽しそう。



ふうココアルくん

仲良くお水を飲んでいる、ふうちゃんココちゃん兄妹と、

すんすんちぅのアルくん。



元気でした~

いつもこすずママさんのブログで、

暴れん坊ネオくんから逃げ回っているアルくん。



なので、ランでも逃げ回るイメージを勝手に作ってしまっていたのですが、

ぜーーんぜん


おしっぽぶりぶり、とても元気よく遊んでいました~ごめんね~



コースケパパご満悦☆

コースケパパは、なでなでしてもらってご満悦でした。



そんなコースケパパの手前では、

すっちゃんと佐助

ボールを追いかけている、すっちゃんと、さーくん。

(走って遊んでる、マイルちゃんとママさんの姿も。)



この他にも、たーくさん遊んでたーくさん走ったすっちゃんでしたが

頑張ったねすっちゃん!!

あんよがイタタになってしまい、手術。

その手術もちっこい体で頑張り、無事に終わって本日退院~


ほんとにおめでと、すっちゃん よく頑張りました

4月に会った時、麦おばちゃんが「チュー」したげるね
(え? いらない???)



ふうちゃんココちゃん

とても仲よしだった、ふうちゃんココちゃん。


前から思っていたけど、ゴルさんは優しいよね~。

優しいココちゃん


狩りごっこ☆

たくさん走って、狩らせてくれていましたよ。

(その隅っこに、すんすん活動をしているいっ福ちゃんの姿が  (萌))



マイルちゃん

そういえば、マイルちゃんの事をエルくんが追いかけていたんだけど

写真撮れてなかったなー。次回撮ろうっと。




ランのベンチにね、小さいボックスが置いてあって、

「何が入ってるんだろう。ピクニック用品??」とか思っていたら

ぎゃー!!

はにゃにゃ~~~~~ 

パピのマリンちゃんが入っていたのでした



パピコギちゃんの可愛さ、最高!! そして最強!!

いろんな人に抱っこ☆ もちろんワタクシも抱っこさせてもらったよ

マリンちゃん大人気

は~~~。可愛い~~~

危険人物。

ノアママ、連れて帰っちゃダメですよ。


くー太くんマリンちゃん兄妹

マリンちゃんは、くー太くんの妹ちゃんなんだね。 いいな~。





静岡コギオフ会でいつも開催されている(んだよね?確か)

リード引き大会を、生で見ることができました。

マイル家の方々。

マイル家の方々も観戦。


鼓太郎くんの弟みずきくん

鼓太郎くんの弟ちゃん、みずきくん。



初代王者佐助に、お兄ちゃんの鼓太郎くんが挑みます。

あふれんばかりの愛♡

愛する柚杏ちゃんの元へ、駆け寄る戦法なの。 ステキね~。


でも、

リード引き大会始まる

王者のディスク愛はハンパなかった・・・・




他にも

集中しない佐助

くー太くん VS 佐助


柚杏ちゃん&ラピスくん

柚杏ちゃん VS ラピスくん


負けてあげるでんちゃん

ジルちゃん VS でんくん


負けてくれるふうくん

ふうくん VS 麦 (負けてくれたんだよね、笑顔だもん。ありがと~)


たくさんの子が出場。 




でもね、みんな可愛かったんだけどね。

こんなに可愛いアクシデント(?)も。

アリーナ席の瑠璃ちゃん

てん子ちゃん VS 麦さん の試合時 

パパさんがジャッジを務めていたので、近くにいた瑠璃ちゃん。


そうしたら

事故。

巻き込まれてしまいました 近くにいただけなのにね


回避。

ビックリしちゃったね。 でも可愛かったな。


と、みんなで楽しく遊び。

よかったね~萌香たん♪

萌香たんもこすずママさんに抱っこしてもらい。(よかったね



お腹もすいたので、みんなでランチをすることになりました



ってなことで、さらに続くっ。

お付き合いぷりーずですよ~。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
ココちゃんを追うコーギーはまさに狩りですよね~(笑)
なんか、みなさんのブログ写真見てても自分の写真見なおしても感じるんですが…マイルってなんかヘン!(爆)
みんなと違う方向向いてることが多いし、一人で変な事ばっかり…

それにしても、マリンちゃんみんなに拉致されずに帰宅出来て良かったですね~。
本当、こっそり連れて行っちゃいそうな位メロメロになりましたね♪

* by 上杉達也
いやぁ、素晴らしい画像ばかりですっ‼
そー言えば高級カメラ持ってましたネ
\(^-^)/
いっぱいダウンロードしちったm(__)m

「どすこーい!」うけるー(≧▽≦)
確かに勝った子は言ってそう〜
コレ流行りますね〜(^^)d

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ほんとにね~。集団狩りですよね~i-229
短いあんよでちょこまかと、ゴルさんを追っている姿が可愛い~i-237
マイルちゃんがヘンなんて・・・???? 思わないですけど。
みんな思い思いの方向見てるし~、変なコトしてましたか?
気が付かなかった。 ランの楽しみ方はワンそれぞれですよi-234

マリンちゃんi-178 可愛かったですねーi-233
あれは反則!! 
みなさん「うちの子になる?」って話しかけてましたものねぇ。
(あ?関東勢だけか???)
4月に会ったら大きくなってるんだろうな~。

上杉達也様。 * by 麦まま。
お褒めいただいて恥ずかしいデスi-229
腕がないので『下手なカメラも数打ちゃあたる』方式で
バシャバシャ撮ってます。そして何百枚と捨てるというね・・・(涙)
いえいえ、高くないです。だいぶ前の型落ち品を激安で買ったようです。
画像、文字が入ってるのにすみませんi-201

リード引き。見ている時に「どすこーい!」って言葉が頭に浮かんじゃって
そう言ってるとしか思えなくなっちゃってi-6
いや、もっとかっくいい言葉があるはず!
それを流行らせましょう!

* by こすずママ
(≧∇≦)
すずの事...本当にありがとうm(_ _)m

そうそう...
すずちゃん頑張りすぎちゃったんだよね...
そろそろ子離れしてくれないかしらね?(^^;;

でもあの日は本当に風もなくって良かった...
で、楽しかった♪
私も実はメッチャ緊張してたんだよ〜
わかりずらいと思うけど...( ̄▽ ̄)

またすぐに会えるし...
いっぱいおしゃべり出来たらうれぴーです(^_−)−☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
改めて。すっちゃんよかったね♡

そういえば、気になってた風、全然ありませんでしたね。
はいっ!! とんでもなく楽しかったデス(≧▽≦)
こすずママ、私なんかに緊張してくれてたんですか(゚д゚)!
えー♪ ありがとうございますi-274

すぐに会えるの、嬉しいi-178
今回よりもたーくさんお話できるといいな~。
よろしくお願いしますi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

