07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-16 (Tue)
さてさて。


みんなで楽しく遊んだ後、ランチをすることに。


メインを頼んで、ドリンク・サラダはお替わり自由。

我が家は

ピザ パスタ

ピザとボロネーゼ(だっけな?)をオーダー。 おいしかったです。



パパさんやママさんが楽しくお話している間、

コギさん達は、みんないい子に待っていましたよ。


でんくん  アルくん

エルくん  ましゅ麻呂くん・てんまる子ちゃん

柚杏ちゃん・いっ福ちゃん  ふうくんココちゃん

鼓太郎くん・みずきくん  マイルちゃん

くー太くん・ジルちゃん  マリンちゃん

ラピスくん  瑠璃ちゃん

佐助  ノア


みなさんと、コギズをモフモフしながら


楽しくお話をしていたんだけど・・・・・

ランを出なくてはいけない時間となってしまいました。



楽しかったな~




最後に、集合写真を載せま~す

集合写真☆

大犬数で、誰が誰なんだか分かりませ~ん



なので、もちっと大きい写真を・・・

向かって左側から。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg



皆様、ありがとうございました

時間の関係で長くいることができず、お話できなかった方がいて残念でした。

今度はゆっくり行かせて下さいね。


また4月にお会いできるのを、楽しみにしています~~


以上、UPが遅いし長いしの静岡遠征記事、

これにておしまいっ。

お付き合いくださり、ありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「楽しく過ごせてよかったねー♪」
「4月が楽しみだねー♪」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
本当に楽しかったなぁ♪
4月が待ち遠しい・・・絶対に行くぞ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 佐助ハハ
アップお疲れ様でした~♪
ご飯、意外に美味しかったよねっ(って、そこか!^^;)

細かいところまで写真撮ってて
改めて「へぇ~」「こんなのやってたんだ~」「こんな感じだった~!」
ということで楽しませてもらいました^^
時間差、最高♪
4月もまたよろしくデス。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
楽しかったね~~~i-186
4月も楽しもうねっ☆

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
えへへ~。頑張った~~♪ でも一番遅い~~~i-237
あ、ハハも思った? ご飯おいしかったよねi-189
あんなに大人数だったのに、おいしくてびっくりした。

写真。 
ぱぱ。が自主的に撮ってくれたのもあるんだけど、
「撮って!」「眺めていないで撮って!!」って叫んでました。
きっと4月のオフ会の記事も、時間差になっちゃうだろなi-229
こちらこそ、よろしくですよ~i-237

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジル子
麦ママさんの細かい観察力に脱帽です⤴︎私はいったいなにをしてたんだ?と反省中(≧∇≦)
ママさんはばっちり覚えてますけど
(*^^*)4月は麦君に萌ちゃんのお顔 正面から捉えたいと思います(*^◯^*)
ジルとも遊んでくださいね〜🎶

ジル子様。 * by 麦まま。
観察力、全然ないデスi-229
カメラは旦那が持っていて撮ってくれるので、私はコギさんを愛でる・お話する係でi-228
一人で行ってたら、お話も愛でるのも写真も一人でやらないとなので
無理ですー。
私もの顔、覚えてくださいましたかキャーi-189
ありがとうございますi-185
こちらこそ、4月も遊んでやって下さいね☆
あー楽しみだなー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

